
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.30 (Wed)

2009年9月アクセス結果

9月もそーらー成長しない記録2へのご訪問ありがとうございました



まずは、いつもどおり9月のアクセス結果から・・・

2009年9月アクセス数



そして月別アクセス数

月別アクセス数



残念ながら9月は8月のアクセス数を抜けませんでした・゜・(PД`q。)・゜・

先月はメイプル武器のドロップ情報によるラストスパートがすごかったもんね!
あれはとてもうれしかった( *´艸`)クスッ♪




A memory of maplestory (メイプルストーリーの思い出)


というサイト&リンク集があったんです
メイプルストーリーのΣd(・ω・*)ネッ☆


A memory of maplestory

あたしのブログもそこにリンクしていただいてたんです

リンクしていただいたときは
あたしのブログも人に認めてもらえるようになったんだなって
とってもうれしかったヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

たくさんの訪問者さんがそこからきてくださってお世話になりっぱなしだったしね


でもそんな A memory of maplestory 様が閉鎖?
閉鎖かどうかはわからないんですが、サイトにつながらない・・・
急なことでした



思えばリンク集などの管理人さんって大変ですよね

あたしのようなブロガーはコメントやメイプルストーリー内で応援してもらったり
声かけてもらえたりして・・・
それがうれしくて、ブログ続けていられるんです

でも、リンク集とかの管理人さんって名前しらないひとがほとんど・・・

どういった喜びや楽しみがあって、管理しつづけられるのかなーって
ちょこっとおもいました( *´艸`)クスッ♪
だって管理ってホント大変なんだもん!


でも、そういう管理人さんたちがいるから
メイプルストーリーのコミュニティは発展するんでしょうね



Dear A memory of maplestoryの管理人様
今までおつかれさまでした
そして、リンクしてくださってありがとうございました(o*_ _)o))




もし・・・
もし・・・
閉鎖じゃなく期間ありの休止とかだったらこんなこと書いて恥ずかしい(笑)

うん、もし休止だったらこの記事けそう((*´∀`))ウキャキャ




さて、ブログのほうはぁ・・・
10月も引き続きお金ためる月間です!

狩りのほうは、ほとんどしないかな!


トウキョウの攻略ものが書きたいかなーなんて思って
書いてる最中ですが
書き終わるのはいつになることやら・・・
気長にまっていいただければうれしいな!



そんなこんなで?
10月もそーらー成長しない記録2をよろしくおねがいします




バナー

また新たなリンク集できればいいなぁ・・・
なら自分でやれってはなしなんですけどね><

23:59  |  このブログについて  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.29 (Tue)

明日はパッチですね!

明日はパッチ
今回はいろいろとチェックしておかなければいけないことが、たっくさん!



①サクチケ(3倍)ザクチケ(3倍)の販売終了
9月30日のメンテナンス開始時に販売終了
再販は・・・されるかはわかりませんが!
狩りするかたは買っておいたほうがいいかもしれませんね


②シルバーウィークキャンペーンの終了
これですね!
混沌の書エナジードリンクを買いだめしたほうがいい!
かもしれないということですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


③メイプル武器のアップグレードなど紅葉関連
メイプル武器のドロップ終了
そして紅葉で交換も不可になりますね!


④パチンコ関連
ダンジョンなどにはまだいけるのかな?
それともあれも期間限定なのかな?
挑戦状バルログの魂などは交換したほうがいいかも!
うん、期間限定ではないかもしれないけどね・・・




こんなところでしょうか・・・?


あたしは今回のシルバーウィークキャンペーンはあ・・・

混沌の書を3枚分挑戦したんですね
エリマキキツネサルアイにはったんですけど

1回目 攻撃消える。
2回目 攻撃消える。
3回目 書の効果なし。


と、すごく破産・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。



メイプル武器のほうは・・・

メイプル武器

全部、氷の谷2でのドロップで24個ほどでした♪
今までで1番ドロップしたのでうれしかったり(〃∇〃)


そしてあまった紅葉はとりあえず・・・

紅葉の木の下で

イスにしておきましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪



とりあえず、これでやり残したことはないかなー・・・?

あ、あと空色でんちがINT補正のためずっと15日間の夢だったんですけど
メイプルラバーに変更しなくては!


明日のパッチは何が来るのかな!
楽しみですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪




バナー

昨年はハロウィンだったけど
今年はお月見なのかな?ハロウィンは来月か!?

21:30  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.28 (Mon)

トウキョウクエスト 公園へ!

この前おわったお台場&ベルガモット


次は公園なんです

公園

プロトタイプロードからクエストアイテムを1つドロップさせなさい、というもの

3人くらいでクエストをすすめていたんですが
あたし以外の2人はでて・・・
あたしのがなかなかでない・゜・(PД`q。)・゜・


そのとき2chでしていたんですが
こりゃもうあたしの大好きな11chだなっていったら・・・

ディストーションレーダー

ディストーションレーダー、すぐでた!

さすが11ch(〃∇〃)



そして公園のグループクエスト?

公園クエスト

人数たりなかったので、2PCでの参加です( *´艸`)クスッ♪

弓はシャープアイズして放置
あとはビショップでジェネシス!!


そこそこでにくいアイテムを20個集めなきゃいけないんですが
ザクあり&ファミリーのドロップ2倍特権ですぐ集まったヾ(〃・ω・)ノわぁい♪


無事クリアできて・・・
これで公園おわり

次は秋葉原
大物ドロップあると・・・いいな!




バナー

うう、ビショップにはトウキョウはつらい
がんばろう・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。

22:03  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.27 (Sun)

ドラゴンパルス!明鏡止水!お殿様!!

最近ボウマスターのことばっかりですね・・・
変化があるのでブログに書きやすいだけで!
ほんとはビショップばかりインしています( *´艸`)クスッ♪



今回はそういえばドラゴンパルスをまだ習得していなかった!
っということで、連れてっていただきました

連れて行ってくださったかたが
友達の友達の友達?くらいの遠い関係のかただったので
申し訳ない気持ちだったんですが、とても親切なかたでヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

スタンスクエスト

ドラゴンパルスばかりよく出る。

ほかのスキルもほしい方いたのに、そっちはなかなか!
パルスはよく出るスキルなのかなー?


ドラゴンパルス

無事、ドラゴンパルス習得

スタンスクエストに連れて行ってくださったかたがたありがとうございました(o*_ _)o))




続いて、明鏡止水クエスト

明鏡止水はボウマスターの究極のスキルという感じらしいですね
一定時間、攻撃力アップ&消費MP軽減(再使用待機時間あり)

明鏡止水クエスト

4次転職をしている弓使い2人で300匹のバルログ退治

クロスボウマスターのぴぺちゃんに一緒にきてもらいました♪
あたしが弱くてもぴぺちゃんが倒してくれる!きっと。


明鏡止水クエスト

アローレインアローイラプション
フェニックスフリズベルク
どれもとてもきれいです(〃∇〃)

300匹たおすのは簡単だったんだけど・・・
なぜかお墓するぴぺちゃん( *´艸`)クスッ♪
あたしでもお墓してないのに!

それでもやりなおして、無事に明鏡止水習得




そしてそして、ボウマスターでお殿様

もちろん見に行くだけです
あたしはぜんぜん当たりませんから!

HP的には・・・
うん、今はエナジードリンクというすばらしいものが安く買えますからね!


そんなこんなでお殿様ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

弓で殿

おお~ほんとに耐えれてる、みたいなね
エナジードリンクってすばらしい!

・・・ダメージが1やMISSばっかなのは気にしちゃだめ....((φ(-ω-*)


接触してみた

接触は・・・
耐えられないのかなーって突っ込んでみたらやっぱり死んだ( *´艸`)クスッ♪
18000くらいなんだったかな?


じろーっ

最後はみんなでお墓((*´∀`))

楽しかったです、ありがとうございました!
いつかまた行きたいな♪
そのためにも狩りやお金ためるのがんばろう!




バナー

そーらーvならなんでも耐えられるのになあ・・・
遠距離はHP少ない・゜・(PД`q。)・゜・

22:38  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.26 (Sat)

新しいランキングバナー

あたしのブログのサイドバーにFC2ブログランキングバナーがあります

ランキング

↑これでしたね!

これは1年ほど前に orangepipe様 に作ってもらったバナーなんです
というかあたしのブログのバナーの98%くらいはぴぺちゃんに作ってもらってるんです
むしろ、あたしがつくった~って書いてなかったら、ぴぺちゃん作です



同じような感じでアバターとか今のでつくってもらいました

ランキングバナー

ランキングバナー

ランキングバナー

文字や線の色や背景がちがって3種類

今度はでんでんじゃなくってチャックマにしてもらって♪
ものすごく可愛いバナーです

1番上のがいいかなって思ってサイドバーにペタリ

可愛いものいただけて、とてもうれしいです!
ありがとうございます




バナー

自分でもつくろうとはおもうんですが
なかなか・・・

23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
