2008.10.31 (Fri)

2008年10月アクセス結果

10月もご訪問ありがとうございました!
ここまで続いているのもみにきてくれているかたがたのおかげです。


今回の検索キーワードは・・・

1番おおかったのはメーカースキルのこと。
もうだんとつです。
中級モンスター結晶とか砕骨刀のつくりかたとか・・・
砕骨刀はつくれないけどね。

あとはやっぱしブログタイトルとか。
復活する記憶とかそんな感じだったかな?

てきとーです・・・!



このブログの10月の最初のアクセス数です。
ちなみに二重カウントはしていません。

アクセス数

ランキングに参加したのが9月26日。
ランキングで上位(100位以内)にあがってきたのが9月30日くらいだったんですね。
そして10月1日にメーカースキルの記事とランキングでどかーんとあがって・・・
だんだんメーカー熱もさめて・・・
ランキングもおちていき・・・

今に至る!
現在は1日70~80人くらいなのかなあ?
このカウンターによると・・・だけど。



ランキングに参加することでアクセスアップの効果があったのでよかったです♪

アクセス数

ピンクのとこが1日1回しか同じパソコンでカウントされないアクセス数。
赤が何回きてもカウントされるほうです。

すごいですよね、メーカー&ランキング効果。



ランキングはまあ・・・今は200位以下です!
あたしのブログはどうやらランキングに強いブログではないようでした。


ランキング上位のブログをみていると「この人はランキングをあげるためにブログを書いてるのかな」と思うこともしばしば。
あたしは「ブログを書くモチベーションをあげるためにランキングに参加している」つもりなのでこれが逆にならないよう気をつけたいと思います・・・

今はあたしは200位以下だけど、ブログの魅力はランキングの順位で決まらないと信じているのであまりめげないようがんばります♪



また1か月よろしくおねがいします
目指すは何度も足を運んでくれるブログ!!







気合いれます
23:13  |  このブログについて  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.30 (Thu)

狩りしたり話したりビシャスしたり

今日は一緒に狩る人がいなかった・・・
だから一応、復活する記憶の入口をぐるっとチャンネル一周!

そしたらいい人みつけました♪

羊さん

かぼちゃをかぶった羊さんです!

前にサブのドラゴンナイトしてるときにサブ同士でお友達になったんですよね。
メイン同士ではあんま話したことなかったかな?

復活する記憶にさそって一緒に狩りしました。
これを機にお友達にもなりましたあ♪
これからよろしくおねがいします!



狩りが終わって外にでてみると・・・

変な仮面

ホーンテイルで一緒のお二人に遭遇♪
仮面かぶってあそんでます!
ちょっと変な顔だけどね!


たれウサミミ

たれウサミミも可愛いです!
犬鼻は・・・ねえ・・・



深夜にひなちゃんに誘ってもらってビシャス!

ビシャス

ひなちゃんと、ひなちゃんの旦那様と、あたしでですね♪
あたしちょびっとお邪魔かなとも思ったけど楽しくやらせてもらいました!






最近落ち込み気味

23:29  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.29 (Wed)

ハロウィンはいろいろあって楽しいです

雑貨商人ミョミョからエリクサー、パワーエリクサーが買えなくなってしまいました。
あとエリアボス1の包みもなくなってました。

ハロウィンボックス

ミョミョでキャンディー買ってヘネシスのエンからハロウィンボックスをもらったら・・・
中身はドクロイヤリングでした
もうしない!


いたずら

いたずらもされたりして、ハロウィンはおもしろいですね♪
見たことのない敵がたくさん!


幽霊

幽霊姿のお兄様は可愛かったです



ひすいさんと2人で初めて狩りしました!

復活する記憶


シャープアイズをかけてもらって・・・

100000超え

はじめて100000を超えました!!
すごい!うれしい♪


夜はボディーガードに連れてってもらったり。

ボディーガードA

とてもたのしかったです♪
ありがとうございました!






しょぼぼぼぼぼーん・・・
23:49  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.28 (Tue)

ハロウィンパッチでした

パッチでしたね。
あたしはてっきりいつも水曜だから今回もそうだと思っていたら、火曜日でした・・・

10月パッチ

今回の目玉はハロウィンファントムマンションですね♪
ってかそれしかないんですが・・・


ファントムマンション

あたしもさっそく行ってきました。
入るときに名前を入力しなくてはいけないのがめんどくさかった。

碑石が倒れた墓 ニコラス
名のない墓 ベリーエール
訪ねるもののない墓 イベット
誰かの墓 ラズベール

順番はランダムです!

このクイズに正解しなくてもキャンデーでお化けになったり、帽子をかぶれば入ることはできます。


中に入っていろいろ探検しているとお兄様発見!

ジョナスの部屋

なにをすればいいのかわからなくって2人でけっこう迷ってましたが!
ちなみに、あたしがねこふく着てるのはお兄様の趣味です。
きっと動物ものが好きなんですね!


かぼちゃランプ作り

一緒にカボチャランプ作りをしました♪
最初は普通の大きなかぼちゃなんだけど、叩いていくと口とかができるんですね。
叩くのは振りの速い武器でするのがお勧めです。
ペロペロキャンデーとかね♪

目、鼻、口を全部あけると下に一杯のおばけが!
このこたちはスキルはきかなくって、通常攻撃だけききます。
このときにドロップするETCを50個あつめると・・・

ハロウィンパンプキンヘッドがもらえます!

ハロウィンパンプキンヘッド

期限つきの帽子で、攻撃2と魔力2がついてます。
でもそれにしても・・・なんてぶさいくなんだ・・・


こちら、ペンギンを青い犬といいはるお兄様。

青い犬?

こういうおかしな人もいるんですね・・・

あとあたしがきているのは、しまりすみみ、シマリスのしっぽ♪
前のイベントで「SWEETMARRON」を集めたからですね。
しっぽがとても可愛いっとおもうんだー!!
しかもしっぽはレベル制限が0からで、UGが7だから・・・
マントでUGが5以外なのって黄色マント以外では初めてのはず。


楓ずきんももらったんだけど・・・

楓ずきん

なにが標準かわからないけど、これは粗悪ですね
残念!



夜じょーかさんと一緒にに骨かってたら・・・

コウモリチェア

コウモリチェアかってもらっちゃいました♪

拡声器でコウモリチェア売りますってのがでるたびに、あたしがいいなーとか可愛いなーとかうるさかったからかもです・・・
いやだって、ほんとにかわいいじゃないですか!


そんなステキで

かぼちゃー


可愛いじょーかさん

しまりすー

可愛いいすをありがとうございましたっ!






新しいペットの死神がすてき!
23:38  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.27 (Mon)

おりちゃんと虎ちゃんへ

最近お友達がメイプルストーリーをやめていきました。

おりちゃんと虎ちゃん。
2人とも初めてあったのが、あたしが50レベルのときルクエででした。
もう1年5か月ですね。

・・・

おりちゃと虎ちゃんたちは、あたしの1番なかいい人たちです。
というか、何でも話せるというか、遠慮せずにすむというか・・・
最近あんまり遊べてなかったけど、それは間違いない!
もしも「1番なかいい人たち」をきかれたら1番におもうかぶもん!

だからいないのはさびしいというかショックです。
おりちゃは会えたからともかく。
虎ちゃん、なんで一言もいわなかったんだよ、ばかやろおー!
こんな形で残るあたしたちの気持ちを考えてほしいの!



おりちゃんが辞めるとき、あたしに叫んでくれました。
上のSSもおりちゃんが辞める時のものですね。

おりちゃ!

方向音痴のおりちゃんは本当優しい人だなあ。
拡声器の通り、「また」があることを期待してますからね!



無理・・

しかし、ぺぺちゃんはいったいどこまでいじられ役やってくれるんでしょうね・・・


おりちゃんも虎ちゃんもメイプルストーリーは、いい意味でただのゲームなんだから、辞める!もうしない!とか決めつけずに、気が向いたときにふら~っときてくれればうれしいです。
だって趣味の1つなのに辞めるって決めるなんて・・・
他の趣味なら引退とかまずありあないもんね。
飽きてやらなくなっていく・・・とかならありそうだけど。


あたしは文章つくるのへただから、あんまり思ってることかけてないけど・・・
メイプルストーリーの中におりちゃんと虎ちゃんのことを、これだけおもってる人がいることをたまには思い出してやってほしいです。

おりちゃんと虎ちゃんとまた楽しい時間を過ごせることを楽しみにしてます。






いろいろ昔のSSを見返したりしてたんですが・・・

ものすごく輝いてるおりちゃんと虎ちゃんがいたので・・・

載せとこう!


おりちゃんと虎ちゃん

23:44  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT