
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.09 (Mon)

咲良でんちでカオスアビス

咲良でんちのレベルアップ、けっこう長い間がんばっていたんです

130レベルくらいからホーンテイル
160レベルくらいからアカイラム
それを1日で買える遠征隊入場券の分だけして・・・




目標はルートアビスのカオスにいけるようになる180!

だったんですけど、ハイパースキルのホーリーシンボルでのドロップ率30%アップが使えるようになるのが189レベル
そこまで結局がんばりました

でも今まで別のビショップで参加していた固定ルートアビス最終日
なんとか189レベルになり、咲良でんちで参加することができました





カオスピエール


カオスピエール



カオスクイーン


カオスクイーン



カオスバンバン


カオスバンバン




基本的にプレイヤースキルというものがない私はどれもすごく難しかったです
よく死んでしまっていたほうでした


1番たのしかったのは、カオスバンバン

最初はすっごく苦手だったんですけど、慣れてくるとよけるの楽しいなって。
たぶんちょっとはうまくなったんです






でもこうやって他職の人が強いとやっぱり魅了されてしまいます


今はゼノン最強時代なんでしょうが、スキルの雰囲気がなんともうーん・・・
機械的なかんじであんまり好きじゃないんです



もしもするならエンジェリックバスターで復帰?

勢いでボックス産のタイラントベルトを買い、150帽子も作成してしまいました
やっぱやーめたってなったらきっと売りにでます


他人の芝はほんと青すぎました







ランキングバナー

アイドルかわいいですし!
あとモーニング娘すき

23:59  |  咲良でんち(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.02 (Mon)

ビショップに。

咲良でんちが、100レベルになったので4次転職です


4次といえば、いまだに120レベルって思っちゃうんですけどね・・・
いつだったか、3次転職が60レベル 4次転職が100レベルに。




咲良でんち 4次転職


強敵のレッドドラゴンとグリフォン


前はマジックガードがスキルカットされてしまう仕様だったので、お墓をすぐにぴゅーっってだしてた気がします
マジックガードがあるので耐えれるけど、スキルカットに弱い
これが魔法使いなんだーって思っていたので不満はなかったんですけど!

でもほんと、スキルカットされなくなって便利になったもんだなぁって思いました





咲良でんち ルートアビス


100レベルからは、私の中での王道ルートアビス


ビショップは自分でホーリーシンボルできるから、それは楽!
スピアインプのレベルが120なので、140くらいまではここに居座ります



クリムゾンウッドのボスが属性耐性あって、マジッククロー以外の攻撃が全部1になってしまいます
なのでここで・・・ちょっと大変かもしれません







ランキングバナー

はやくレベルあげたいです
200までがんばる!

23:59  |  咲良でんち(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.17 (Sat)

咲良でんちの育成をやっと開始しました

おひさしぶりです!

ブログって一度更新しなくなっちゃうと、ますます足が遠のいちゃいます
更新しようと思ってはいたんですが、なかなかなかなか・・・でした







ちょっと前になっちゃうんですが、咲良でんちの育成を開始しました



必要最低限のMPは確保したかったため、INT装備がない状態ではあまりあげたくなかったので、長い間50レベルでとまっていました
でも、やっと指輪がそろったので育成開始ヾ(〃・ω・)ノ♪




咲良でんち 3次転職


冒険家の3次転職したりしました!


この帽子、ギルティアンっていうんですけど、けっこうお気に入り
こういう魔法使いっぽい装備ってけっこう好きなんです
髪型もアイリスヘアに変えちゃいました
今回の髪型ランダムでこれが1番すきです






少しでもINTをあげるため、連合の意志もとろうとしてみたり。


連合の意志

冒険家で連合の意志を取得するの初めてです

こんな敵を倒したりしなきゃいけないんですね
はじめてみました!




連合の意志

ひさしぶりに会議場にいったりして!





連合の意志


連合の意志をいただきましたーっ♪


これでINTが5も!あがりますね!やった!
5しかじゃないですよ。゚+(。ノдヽ。)゚+。





本当は究極の冒険家になって10レベル下の装備をつけれるようにしたかったんですけど
スナウサギからの月露がほんとにほんとに大変そうなので
あきらめることにしました(。´・ω・`。)ショボーン


でもできるだけINTに気をつけたいです・・・






ランキングバナー

レベルあげるのがんばります
経験値減少つらいです

23:59  |  咲良でんち(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.28 (Sun)

3代目のビショップさんはじめます

エンジェリックバスターを終え、次にするキャラクター


みなさんの予想通り、ビショップをします


そーらーv

私の、最初のメインであるビショップのそーらーv

このこを終わるときに、そーらーvでできることをするためのビショップは作らないって決めたんです

でもそーらーvは、本当にMPが少ないんです
もともとLUKにも100ほど振っているのに、さらにHPにも100ほど振ってます
それを後悔したことは今まで一度もありませんけどヽ(`Д´#)ノ
それに潜在前のキャラですしね!
ハイパースキルあって、140装備のセット効果あって、カオスホーンテイルのネックレスあって
それでMPが30000です




空色ちゃ

それでちょっと無理かもっておもって作ったのが、2代目ビショップの空色ちゃ

このこは昨年の秋ごろハードマグナス撃破の情報がでたころに、討伐PTにビショップが必要ということで作ったMPが多めのビショップです
多めというか、装備をちょっとつけただけですが・・・
おかげでこのこのMPは90000くらいです
でもハードマグナスは割合ダメージなのでMPいらなかったという。






咲良でんち


3代目ビショップの咲良でんち  当て字です!さくらと読んであげてください


空色ちゃのときに、どうしてもINT装備が不完全だったのが気になって気になって
そしてIDが違うのもイヤで3人目のビショップを作ることにしました!


このこはまだ50レベル
メルセデスやエンジェリックのときほど装備はそろえないけど、最低限のMPは確保したいので・・・
指輪がないのでレベルがあげられません
あと2個。あと2個なんですけど、MTSにあまり欲しい指輪がない・・・
あと指輪と肩さえあればレベルあげれます!



しばらくはMTSみながら、リンクスキルキャラとキャラ札キャラを育成します・・・







ランキングバナー

1ヶ月ほど前に私がよく相談していた人がいないんですが、どうしてですか?
どこいったの!

23:59  |  咲良でんち(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
