2017.07.11 (Tue)

リンクスキルをがんばりました

200レベルになってからは同じID内のサブキャラの育成をがんばっていました

キャラクター選択画面

リンクスキルのキャラすらいない状態だったんです

最初はメルセデスすらいなく、キャラクターカードで急いで育成しました
経験値10%アップは大きいですよね

このIDはキャラクタースロットも15しかなくってけっこう厳しいかんじ
せめて15キャラは作りたい!
ということで、リンクスキル持ちの職を中心に全部キャラクターカードで120レベルくらいまではがんばりました




明日のアップデートで今までのキャラ札だったものが、何かに変わるんですよね?

全然理解できていないんですが、とりあえず主要なリンクスキルは手に入ったと思うので
今度は今やっているビショップのレベルを上げていきたいなぁって思っています

225レベルまではがんばります!





ランキングバナー


23:59  |  天桜でんち(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

エヴァンのルーンパーシスタンス
の効果が210Lv以降の経験値稼ぎに
思いのほか役立ちますよ
 |  2017.07.12(水) 04:39 | URL | 【編集】

2017.07.12(水) 04:39 さんへ
そうなんですか!
エヴァンも作りたいな~って思いましたがキャラクタースロットが全然足りなさそうです(。´・ω・`。)
そーらー |  2017.07.28(金) 16:01 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1256-0ab46e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |