2010.03.22 (Mon)

ヒーロー160!祝福16に。

あたしのボウマスターとビショップは違うIDなんです


そしてボウマスターと同じIDで1番レベルが高いのがヒーロー

ブランディッシュ

このこのレベルは159

あと1レベルあげて160レベルにすると弓の空色でんちの祝福が16になります
つまり、攻撃力が1あがるんですΣd(・ω・*)ネッ☆




あとたった1レベルだからぱぱっとあげちゃおう!っていつも思っていたんですケド・・・
なかなかそれが実行できず。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

お友達の小芋ちゃんに手伝ってもらい
骨狩りしてきましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪


2時間ちょっとでレベルアップ

160レベル

160レベルになりました(*ノωノ)

それにしてもすごいですね
ジェネシス&ホーリーシンボルの効果は・・・
あたしがビショップしているときはぜんぜん気にしていませんでした・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。



小芋ちゃん

恋ちゃんにお祝いしてもらってうれしかった
このキャラ友達1人だから!
インするのさびしいんだよね・・・

これからこのキャラでの活動はほぼなくなるかも・・・
盾うっちゃったので、両手剣つくらないと活動できないという( *´艸`)クスッ♪



あとあと・・・
あたしは別に自分のどのキャラも大事。なんていった覚えはありませんよ(*・ω・)?
もし言っていたとしても、少なくとも今は違います

そーらーv > 空色でんち > ほかのキャラ

だんぜんこの順番です
だって、もしもメイプルストーリーが終了するとしたら
そのときは そーらーv でインしていたいもの。




ランキングバナー

でもやりこみたいのは空色でんちです!
結果が目に見えやすいからかな?

23:00  |  そーらv(ヒーロー)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.15 (Sat)

ヒーローやっとのレベルアップ

最近あまり活動できていなかったヒーロー


それでも時々は時間の神殿にいって欠片あつめたり
リーリノフ倒してみたり

リーリノフ

ビショップだと反射があるのでソロはとても難しいんですが・・・
ヒーローはHPおおいので簡単ですね

だってマジックガードのきかない3000↑のダメージって
魔法使いは耐えずらいヾ(・ω∩`。)ウウウ
ヒーローにとっては全然平気だけど!




ソロビシャスもやってみたり

ビシャス

15分くらいかな?

ビショップに比べてはやいはやい!
さすがヒーローって感じです( *´艸`)クスッ♪



180レベル

やっとのおもいで158レベルにもなりました!

せめてあと2レベルはあげたいな
でもなかなかがんばれない



あと2レベルがんばって
そのあと新しいサブを育成する予定です♪




バナー

有言実行がんばります!

21:38  |  そーらv(ヒーロー)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.21 (Tue)

アキレス30成功!!

200レベルになってからヒーローを動かすことも少し増えました


あたしのヒーローは157レベル(〃ω〃)
前までは固定だったホーンテイルと吸わせしかしてなかったんですね

でも、固定ぬけちゃって、吸わせもしなくなったので全然活動しないかなって思ってたんですけど・・・
このままじゃダメだー!って思って
サクチケとザクチケ買ったんです

そしたら、もったいないから少しはしよっかなーって思うかと思って!




レヴィアタンをまわってみたり

レヴィアタン

ドロップ4倍中に10匹ほど狩ることができたのに・・・
なぁんもいいものでませんね。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。




ワルメンボウもドロップ4倍時間に会えました

ワルメンボウ

ヒーローでのワルメンボウソロは初めて♪
どれくらい時間かかるのかもわからないけど、とりあえずブランブラン!

30分近くかかったのかな?
そこまではかかんないか


ワルメンボウ

なんとか撃破して・・・

右わきだったのでクァンタム30でろー!って願ってたけど
でませんでしたヾ(・ω∩`。)ウウウ





そうおんさんからアキレス30いただいちゃって♪

アキレス30

あたしのヒーロー、ただいまアキレスをあげてたんですけど
アキレス30のMBに挑戦してなくて、20のままだったんですね
アキレス20、あまりSPが1ってかんじ

アキレス30ほしかったんですけど・・・
高くてなかなか手がでなかったんです

そんななかプレゼントしていただいて!
ありがとうございますヾ(〃・ω・)ノわぁい♪



アキレス30成功!

見事、成功!
(SSから全然成功の様子がつたわらないなんて言っちゃだめ)

おかげでアキレスが21
うれしいです(*ノωノ)





さて・・・
そーらーvが200レベルになったとき

ヒーローは157レベルの60%くらいだったんです


今は!
どれくらい成長したかというと!

82%

157レベルの82.25%
22.5%ほど増えました!

まぁ、つま~り~
ほとんど活動できてないという報告でした。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。



バナー

160になりたいのに~!

21:51  |  そーらv(ヒーロー)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.07 (Tue)

ヒーローで初めて!お殿様!!

初めてヒーローお殿様につれてってもらいました!


まだヒーロー157レベルなのに。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
じょーかさん誘ってくださってありがとうございます!

なにがいるのかわからなくって・・・
お薬なにがどんだけいるの?
命中装備?もちろんもってない・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。


途中、ビショップでコダマをかけて、お殿様!

ヒーローで初めてのお殿様

とりあえず他の戦士さんと一緒に位置でブランディッシュしておきました!

最初はみようみまねでやればいいんですよね?こういうのって!
じょーかさんに借りたゲソード装備してもMISSいっぱーい♪
お殿様は180レベルの敵なので、23レベルも差があるので・・・
そりゃいっぱいMISSでますよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。



ヒーローで初めてのカエルさん

蛙もみなさんと同じ位置でブランディッシュがんばりました!

でもこんなに前からだと接触しちゃいそう・・・とか思ってこわかったです
もっと後ろから攻撃じゃだめなんですか・・・?
そこらへんはよくわからないので真似ですマネ!




ほんと、あたしは可愛らしいダメージばっかりだしていました( *´艸`)クスッ♪
いつの日か、ちゃんと戦闘員としてお殿様に参加してみたいです
レベルあげるの、がんばらなきゃなぁ・・・


でもこうやってヒーローでお殿様を体験してみて・・・
少しは、戦闘員さんの気持ちわかったかも!?(ウソカモ

いつも見ているお殿様という風景でも、職が違うと全然違ってみえるものですね
1つお勉強になりました


入れてくださったみなさま ありがとうございました



バナー

いつか立派なヒーローに!
なれる日はくるのかなあ・・・

22:10  |  そーらv(ヒーロー)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.05 (Sun)

ヒーローで2回目のネックレス強化

今日はホーンテイルの日


でもでも、今日はヒーローでの参加なんです!
なんでかというと、あたしがナインスピリットの卵をいただける日だから!


メインのビショップはもう3個ついているので・・・
最近はヒーローで卵をいただいてますヾ(〃・ω・)ノわぁい♪


ヒーローでホーンテイル

個人誘惑がんばりました?
「ああああ」っていってただけですけど(。-д-)(-д-。)ネェー


今日は、最近ではめずらしく、すごく大変なホーンテイルでした
撃破したときに21人だったのが12(11?)人くらいで。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

自分がビショップだったらもうちょっと、リザとかたりたのになぁって・・・
なんで今日に限ってヒーローだったんだろーって・・・
ちょっと・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。
もどかしかったです




でも、それでもホーンテイルを撃破していただいて
生き残らせていただいて
ナインスピリットの卵とカードをいただいて


向かう先はナインスピリットの巣

ナインスピリット

可愛いナインスピリットがお出迎え♪

知ってるかもしれませんが、1度卵を心臓にしてからここに入るのと、1度もしてないときにここに入るのとでは、出る場所が違います
1度目にはいったときは、ここで強化をすることはできませんが・・・



ヒーローで2個目の卵

卵を心臓にするクエスト2個目からは、ここで強化できちゃいます!


無事にヒーローのホーンテイルのネックレス2回目の強化おわり
STR38、DEX37の素敵なネックレスになってくれましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪


ホーンテイル一緒にしてくださったかたがた、ありがとうございました!




あとあと、今回もVISTAでホーンテイルに参加しましたが落ちませんでした



バナー

VISTAの記事かかなきゃね・・・

22:48  |  そーらv(ヒーロー)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT