2009.03.31 (Tue)

2009年3月アクセス結果

3月もブログへのご訪問ありがとうございました!


よし!検索キーワードからです

2009年3月検索キーワード

なんかVistaで顔文字がつかえないって困ってるかたがおおいんだなっていうのがわかります・・・
あたしもとっても困ったもん・゜・(PД`q。)・゜・
見に来てくれた人がつかえるようになってるといいな



リンク元サイト様ですね

2009年3月リンク元

3番目のとこがすごいですよね
A memory of maplestory
こちらのサイトのリンクにいつのまにか登録してもらってたみたいなんですヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

A memory of maplestory

どんなシステムになっているのかはよくわかんないけど、メイプルのブログやサイトを登録されているみたいですね
今回はここからみにきてくれるかたが多かったんですね
登録してくださったかた(管理人様?)、ありがとうございました!



そして・・・3月のアクセス数

2009年3月アクセス数

3月前半はあまり更新できなかったから150人前後かな
後半は・・・すごいですね
250人とか300人とか♪
ものすっごくうれしいでっす(*ノωノ)



そして月別アクセス数

アクセス数

アクセス数

さ、さいきんほんとすごいですね・・・
1月2月はいろいろあったのであんまりうれしくないんですけど
3月はそれがないのに、訪問者数で上回れたことがうれしい!

はい、とてもしあわせでーす♪


これからは、ビショップでのボスの攻略(トウキョウなど)やブログの書き方?はじめ方?みたいなのを書いていきたいな

よし、がんばるー!
4月もよろしくおねがいします




ブログを読んでくださる方が増えること・・・
書いてるほうにとって、これ以上うれしいことはありません!


ReadMoreはあんまりおもしろくないちょっとしたこと!
22:35  |  このブログについて  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

愛しのローズマリー2

ドドのソロやりました、ドド

ドド

知らなかったんだけど、このこHPゲージが半分くらいになると1つ前のマップに移動させられるんですね
えー・・・
だれかにとられてたらどうしよう、っとあせりました・゜・(PД`q。)・゜・

でもとられることもなく、撃破
時間の欠片落とすんですね
ちょっぴりうれしいドドでしたっ♪



そして、120レベル武器のおかげ&ホーンテイルの遠征隊(魔力+40)のおかげで・・・

ジェネシスで10000

ついにあたしも聖弱点の敵に100000ダメージをだせるようになりました!
ながかった・・・
でももうすぐ骨1発でたおせるようになるのかとおもうと、楽しみですね
骨1発は憧れだったりしますもん(*ノωノ)



そして、週末のホーンテイル
行った回数は・・・5回!

そのうち1回だけ撤退になっちゃったので・・・

ホーンテイルにジェネシス

ビショップならやってみたいですよねー
ホーンテイルにジェネシス
なかなか気持ちがいい
6か所にもジェネシスがあたるとは・・・

それに今週はあまりおもくなかったんですよね♪
1回だけめっちゃおもいときあったんですけど・・
チャット欄みて「あ、全角になってる・・・」
どうりで重いはずですよね
半角に直したらめっちゃ軽くなったし!
落ちなくてよかったー
いままでホーンテイルで重かった時、いつも全角だったのかもしれない・・・
というバカじゃない?って考えがよぎりましたが、スルーです
きっとたまたまですよね(´・д・`)



そして、ぺぺちゃんの伝説ランダムをみにいきました
まだしてるの・・・?と言ってはいけませんっ!

ぺぺちゃんのショートツインテール

あたしはまたおもしろいのを期待していたのに、今回残念ながらぺぺちゃんはショートツインテールになってしまいました・・・
ほんとどんまいです
ぺぺちゃんも心の中ではきっとハゲとか、変なのを期待していたんでしょうにね


そしてあたしはー!

愛しのローズマリー

愛しのローズマリーにヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
やっぱり1番しっくりくるのがこの髪型
結局はここにもどっちゃうんですよネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


現在の経験値 193レベル 46.33% 676644199




今度のローズマリーは紫です
何色でも可愛いんですけどd(-∀-。)ネッ

23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

120レベル武器 リバースエアスハンド

新マップっていいですよね
トウキョウのときもそうだったけど、みんながいっせいに行くから人によく会います
ホーンテイルなどで、ご一緒したかただったり
あたしのブログを読んでくださってるかただったり!!!
時間の神殿で3、4回「ブログ読んでます!」と話しかけてもらってちょーうれしかったです♪
ありがとうございましたー!


さて、時間の神殿のクエストのほうはといいますと・・・
3種類のボスのETC1個ずつ+3種類の仮面10個ずつをあつめ終わりました

混沌の玉セット

この仮面がまたなかなかでないんだ・・・
ザクないとやる気になれません・゜・(PД`q。)・゜・


混沌の玉

そしてクエスト完了報告するともらえる混沌の玉
これを使用してピンクビーンのマップにいくみたい
無駄にへっちゃったらいやだから時間の神殿クエストはここでいったん終了
ピンクビーンいくときまでのお楽しみですね♪

しかし、行くためには毎回この仮面やボスのETCセットが必要なのかと思うと・・・
ホーンテイルみたいにすぐに行けるものではないんですね
さすがラスボス!!!



そしてやっちゃいました、つくっちゃいました

メーカー リバースエアスハンド

120レベル武器、棒のリバースエアスハンド

時間の神殿でたまった時間の欠片
ちょっとたりないぶんをフリマでかって、今までためてた宝石やモンスター結晶をいれました!
上級サファイア、上級知恵クリスタル、中級闇クリスタルです

もう促進剤の効果で闇らないかどっきどきです
・・・
・・・・・・
でもでも、みっごと成功
こんなにどきどきしたのひさしぶりです!


リバースエアスハンド

できあがったのがこのリバースエアスハンド
INT5魔力141ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
魔力135が標準だから+6です

でもね・・・
知恵クリスタルの効果でINT+5
サファイアの効果で魔力+3
闇クリスタルの効果がね・・・基本ステータスを+5~-5でランダムなんだけど・・・
この武器、最初からINTついてなかったから入れる意味なかった・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。
いれるんなら黒水晶でしたね
だってさ!魔法使いにとっては魔力が1あがるよりもINTが1あがったほうが計算式的に強くなれるのね
それに黒水晶は+3~-3、闇クリスタルは+5~-5と闇クリスタルのが上がり幅おっきいんだもん!!
ついうっかり闇クリスタルいれちゃったさ
うーちょっと悔やまれる

ま!でも魔力が標準+6だし!
INT+魔力が146
今までつかってたのが145
強化も成長もしてないのに、もう今使っているのより強いんです・・・
120レベル武器いいですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


武器のレベルアップ

狩りをしてたらすぐ武器のレベルもあがっちゃうしヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
1時間もかかんなかったかな

リバース武器で魔法使いの武器は3回レベルアップして1回のレベルアップにつき・・・
魔力1~4、INT1~2、LUK0~1がランダムで上昇するんです!

あたしのエアスハンドは・・・
1回目のレベルアップで、魔力4、INT2、LUK1上昇わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
2回目のレベルアップで、魔力1、INT2上昇il||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li
3回目のレベルアップで、魔力1、INT2上昇。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
ちょっと最後のほう泣きそうになりました・・・



この120武器、友達も一緒につくったんですよね
こうきさんとしょうちゃんも・・・
だからみんなで一緒に強化です!

120武器強化

しょうちゃんは片手剣、こうきさんは投擲、あたしは棒ですね

しかし・・・1個目の120武器っていったら60%ベタでいいとおもいませんか!?
なのにしょうちゃん、30%最初に2枚はるんです!
しかも2枚とも成功とか・・・
ほんと・・・おめでとうございます・・・

あたしとこうきさん60%5枚成功したのに、あんまうれしくなかったです・゜・(PД`q。)・゜・
きっとしょうちゃんのせいだっ!!!



最終的にできあがったあたしのリバースエアスハンド

リバースエアスハンド完成

INT16魔力157です♪
総補正が173なので今までより魔力28増えました
120レベル武器すごいですよね

しかも120レベル装備って装備するとスキルレベルがあがるじゃないですか?
リバースエアスハンド装備しているとエンジェルレイのレベルがあがるんです
1なら2、11なら12、29なら30、といった具合にです
あたしは・・・もう30なので効果なしですが!

あとほんとは120レベルのタイムリーフ武器のほうがほしかったんですが・・・
あれは必要な材料におそらくピンクビーンのドロップがありますよね?
なので出回るまではリバースで我慢!


防具については今のところつくらない予定
あーでも靴だけはほしいですね
強化でINTをあげれないけど、成長であげれるもんね
また時間の欠片がたまったらやってみよ♪


現在の経験値 193レベル 31.42% 458890682




おもしろいですよね、120装備
ほんとは全種類ほしいです・・・

23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.26 (Thu)

時間の神殿へ

パッチで時間の神殿が実装されましたね
あとピンクビーンも・・・

ずっとずっと楽しみだった時間の神殿なのですぐにいってきました♪

コルバ

リプレの船着場の1番上、コルバと話すことでドラゴンに変身できちゃいます

ドラゴンに変身

なんか憎めない顔してますよね・・・
あ、あんまりかわいくはないんだけどな
例えるなら、ペットのグリーンドラゴンってかんじ!!

ここをまーっすぐいくと時間の神殿です

神殿管理人

神殿管理人からクエストを受けて、999匹倒せっていわれるんですね

神殿の敵

神殿の敵を!!
999匹クリア、次の敵999匹・・・みたいな?
正直めんどすぎます・゜・(PД`q。)・゜・


緑=思い出、青=後悔、赤=忘却なんですがそれぞれにボスがわきます
1時間30分わきなのかな?2時間わきなのかな?
倒さないと次にすすめません・・・


ドド

思い出マップはクジラのドド
特に嫌な攻撃もなく普通に倒せちゃいますヾ(〃・ω・)ノわぁい♪


リーリノフ

後悔マップはアイスナイトのリーリノフ
このこは反射というものをしてくるんですね・・・

リーリノフ反射

頭の上の紫のマークが反射中
トウキョウのデュナスみたいなものなんですけど・・・
この反射、魔法攻撃でも反射されるんですね
反射ダメージは3000前後くらい
反射のダメージは・・・マジックガードきかず直接HPからへります
つまり反射中に攻撃したら多くの魔法使いは即死

あたしは・・・HP3000とか余裕であるんで即死はしませんけどっ((*´∀`))
回復を怠らなければの話ですが・・・

反射はリーリノフのHPを半分以下にしないとやってきません
バハムートなど召喚獣の攻撃は反射されません
反射の少し前には攻撃してもダメージが1しかでません
でもほんと1になるのが直前すぎるので1ってみえたときにはおそいかも
魔法使いさん、がんばってください!!


ライカ

そして忘却マップは守護手のライカ
守護手ってなんなんだろう・・・

このこは誘惑をつかってくるんですね
誘惑される方向は左
だからライカの左側から攻撃しなくてはいけません!
ライカの右側で誘惑されたらライカにぶつかって・・・こわいですね
だからできるだけライカを右のほうに押しておくこと
そしたら誘惑されてもライカがおそってくるまでに誘惑は終わります

誘惑はライカの角が紫に光ったら・・・
でもね、これも紫に光ってからではおそいとおもうんだ・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。


ライカまで倒し終わったら残るクエストは1つ
3種類のボスのETC1個ずつ+3種類の仮面10個ずつ
仮面は各マップ1と2の雑魚敵からでます
このクエストがホーンテイルでいう変身薬クエストです

でもでも、全部交換可だから貯めておけるし、フリマでも買えますね
仮面とかまたドロップ率ひくいんだー・・・
ボスのETCは1個しかでないし(もちろん0のときもある)

ピンクビーンに挑戦するつもりならそれくらいしろってことですね
が、がんばります!


にっこーり

これ・・・
かわいくないですか?


現在の経験値 193レベル 20.29% 296294540




はやくピンクビーンをみてみたい
み、みるだけでも・・・

23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.24 (Tue)

193レベルッだー♪

さくらサーバーではロールバックがなんちゃらかんちゃら・・・
あたしは露店はもってないし、狩りをしてても取得経験値を大雑把にしかみてないので・・・
被害にあってはないんですっが!
経験値へってても少しならたぶんわかんないでーす((*´∀`))



最近はカード集めにこっていまして・・・

スターフィクシ

今日はオルビスだったりします!
まずはスターフィクシ狙い

スターフィクシって地味に聖耐性ですよねー
でも知ってましたか?
スターフィクシとサンフィクシは聖耐性なのに、ルナーフィクシは聖耐性ではありません!
なんでなんだろ・・・


スターフィクシカード

ちょっと時間かかったけどスターフィクシカードげっと♪
途中、あまりの出なさに寝てしまったけど・゜・(PД`q。)・゜・


ルナーフィクシカード

ルナーフィクシは順調にげっとー!


ネペンデスカード

そして、ネペンシスカード
ネペンシスカードの効果はネペンデスの蜜のドロップ率アップです
他のカードの効果に比べるといいほうかも♪



そして、ホーンテイルにも行ってきたり
まじでラグがやばいです・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。

なんかずっとラグいんじゃなくって1、2分に1回、ものすっごーいラグがくるかんじ
それはもう、画面がこまおくりなかんじです
ちょっとしたらなおるんですけど、また何分かしたら・・・みたいな
全然平気なときもあるんですけどね
今回はやばかった・゜・(PД`q。)・゜・



ホーンテイルに行く前のあたしの経験値99.48%
行ったあと・・・99.78%
0.3%しかあがりませんでしたっ
レベルアップすると思ったのになあ


だからちょっと1人で狩りをして・・・

193レベル

193レベルッだヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
ものすっごぉくひさしぶりのレベルアップでした!
もうね、まじで月1ペースです!!!

194レベルになるのに必要な経験値は1460m
が、がんばろう・・・


現在の経験値 193レベル 3.56% 52153643




これからできるだけ経験値を書いていこう
いつまで続くかわかんないけど・・・

23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT