
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.30 (Sun)

メエメエチェアいっぱーい

この前のパッチが終わってから、ガシャポンをしてみました

すっごく久しぶりのガシャポンです♪
たぶん最後にしたのが昨年の12月くらいだったハズ
ちゃんと公式で意味のわからなかった、ガシャってドラゴンキャンペーンが終わっているのを確認!



やるのはジパング!

だって1番ハズレが少ないんだもん




そしたら・・・
何回目でかな(*・ω・)?

メエメエチェア

メエメエチェアゲットヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

これって今回のイス王のイスなんですね
まだパッチ初日のことだったから、どこででますか?とか内緒がいっぱいきました

ジパングですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪





そして、ガシャポンをまわし終わると・・・

3個のメエメエチェア

設置欄にはメエメエチェアが3つ!!Σ(・ω・;|||

だって2個連続メエメエチェアがでたりするんだもん
しかもこれ、現在は交換不可だから売ることもできない・・・
1個でいいのにな!
次のパッチで交換可能になったらすぐ売ろう、そうしよう





そしてもちろんイス王も。

イス王

これがはじめてのイス王ゲットです(*ノωノ)

だって今までガシャポンなんてあんまりしなかったんだもーん
能力はステータス+8
釣り王の勲章より微妙につよいかな





もう当分ガシャポンはしないと思うので
もうイス王とれないのかな・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。




ランキングバナー

ここだいぶ放置しまくりだった
しっかりしなくては・・・

23:59  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.28 (Fri)

ヘロンの危険性とコメント欄

ちょっとクリムゾンウッドのお話を。


最近行く方が増えてきたクリムゾンウッドのグループクエスト

海賊ボスのヘロンを近づいて攻撃していると
BANされることがあるというのは、有名すぎるお話

っというか、この情報さえ知らずにクリムゾンのグループクエストに挑むのは危険

ですが、このBANは長くても1週間くらいで戻ることが多いので
一時的ならBANされてもいいや~という気持ちでヘロンに突っ込む近距離さんが少なからずいるようですね



あたしはこれが理解できない

すぐに戻る可能性が高いけど、戻らない可能性ももちろんあるわけで。
なんでそんな危険なことをするのか?
もし戻らなかったらどうするんでしょうか・・・?



あたしは何回も主催させていただいているのですが
あたしが主催のときは絶対に近距離さんには攻撃させません

もしもしていたら 絶対やめて って何回もいいます
少なくともあたしが主催のクリムゾンではBANされてほしくない
そんなに攻撃したいならせめて ほかのところでお願いします




あたしにはビショップのお友達がいます
そのこが行ったクリムゾンでバイパーの方がヘロンを近くから攻撃しているようでした
近くにいた攻撃していないビショップの友達も吹き飛ばし攻撃をされてしまい
バイパーの方と一緒にBANされてしまいました

通常、ヘロンは攻撃してないキャラが近くにいても吹き飛ばしはしてきません(タシカ)



どうせBANされるのは自分なんだしされてもいいやーって気持ちでヘロンを攻撃していた方が多かったかもしれませんが
自分1人の問題ではすまなくなったということです

自分の行動がほかの方をBANの危険に晒しているということですね



正直、ここまでヘロンを近くから攻撃するとBANされるという情報がでまわっているのに
それを実行してBANされてキャラクターが戻ってこなかったときどうするんでしょうか?

きっと後悔しかのこりません・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。






あと最後に・・・

コメント欄をもとに戻しました
もともと1週間の予定だったんです


あちらこちらでいろいろ言われていますが
1週間前のあたしにとってコメント欄の存在はストレスにしかなりませんでした

まぁ最近の記事しかコメント禁止にはしなかったので
コメントが不可能っていう状態だったわけではないです


でもでも、普段コメントをくださる方には失礼なことをしてしまったと反省しています
ごめんなさい



ただ、あたしなんかがコメント欄を閉鎖したくらいでいろいろ意見が言われていて
ちょっとびっくりしました





ランキングバナー

このキャラで200レベルになること
あるんでしょうか?

21:35  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.25 (Tue)

公園クエストと応援と。

今日はお友達の虎ちゃんの公園クエストのお手伝いしてきました

公園クエスト

一緒にいった友達のペットのスキル気絶だったんですね
気絶効果のかかったマーヴェリックたちが下に落ちていって邪魔すぎる( *´艸`)クスッ♪

ちなみにあたしのペットのスキルは封印
やっぱり封印が1番ですよね!
下に落ちないもん
1番に決まっています、きっと。





フラフラしていたらブログの応援いただきました

内緒

お返事しようとしたらもういなかったんだけど
わざわざかえでサーバーからきてくれたのかな(*・ω・)?

気分的なものかな?
なんかすごくうれしかったです(*ノωノ)

ありがとうございました!




ランキングバナー

このキャラで200レベルになること
あるんでしょうか?

21:40  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.22 (Sat)

184!レベルアップもがんばります!

現在のメイン活動キャラクター、空色でんち


最近レベルアップがとまっていました
180レベルを突破したことにより目標が達成できたからです

クリムゾンウッドに集中していったり
がんばって強化してみたりと
強くなることをがんばりました!

その結果、強くなれたかどうかは・・・
ノーコメントです!!





でもでも最近きづいたんだ

ピンクビーンにしても
あたしが主催する1PTクリムゾンウッドノーマルも
クリムゾンウッドハードのどこにいっても

あたしが1番レベルが低いってことに・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。




正直、クリムゾンウッドはおいしいうちにやっておくべきだと思ったので
できるだけたくさん行っていたんですね

でもそのおかげかな(*・ω・)?
182レベルで1ヶ月以上レベルがあがっていなかった。・゚・(*ノД`*)゚。ゥワーンッ


さすがにピンクビーンに参加させていただいている以上
こんなギリギリのレベルだとまずい気がしてきました






っということで。

最近はコアにも連れていってもらっています

184レベル

184れべるだ!いえーい。

でもあたしはなぜ泣いているんだろう(*・ω・)?





このまま190レベルに!

とまでは言いませんが、186~188くらいにはなりたいな(〃ω〃)
それでもピンクビーンPTではレベルが低いほうだとおもいますけど!


あんまり急いでレベルをあげたくないという気持ちは残っているので
ボチボチやっていきたいです*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*




ランキングバナー

このキャラで200レベルになること
あるんでしょうか?

22:30  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.19 (Wed)

コメント欄はしばらくお休みです

何ヶ月か前から、あたしはコメントすべてにコメント返信するのをやめました
理由はリアルが忙しくなったことからくるもので
場合によってはコメント返信が記事を書く以上に時間がかかってしまうからです
記事があってこそのコメントなのに、コメント返信で時間を使ってしまい
記事がかけなくなってしまったら本末転倒だと感じたからです

つまりあたしはブログ関連に関しては、記事の作成とリンク集の管理のほうを優先したんです
そのほうが見に来てくれる方が楽しんでくれると思ったからです



何日か前から、あたしはコメントを管理人のみ閲覧可能という状態にしました
理由は、批判コメント&理不尽なコメントの多さからくるもので
とてもじゃないけど、ブログ読者さんに見せたいものではなかったからです

そういうコメントは削除すればいいと思う方もいるかもしれませんが
あたしは今までブログをやってきてコメントを削除したことがありません
どんな批判コメントでも。
だからコメントを削除するのには躊躇してしまうんです





そして今日、あたしのブログにこのようなコメントがありました

返事する気がないんですか。失礼ですね。どのコメントにも返信する人もいるってのに。がっかりです。全部非公開だけど批判ばっかなんじゃないですか。少なくとも僕はちゃんとコメントしたつもりです。ブログして公開してる以上責任持った方がいいですよ。分かる人だけ分かればいいってのはちゃんとしてる人のセリフです。


投稿された方が非公開設定にされていないので、ここに紹介させていただきますね
このコメントをくださった方はのお名前は、特に誰かもわからないようなお名前でした



正直、現在は返信する気はありません。
でも失礼だとは思っていません
どのコメントにも返信する人がいるのは知っていますし、その人はすごいです
あたしには真似できません
がっかりさせてごめんなさい
非公開コメントばかりですが、若干普通のコメントが多いというところでしょうか
そしてちゃんとコメントしたつもりですといわれても
今のあなたと同じ名前でのコメントがありませんし、あなたが誰かもわかりません
あたしは自分の記事には責任は持っていますし、間違ったと思ったことがあれば訂正します
そして、読者さんからのコメントはあたしに責任なんてないと考えていますし
返信する義務もないと思っています
あなたこそ、匿名のような名前でコメントして、自分のコメントに責任をもっているんですか?
そして、わかる人だけわかればいいという部分は、なんのことだか意味がわかりません



これが上のコメントをくださった方へのコメント返信かな?
このコメント返信を書いたら、あたしのコメントに対する現在の気持ちがすべて入る気がしたので書かせていただきました



100000HIT



正直、コメントに関しては・・・
批判だけならまだしも悪口だけのコメントも多いので、
なんか疲れてしまったのでしばらくお休みすることにしますね!


しばらくコメントを受け付けないことにします


その間にこれからのコメント返信に対する方針を決めようと思います




そしてお休みしたあとは、パワーアップしてかえってくるはずなので!
楽しみにしていてください*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*
お休みしたあとはパワーアップ!これ常識


ブログのほうは今までどおり更新する予定です



あたしのブログの最近のコメント返信に対して、がっかりした方ごめんなさい




ランキングバナー

1週間くらいでもどるはず!
こんな悩みほしくないですね・・・

22:45  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
