2008.11.30 (Sun)

2008年11月アクセス結果

11月のご訪問ありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします(*ノωノ)


この記事を書いているのは11月28日の午前
都合により、あまりブログを書く時間がないので先にかいてて予約投稿しています。
時間がないので、ぺたぺたっと貼り付けるだけになります。
携帯からはおそらく非常につまらないので、興味があったらパソコンでみちゃってくださいw(*´∀`*)w ハハハァ



まずはいつもの検索キーワード

11月検索キーワード

ご覧のとおり、あたしのブログをほぼあたしの名前で検索されています!
お気に入りには登録しないけど、毎回検索して見に来てくれるかたがおおいってことなのかな?



こちらはリンク元サイト様
いつもお世話になっております!

11月リンク元

やはりブログランキングから来てくださっているかたが圧倒的におおいですね!



11月のアクセス数です。

ブログアクセス数

11日くらいからブログランキングで1ページ目に表示させていただいているのでアクセス数があがっています。
ほんと(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*


月別アクセス数

ぎりぎり・・・
10月を抜けるか、抜けないかですね。
あと2日と半日あるので微妙なとこです。

あたしとしてはもちろん抜いてほしいけどどうなることやら。
抜けたかどうかはまた後日ブログに書くと思います。



今回はほんとに張り付けただけになっちゃった。
ただいま、予約投稿の記事を量産中なんですw(*´∀`*)w ハハハァ


アクセス数とかを公開するのは未だに少し恥ずかしいんですが・・・
まあいいや!
こういうの気になる人もいるかもですしね。
少なくともブログを運営している人は気になるはず!



今年もあと1か月。
最後までみてやってくださいな♪







ねむいぜはにー by orangepipe
22:00  |  このブログについて  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.28 (Fri)

トウキョウエリアの予習

12月3日に実装予定のジパングのトウキョウエリア

楽しみですよね?
あたしもすっごく楽しみにしています。

ネクソンも公式ページの気合いの入りようったらすごいですね。
こんなに告知したのは海賊とトウキョウエリアくらいじゃないでしょうか?

トウキョウエリア

その公式ページで表示される画面が↑のこちら。


メニューが4つですね。

・ジパングの真実と物語
・機械兵団ブレイズとは?
・各年代の「トウキョウエリア
・新登場のアイテムたち


このページを見に来た人たちが最初にクリックするのはまず「新登場のアイテムたち」かと思います。

「ジパングの真実と物語」なんてあんまり読む人いないかと・・・。
だってね?
よくわからない単語のある文章が3ページもあるんだよ?
あたしはすぐに「戻る」ボタンをおしましたもん!


でも昨日やっと読みまして・・・
読む気のない人にむけて書こうかと!
全部公式に書いてある内容なので知ってる人にはわかりきったことばかりですけどね。




あたしたちが今いるジパングはジパング歴2000年(たぶん)
そこに1人の人物が・・・。

アーシア

その人物が上のアーシア
彼女が生きた時代は2102年くらい。
マガティアの魔術師たちにより不老不死の体を手に入れています。

2102年、ジパングは「うねり」により消滅しました。
しかし彼女は不老不死なので消滅をまぬがれました(おそらく!)
ジパングが消滅する瞬間、彼女は魔法で消滅後の世界にいきました。

そこでみつけたのが、ジパングの歴史がすべて記されたアカシア・クロニクルという本。
この本に記されていることが、具現化され歴史になるのです。

アーシアは過去に戻り、ジパングの消滅を防ごうとします。
ジパングの消滅が2102年。
その直前の2100年に戻って必要な歴史操作を行おうとしたのです。

しかし、アカシア・クロニクルには(よくわからない)呪縛がかけられていて、アーシアが歴史操作を行っても効果がありません。

ジパングの人間にはアカシアの呪縛がかかっていて歴史操作はできないのです。

そこで!
メイプルワールドのあなたたちの力が必要なのです!!
2100年に行って、ジパングを消滅から救ってください。




そしてその2100年はというと・・・

ジパングのトウキョウ。
そこは繁栄を謳歌していたが革新AI(たぶん敵)が暴走してしまっている。
ジパング防衛軍(たぶん味方)がBWZという電子パルスの結界で機械兵団ブレイズ(おそらく革新AIのこと、敵)を封じ込めようとしている。



機械兵団ブレイズとは、トウキョウエリアの代表的な敵たち。

ベルガモット

・移動要塞ベルガモット
・高速戦艦ニーベルング
・機甲師団クロスウォール
・機械化小隊マーヴェリック
・独立機動部隊イルヴァータ


マーヴェリックとイルヴァータはおそらく雑魚敵。
部隊だからたぶん複数でるんです。
ベルガモット、ニーベルングはボスかな?
クロスウォールはよくわかんない。
ここらへんは予想です!



そして1番気になる新登場のアイテムたち。

新登場のアイテムたち

入手方法がしっかりと書かれていますね。

機械兵団ブレイズはBWZを破壊するため、宇宙のエネルギーを集めていました。
そのエネルギーはナノプラントに圧縮され、封印石で凍結されています。
機械兵団ブレイズから入手できるナノプラントと封印石があれば、装備アイテムを生成することができます。

誰かに持っていってつくってもらうのか、メーカーで作れるのかはわからないけど、ナノプラントと封印石でアイテムはつくれるみたいですね。
あたしは的にストーリーにマガティアの錬金術師がからんでいるので、メーカーじゃないかなあ・・・と勝手に思っていますけど!



トウキョウエリアは大体こんな感じのお話なんじゃないですかね?
一部、予想でかいたところもありますが。
わかってないことがまだまだあるので楽しみですね。



ベルガモットとポニチャル

たぶん右にいるのが移動要塞ベルガモット。
んで?上にいるのが・・・ポニチャル!?


この記事を書くために公式を何回も読みなおしました・・・






長編クエストがあったらいいなあ
22:00  |  トウキョウエリア  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.27 (Thu)

お殿様2回目です!

今日はあくあちゃんとお話していたら、ひなちゃんにビシャスに誘ってもらたのでいってきましたあ。

ビシャス

あたしと、176くらいのボウマスターのあくあちゃんと、178くらいのヒーローのひなちゃん、ひなちゃんのお友達の160くらいの氷雷魔さんとでいってきました。

もうね、とってもはやかったです!
3分とか全然かかってなかった。
ビシャスってこんな早く終わるものなんだなあって初めて知った気がしました。




夜は、またまたひなちゃんに誘ってもらってお殿様へ!

ですが、忍耐がなかなかできません。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
3種類目っていうのかな?
下から手裏剣がでてくるとこが、本当になかなかできないんです・・・
結局みなさんをお待たせしてしまいました。

これからは1日1回でも忍耐いって、練習してみようと思います。


お殿様

お殿様・・・誰も死なずに撃破できました。
前やったときよりも早かったかな?


蛙様

蛙様はあいかわらず大きくてこわかった!
しかもあんま可愛くないしね。

こちらも無事に撃破できました♪
ほんとよかったあ。
全部で1時間ちょっとだったんじゃないかな?
時間みてなくてよくわかんないけど・・・。

お薬も黄昏の露880個ほどと前よりも少なかったです。


殿様の肘掛

抽選では殿様の肘掛をいただきました。
たぶんはずれなんでしょう!
なにに使うのかさっぱーしわかんないしw(*´∀`*)w ハハハァ






お殿様たちまだこわいです・・・
23:11  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.26 (Wed)

そうるべあー///

ひすいさんに誘っていただいたボディーガード

大親分

これは大親分ですね♪
何回みてもこわいんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
でも死なずに撃破できましたあ。
☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!


姉御

いかちゃんに誘ってもらった姉御さん。


武者

じょーかさんに誘ってもらった武者さん。

いっぱい誘っていただいて、とてもたのしいです(*ノωノ)ポッ
いつもありがとおございます!



じょーかさんからは誕生日プレゼントまでもらっちゃって・・・

じょーかさまから誕生日プレゼント!

武器のアバター、魔法の妖術棒!(屮・ω・;)屮エッ!!
可愛いです!うれしいです!!
ありがとおございまああす(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*



そんなじょーかさんの素敵?なそうるべあー

そうるべあー(*ノωノ)






そうるべあーえへへ///
って誰かがよくいってた!

23:51  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.24 (Mon)

ずっと狩りしてました

狩りばっかで書くことないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

4倍

4倍はおもいなか狩りをして・・・


182レベル

そのあと182レベルになりました♪
最近ちょっとがんばってます!


今日は経験値463mもためたんですよ。
あたしにしてはがんばりました。

181レベルの56%から182レベルの16%までだもん。



マスタリーブック

今日ドロップしたマスタリーブックたち。
シャープアイズ30(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
今は安いんですけどね。






狩りしかしてなーい
23:14  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT