2011.03.19 (Sat)

あちこち、ゲーム放浪中

わかってはいたことですが
メイプルストーリーが一時停止なので、ブログにも困りますね


しばらくは、回想しながらブログを書いていこうと思います!






メイプルストーリーができないと、けっこう暇です

そんなあたしを、唯一かまってくれるのが、ナイス広場さん


なかよしナイスさん

この前は、釣り場で放置していたら・・・
仲良しを演じてみました だそうです

あたしは仲良しだとおもってました(。´・ω・`。)ショボーン







そう、それで・・・
ナイスさんとハンゲームをしてきました!


あたしは、ハンゲームは名前をきくことはあったんですが
今回初挑戦です!
登録するところからはじめました( *´艸`)クスッ♪






とりあえず、オードソックスに?オセロをしてみたんです


オセロよわいナイスさん

白:空色でんち  黒:ナイス広場サン


っというかんじで、3回やって全部勝てました
ナイスさんはヘタクソサンだったのかな????


スゴロクもやったんですが
けっこう負けた気がするので結果は割愛します(*ノωノ)





ハンゲーム以外にも WEROS というオンラインゲームをしたんです

でも2人とも1時間でアンインストール
なかなか続かないなぁっておもいました


そういえば、あたしこの前もネクソンの最新作?
サービス開始したばかりの、エバープラネットをやろうとしたんですが
キャラつくっただけで終わったんですよね




なかなか続かないなー・・・
続いたら続いたで、いろいろ困りそうですけど( *´艸`)クスッ♪









ランキングバナー

あと4日くらいでメイプル戻れるのかな?
楽しみですΣd(・ω・*)ネッ☆

23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お初ですW
ウィローズ1時間ですか~
結構メイプル難民見かけますが・・・・
メイプルに対抗できないかな?
いろいろお楽しみください。
ひろxx |  2011.03.20(日) 02:45 | URL | 【編集】

オセロつよそーですね
ふぶきぃ |  2011.03.20(日) 08:31 | URL | 【編集】

僕は、ワイルドハンターですw
現在104lvとまだまだです。
今、地震でメイプルできなくて
大変ですね。
貴方は大丈夫でしたか?
僕は名古屋で
震度3と
そこまで揺れませんでしたw
よかったらブロトモになりませんか?
僕も貴方のブロトモになります!
此方がブログのURLです↓
http://soratikaoka.blog60.fc2.com/
それでは今日はここで!
∪*>ω<*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
僕も「そら」という名前がはいってますw |  2011.03.20(日) 10:10 | URL | 【編集】

俺もハンゲーやってオセロでボロ負けしました・・・><

メイプルないのは寂しいけど
たまにはこうやっていろんなゲームをするのも楽しいかなーって思います♪
えろげ |  2011.03.20(日) 11:43 | URL | 【編集】

私もエバープラネットはじめました

そーらーさんのようにすぐやめませんでしたけどn(ry

でもこのゲーム
はっきりいって 初心者にやさしくない
レベ補正もぱねえっです

あとレベがあがりにくい

だから飽きても大丈夫ですよ 多分このゲームは



そふぁ |  2011.03.20(日) 12:23 | URL | 【編集】

オセロ勝負や!!
くま |  2011.03.20(日) 16:52 | URL | 【編集】

ハウリングソード面白いよ
hauso |  2011.03.21(月) 00:13 | URL | 【編集】

勝手にリンク追加させてもらいました (;´・ω・`)ゞごめんなさい これからも見させてもらいます
ぼたん |  2011.03.21(月) 00:32 | URL | 【編集】

ひろxxさんへ
ええ、1時間ももったかはわかりません
キントウンはのりました!
あたしとしては、メイプルラブなので対抗できないほうがいいです!


ふぶきぃさんへ
いいえ
きっとナイスさんが弱すぎたんですね( *´艸`)クスッ♪


そらさんへ
あたしの住んでいるところは震度3以下だったので大丈夫です
ご心配ありがとうございます!
残念ながらブロトモが何かわかりません・・・
ブログはあとでみにいかせていただきます


えろげさんへ
!!
じゃぁ今度オセロしましょう!
カチタイデス
確かにハンゲームおもしろかったです
相手がいればまたやりたいヾ(〃・ω・)ノ♪


そふぁさんへ
エバープラネット・・・
初心者にやさしくないといっても
サービス開始したばかりなので、みんな初心者じゃないですか?
あたしは飽きるほどしてないのも事実です( *´艸`)クスッ♪


くまさんへ
あたしの圧勝かな!!
楽しみにしてま~すヾ(〃・ω・)ノわぁい♪


hausoさんへ
ハウリングソード検索してみました!
なんかおもしろそうですね
ただ3Dなのがつらいかもしれないです
今度やってみようかなっておもいます!
おすすめありがとうございます!


ぼたんさんへ
リンクありがとうございます
これからもよろしくおねがいします!
そーらー |  2011.03.22(火) 01:37 | URL | 【編集】

むぷぷ^w^
ソロソロ くまさん オセロひねられたかな^w^
だが しかし!
杏には おせろーにゃ がぃる!
皆 元気にしてるかなーw-;
はやく メイプルで みんなで 再会できるひを こころまちに してぉりまつ
ねぉちぃーね |  2011.03.22(火) 18:41 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/906-5afd8ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |