
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.09 (Tue)

エンジェリックバスターおしまい!

実装から育成していた、エンジェリックバスター 天色でんち


201レベル


4月頃からずっと考えていたんです、エンジェリックバスターやめよっかなって!


装備も全部売っちゃおうかなって・・・
ずっと考えていたんですが、決断ができなかったんですよね(。´・ω・`。)ショボーン

塔しなきゃ、ピンクビーンしてレベルあげなきゃ、カオスビーンもいかなきゃ、エボルビングシステムしなきゃ
装備があって強くなるとやれることって増えるんですが、やらなきゃなーって思っちゃって大変でした
だから装備を売っちゃえばやれることは減るんですけど、それもいいかなって!

そのほうが楽しめるかもしれないっておもいはじめました






ハードマグナス 初討伐


装備を売るのをためらっていた1番の理由はやっぱりハードマグナス


どうしても倒したかったんです
それが倒せて、目標の1つが達成できたのでもうエンジェリックバスターおわりにしてもいいかなって!
あたしがメルセデスからエンジェリックバスターに移行したのって、ハードマグナスのためでしたもん
ハードマグナスはエンジェリックバスターじゃないと倒せなかったと思います
(おそらく)普通に撃破したのは全サーバー初!
思い残すことはないです


エンジェリックバスター、もちろんやってよかったです
移動距離がすごい長い!
ロアの攻撃範囲も広い!
トレイスもきっといつか反射をうけなくなってくれる!
すごくすごく魅力的な職だとおもいます

ランキングダッシュもおもしろかったし、いろんなボスであそべて楽しかった!

可愛い可愛いアイドル☆ですし、これからエンジェリックされる方はがんばってください!







あたしは今まで、けっこうキャラを変えてきたほうなのかな?


ビショップ ボウマスター バトルメイジ エヴァン メルセデス エンジェリックバスター


同じ職をずっとしてる人ってすごいですよね!
でも、あたしはボス戦がすきなんです
だからボスにいける職ばかりしていました

自分の好きな職をすればいいじゃない、楽しい職をすればいいじゃない、そう言われる方もいますよね


あたしはビショップとボウマスターが好きなんです
でも最近のボス戦で活躍できるのって、メルセデスやエンジェリックバスターとかでしたよね

好きだけどボス戦にあまり行けない職をより、ボス戦で活躍できるエンジェリックバスターのほうがあたしには魅力的でした
あたしはボス戦にいけるような強い職をするのが、1番好きです
なによりも、友達と一緒に遊ぶのが好きだったからです!



でももうそれもおしまい








次にする職はもう決めています

これできっと最後(毎回いっている気もしますが・・・)
装備もそんなに集める予定はないので、あまりボスとかも行けなくなります
でも、それはそれでいいかな!

きっとこのままずっとエンジェリック続けてても、悩み続けてましたもん
やっぱりゲームは楽しめるのが1番ですよね!






ランキングバナー

いろいろしたいことがいっぱいです
ぼーっとだらーっとがんばります

23:59  |  天色でんち(エンジェリックバスター)  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.04 (Thu)

天色でんち 200レベルエンジェリックバスター 装備品 2013/7/3

前回(2013/3/22)の装備品公開記事




天色でんちの最後の装備品公開記事です!



天色でんちの装備を販売することにしたので、記念に最後に公開です
といっても、3月に公開したときからほとんど変わっていないんですけど・・・

あれからノヴァ装備や140肩もでまわっているのに、おかしいな


あたしは一気に集めて、あとはあまり強化したりしないみたいでした
画像を貼っただけの装備公開は追記にて。






ランキングバナー

おそらく最後の装備公開記事
もう装備は強いの集めませんきっと

23:59  |  天色でんち(エンジェリックバスター)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.30 (Sun)

結婚4年目に入りました

6月も今日で終わりですね


6月といえばメイプルでキャンペーンしてましたね、ジューンブライドです
あたしの結婚相手、つまりパートナーさんは琉帆さん


2010年の6月1日に、そのときお互いのメインだった琉帆さんと空色でんちで結婚したんです
ちょうどピンクビーン撃破するぞー!って燃えていた時期でした
LINK : ジューンブライド -6月の結婚式-

2011年の6月1日、この頃は琉帆さんがいそがしく全然遊べなかった時期
LINK : はじめての結婚記念日

2012年の6月1日、Ruptmさんと空色しあんで結婚しました
ちょうど初めての結婚式の日と同じ日になるようにしたんです






結婚記念日


あたしたちって、普段全然一緒にいることってないんです


みんな一緒に何かしたーっていったりするんですけど、あたしたちにはほとんどそれがない
リングしてても月に3回も光ればいいほう
今回のリングはよく光ってるなーって思います
お互いリングが切れたのにも気づかなかったり
1週間以上会話がないのも普通なんです

友達にはなんでリングしてるの・・・って言われるくらい





でも、下手に何か一緒にしたりするよりこれくらいの距離感がお互い1番いいんだと思います


お互い自分のペースで遊べるのが1番いいです


一緒にいなくても、あたしの1番は琉帆さんだし
反対もそうだと信じてます|ω-o)゚+. 
そういうふうに信じられて、一緒にメイプルストーリーを楽しめるパートナーがいるあたしは幸せです


琉帆さんは、さくらでピンクビーン初撃破の主催さんで
あたしにピンクビーン撃破という目標を叶えさせてくれた大事な人です





結婚記念日


これからも一緒にメイプルストーリーを楽しんでいきたい人です








ランキングバナー

あたし意外と一途ですよね!
もう4年目だもん

23:59  |  天色でんち(エンジェリックバスター)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.29 (Sat)

209レベル あと1レベルは上げたいです

前回のパッチで塔の入場券が販売停止されましたね


毎日ピンクビーンに10回近くいっていたので大ダメージです
コインを全部チケットにかえておけばよかった(。´・ω・`。)ショボーン
あれ、けっこうETC欄を圧迫しますよね





それでも今日やっと、209レベルになれました!


209レベル


リンクスキルのレベル3が210らしいので、あと1レベルはあげたい!


でもその1レベルがけっこうきつい気がします
入場チケット、買いたいです・・・



一緒に吸わせているサブも続々と200レベルを達成していってます


ビショップ、ファントム、デーモンと200レベルになり
10キャラ200レベルになりました
あらためていうとすごい数ですよねヾ(@ω@´)ノ






最近、塔を多少のぼったりしています


クリア目的できたい方いらっしゃったら、一緒にいきましょう!
特にカオスピンクビーンでつまっている方とか・・・
絶対撃破できるーとお約束はできませんが、できるんじゃないかな?くらいです

アカイラム系以外は撃破できると思うので、お気軽に内緒くださーい!






ランキングバナー

きっと210レベルで終了
でも遠いです

23:59  |  天色でんち(エンジェリックバスター)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.25 (Tue)

カオスピンクビーンに通ってます

もうすぐあるとおもわれるボスモンスターの改変


ピンクビーンやシグナスやジャクムなどのHPが増えたりして強くなります
倒すのに時間がかかったり、大勢で行く必要があったりと・・・

おそらくドロップも入手が今よりは困難になる!かもしれません





なので最近は今のうちにカオスピンクビーンに通っています


カオスピンクビーン


自分でデーモンなど硬直スキルのキャラを出して、エンジェリックバスターでソロです


5段階は反射をする女神がいるので、ソウルトレイスをやめてトリニティ
上手にすればソウルトレイスもできるんですが、死にたくないですし。゚+(。ノдヽ。)゚+。





カオスピンクビーン


事故ったりしないと硬直スキルの20秒の間に、カオスビーンのHP削れます


リチャージ失敗が多いと危ないですが(。´・ω・`。)ショボーン
変なことでもおこらない限り大丈夫





カオスピンクビーン


たいてい30分以内で撃破できますヾ(〃・ω・)ノ♪


特に欲しい装備があるわけでもないんですけどね!
ビーン帽子とビーンスーツ、あとは扇やブレイドがでると少しうれしい
使わないから倉庫につっこむだけなんですけどねー!






カオスピンクビーンマーク


先日、カオスピンクビーンマークがでました!


拾ったのはデーモンでした
なんとなーくつけています・・・








ランキングバナー

いつ改変がくるんでしょうね?
それはそれで楽しみです!

23:59  |  天色でんち(エンジェリックバスター)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
