
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.28 (Sat)

刀実装 ハヤト実装

こんばんわ!おひさしぶりのブログです


なんかもう、あたしのブログは週刊になりそうな勢いですね
せめて週に2か3回くらいは更新したいなーて思うのですが、なかなかなか・・・


せっかく見に来てくださっているかたもいるので、もうちょっと更新したい









戦国時代のパッチ、第2段

新職業のハヤトが実装されましたーヾ(〃・ω・)ノ♪




それと同時にシグナスのカードには、140刀のドロップ情報が!


シグナス本体撃破


140刀ドロップするのかな?

いつも連れて行ってもらっている遠征隊で、シグナス撃破です!







ライオンハート 獅子王丸


そして、ドロップしたのがこちら。 ライオンハート 獅子王丸


カタカナ+漢字なんですね
ちょっとアンバランスな気がします

残念ながら抽選では、はずれてしまいました(。´・ω・`。)ショボーン










ハヤトも一応つくってみました!


ハヤト


名前は適当です、意味はありません



もう、男キャラしか作成できないとわかって全然やる気がありません
現在コインがもらえる20レベル。

まずは、リンクスキルのために70レベル
そして行く行くは、デッキの効果がクリティカル最小ダメージアップらしいので・・・
がんばって120レベルまで育てたいな




カンナがでたときに、サクチケ1枚買ってハヤトとカンナがんばりたいです!







ランキングバナー

はやくカンナちゃんがしたいです
かわいい女の子(〃ω〃)

23:59  |  ぼたんでんち(エヴァン)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.19 (Thu)

キャラクターデッキを考える

先日、コメントでガムの番号をいただきました

使わせていただきました!
ありがとうございますヾ(〃・ω・)ノ♪





さて、前回のパッチであたしが1番興味をもったものがキャラクター札


ログイン画面


まずログイン画面がかわっていました

こんなふうに、ちょっと可愛い雰囲気に。
前のよりも、こっちのほうが好きかもしれない






それで、キャラクター札っていうのが、同じIDの同じサーバーのキャラクターをデッキにセットすることによって、様々な効果が得られるというものです



効果は、キャラクターの職とレベル次第、そしてカードの組み合わせ次第




あたしの現在メインで使っているIDのキャラクターは・・・


  • シーフ 46レベル
  • ヒーロー 170レベル
  • ダークナイト 101レベル
  • ボウマスター 200レベル
  • アサシン 52レベル
  • ローグ 30レベル
  • バトルメイジ 200レベル
  • フレイムウィザード 120レベル
  • キャノンシューター 70レベル
  • メルセデス 70レベル
  • エヴァン 200レベル
  • デーモンスレイヤー 70レベル
  • メルセデス 190レベル
  • ファントム 70レベル







とりあえず、200レベルが3キャラいるので、200レベルデッキ狙い



カードデッキ


カードデッキ


あとは、適当に戦士を3人いれておきましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪



もう、ボウマスターの命中アップっていう効果とか絶対いらないですよね・・・
メルセデスが200レベルになったら入れ替えたいな!
ボウマスターがクリティカルアップだったらよかったのに、ホント。


いつかこのデッキの効果とかもちゃんと考えて、自分にあったキャラたちをもちたいな!
もちたいなっておもうだけ






200レベルのキャラ3キャラと、あとはアラン、デーモンスレイヤー、クロスボウマスター


このあたりがいいのかな?
アランとクロスボウマスターは持っていないし
デーモンスレイヤーは120まであげないと・・・

かなり大変ですね!



たぶんやるーやるーいっても、やらないのかなっておもいますが・・・
うん!いつかできたら・・・ね







ランキングバナー

やっぱりキャラカつかいます?
アランとイシユミで3000P

23:59  |  ぼたんでんち(エヴァン)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.28 (Thu)

ギルド活動 シグナス本体討伐

あたしが現在お世話になっているギルド Alice




先週、ギルドのレベルが5になったんだーって報告させていただきました


今回はギルドAliceオンリーでシグナス本体討伐に向かいました


ギルドシグナス


参加者8人みんな確か200レベルです

1人こられなかったのが残念(。´・ω・`。)ショボーン
また今度一緒に遊べたらうれしいな!







残念ながらAliceには、デーモンさんがいないので2キャラとも2PC

あたしも184レベルのデーモンさんを初めて出勤させました

前日に急いでクエストやって、魚かって意思あげました

184レベルなので12%の確立でバインド失敗してしまうという悲しい状態
クリムゾンウッドのボスグルであげているんですけど、もう少しがつらいんです







ギルドシグナス


今までで1番減るのがはやかったです!


最近は、viiちゃんがあまりインできなくなってしまっているので
久しぶりに一緒に遊べてうれしかったんだヾ(〃・ω・)ノ♪


やっぱりこうやってみんなで遊べるのは楽しいですね!






ギルドシグナス


武器のドロップは、両手鈍器1個のみ


誰もザクチケもってないのが痛かった(。´・ω・`。)ショボーン


でも、みんなで何かをするっていうのがすごく楽しかったです
入れてもらっているギルドがこういうギルドでよかったな





またいつか、ギルドの人みんなで遊べたらいいなって思いました

こういう思い出に残るイベントはとても好きです!







ランキングバナー

他に印象に残っているギルド活動は
6人でやったギルドクエスト

23:59  |  ぼたんでんち(エヴァン)  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.22 (Fri)

ぴんくじゃくむ。

今回のアップデートで(たぶん)1番の目玉、ピンクジャクム



遠征隊をくんでいくのかなーっておもっていたんですが
モンスターカーニバルみたいに、頭の上に招待状が来るシステムなんですね

しかも、その時間が 18:30 19:30 20:30

もうちょっとばらつかせてくれればいいのにね・・・
これじゃ行けない人も多いんじゃないかなーっておもいました







シグナスが終わって、そのままみんなでピンクジャクムへ



ピンクジャクム


待合室はすごくいっぱい人がいます


1chはもっと多いみたい
普段こんなに人がいる風景をみないので、ちょっと新鮮です







ピンクジャクム


ピンクジャクムは本当にピンク色のジャクムなだけでした

ダメージは99999固定
もう、自分がどこにいるのかわかりません!

右のほうからとりあえずフレイムホイールしておきました


ピンクジャクム自体は、人がいっぱいいたおかげもあり、あっというまに終わりました!







今回ピンクジャクムいっても全然重くなかった気がしました


でも普段ぜんぜんシグナスいっても落ちないパソコンなんですけど
今回のは終わった後のメッセージウィンドウがちゃんとでなかった・・・

やっぱり重かったんですね



これからさき、いろんなボスがでたときにも落ちないか不安です







ランキングバナー

色を変えればいいだけではないんです
次は何色でしょうか

23:59  |  ぼたんでんち(エヴァン)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.20 (Wed)

夏のアップデートが楽しみですね?

こんばんは

今日はアップデートの日でしたね

でも、個人的には特に興味があるものはありませんでした
ピンクジャクムは1回してみたいかなーって程度です





今回はアップデート内容よりもサーバー移動のほうに興味がありました


実は初めて他のサーバーで装備品を購入したんです
それを今回のアップデートでさくらにもってくる予定でした

あたしは、サブキャラとはいえサーバー移動は初めてだったので
友達に教えてもらいながらやっと理解できました・・・


装備品が届くのを楽しみにしていたんですが
公式のアップデート情報を見ると、「サーバー移動を行いました」っていうのがない!
いつも必ず書いてあるのに・・・

まさかされなかったの?っておもいながらログインしてみると・・・
ちゃんとされていましたヾ(〃・ω・)ノ♪

ほんとすごくドキドキした体験でした!
もう当分することもないでしょう








さて、ピンクジャクムはまだいけていないのですが・・・



公式に夏のアップデートのディザーサイトっぽいものができましたね


夏のアップデート


なんか和ものっぽい雰囲気です

何が実装されるのかはわかりませんが、楽しみです


日本オリジナルの新職か、トウキョウ拡張か・・・
そこらへんかなーって思ってます!


1年前はルネサンス 2年前はエヴァン&デュアルブレイド
その前は・・・シグナス騎士団、海賊、トウキョウ後編とかでしたっけ?






夏休み前はやっぱり大型パッチですね!

新しいボス実装とかだったらどうしましょう
ものすごくうれしいです!!!


15日後がたのしみです







ランキングバナー

なりたい髪形がありませんでした
今回はしないです

23:59  |  ぼたんでんち(エヴァン)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
