
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.28 (Tue)

装備品紹介です!

ずっと書こう書こうと思っていた装備品紹介です
ほんとお待たせしました!




194レベル装備
 あたしの装備品はこんな感じでできています

 弱いところもいっぱいありますが
 精一杯です( *´艸`)クスッ♪








ヴェイカントサークレット
 ヴェイカントサークレット ユニークアイテム
 STR1 DEX28 INT1 LUK1
 潜在 DEX+20% HP+8%

 これは、潜在くる前にアウフヘーベンの主催をいっぱいして、そのときに抽選であたったものです!
 潜在がきて、オプション3になってくれて大満足

 DEXは20%だし、HPも8%あがるのでもう変えることはなさそう






犬鼻
 犬鼻 エピックアイテム
 DEX+10
 潜在 DEX+2%

 今まではピヨピヨマウスを使ってたんですが
 もう砂時計はイヤ!って思い作りました

 これでも、ピヨピヨのがステータスが30くらいあがるだけで
 そんなにかわりません!

 もう延長せずによくなったのがほんとによかった・・・

 30レベル以下の装備だし、オプションは2個だし・・・
 強化&キューブの優先度低いです!





エリマキキツネサルアイ
エリマキキツネサルアイ ユニークアイテム
 攻撃力+5
 潜在 DEX+10%

 あたしの力では攻撃5が精一杯なのです
 潜在はDEX+10%ととてもいいかんじ!






ビジタープレミアムイヤリング
 ビジタープレミアムイヤリング ユニークアイテム
 STR4 DEX5 INT5 LUK5 未強化
 潜在 ALLステータス+8% DEX+8%

 フリマでオプション2のこれを2Gで見つけて購入
 そしてキューブぐるぐるー♪

 いい感じのオプションがでたので
 これに決まりー!

 あとUGだけ埋めたいですね






リバースエヴァニュ
 リバースエヴァニュ ユニークアイテム
 STR+11 DEX+34
 潜在 DEX+9%

 今までつかっていた全身鎧に潜在書はったらOP2・・

 少しキューブまわしただけでユニークになってくれたので、とりあえずDEX+9%つけて終わりです






リバースロンタノ
 リバースロンタノ ユニークアイテム
 STR+7 DEX+15
 潜在 DEX+15%

 今まで使っていたDEX+21のタイムリーフロンタノがOP2だったので、その前に使っていたこっちを仕様

 DEX+15%わーい






フレイムキーパーグローブ
 フレイムキーパーグローブ ユニークアイテム
 STR+5 DEX+5 攻撃+10
 潜在 ALLステータス+9% DEX+6%

 クリムゾンでなんとかいっぱい手袋を落札して、OP3を作成
 そのあと60%を5枚貼ったら全部成功してくれました

 潜在もいいのがつきました!

 あとはビシャスのハンマーをして攻撃をあと4あげたいです






ブラックフィストマント
 ブラックフィストマント ユニークアイテム
 攻撃+9
 潜在 DEX+12%

 あたしのはじめての混沌強化成功品でした
 あたしにしては大満足のできなのです!

 潜在もOP3とうれしい結果
 DEX+12%つけて愛用中です






リバースエンガウ
 リバースエンガウ ユニークアイテム
 STR+2 DEX+10 攻撃+143
 潜在 ボス攻撃時ダメージ+30% 総ダメージ+6%

 ベガで作った137のエンガウ

 潜在でボス30%とあともう1つ有効なのをつけようとがんばりました
 これ、すごく苦労しました!

 装備強化の書(高級じゃないやつ)
 消す覚悟で2枚はりました!
 消えたらワイルドハンター本気でしようと思いました・・・






シュピゲルマンの指輪
 シュピゲルマンの指輪 エピックアイテム
 STR+3 DEX+4 攻撃+2
 潜在 DEX+4%

 弱すぎてかなしいので絶対変えます・・・






シュピゲルマンの指輪
 シュピゲルマンの指輪 レアアイテム
 STR+1 DEX+1 攻撃+1
 潜在 DEX+2% DEX+3

 え、なんですかこれ・・・






シュピゲルマンの指輪
 シュピゲルマンの指輪 エピックアイテム
 STR+2 攻撃+5
 潜在 DEX+4%

 攻撃5を使う指輪のラインにしたいな!
 うん、したいけど。






シュピゲルマンの指輪
 シュピゲルマンの指輪 エピックアイテム
 攻撃+3
 潜在 DEX+6%

 これもいつの日か変えたいです!






ホーンテイルのネックレス
 ホーンテイルのネックレス ユニークアイテム
 STR+52 DEX+52
 潜在 DEX+12%

 最初からOP3だったうれしい装備です!
 潜在がDEX+15%くらいになってくれればもっとうれしい
 でももうキューブしないんだろうな・・・






時間旅行者のメダル
 時間旅行者のメダル
 攻撃+10

 みんな大好き時間旅行者!






不滅のファラオのベルト
 不滅のファラオのベルト ユニークアイテム
 攻撃+4
 DEX+9% ALLステータス+3%

 一時期自分で出そうとピラミッドがんばりましたが、あきらめました
 露店購入です
 たかかったー・・・








以上、空色でんちの装備品紹介を終わります


あと次にやりたいのは
イヤリングの強化と手袋のビシャス分の強化

そして指輪の改善ですね・・・




地道にがんばりましょう!






ランキングバナー

お待たせしました!
ずいぶんと縦長の記事

23:59  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.22 (Wed)

4ヶ月ぶりにレベルアップ!194だー!

194レベルになりました!



12月10日のことでした・・・
もうだいぶ日が経ってしまっているという(。´・ω・`。)ショボーン

8月の13日くらい?に193レベルになったので
約4ヶ月ぶりのレベルアップでした


194レベル

194レベル~♪


友達とかに 何でレベルあげないの? ってよくきかれるんです
それはあたしにとって今の200レベルが目指すほど価値のあるものではないから。
人にとって価値観ってさまざまなので、少なくともあたしはこう思っています

そして、今までは200レベルがオワリって考え方だったんですけど
あたしの友達には、200レベルがスタート!派が多いです
考え方、あたしも少しずつ変わってきているかもしれません







さてそして、いまだに明鏡止水が20だったので・・・

明鏡止水30

30のマスタリーブック用意しました!

ビッグバン以前に5冊ほど貼ったんですけど
失敗続きだったんですよね(。´・ω・`。)ショボーン




ビッグバンがきて、明鏡止水の効果&値段が高くなったので
すごく成功させたい!

明鏡止水30成功

せいこうヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

今までよりも明鏡止水時の攻撃が10くらい上がった気がします
10って大きいですよね
しかも効果の時間も増える!
やっぱり成功してよかったー!







194レベルでのステータス画面

194レベルステータス

42727~50267

メイプルヒーロー30、明鏡止水30、シャープアイズ30、英雄のコダマ、トリュフ
フルドーピングです!




目指すものがないので、どれくらいを目標にすればいいのかさっぱりです・・・
でもやっぱり、ちょっとずつでも強くなっていきたいです*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*





ランキングバナー

目指せ、195ですか?
いま6%なんです・・・

23:59  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.18 (Sat)

ビッグバン後のピンクビーン撃破!やったー!

17日金曜日、またまたピンクビーンいってきましたー!



前回、たくさんの人が落ちてしまったピンクビーン

今回こそは!そんなかんじで主催しちゃいました
だって負けっぱなしなんていやでしょう?

前回きてくださった26名様
そこに来れない方が7人で、今日は19名様で行ってきたのです♪


前回は14人くらい落ちてしまったのですが
今回はみんなに対策をしてもらえるようお願いしたので
落ちる人の数はだいぶ減りました!

対策の有無が重要みたいですね
特にさくらは、ホーンテイルの封鎖により・・・
ボスに行く機会もほかのサーバーに比べ少ないと思うので
その結果、対策をしていない方が多かったのかな?と思いました

・・・ あたしもなんですけどね(。´・ω・`。)ショボーン



あ、ちなみに動画を撮ろうと思ったのですが
対策をしているとサウンドがなんとかってでて動画がとれませんでした・・・







本体戦までは順調

ビッグバン後のピンクビーン

問題は10%削った頃からくる反射

反射がきたら33000ほどのダメージ
多くの人が死んでしまうのです


しかしそれは、戦士のマジッククラッシュで防ぐことができます

マジッククラッシュ
一定確率で周辺の敵に適用されたすべてのバフを解除し、指定された時間バフ効果が適用されないように制限する。
再使用待機時間:1分


ということ。
戦士が3人いればマジッククラッシュを20秒間隔で使っていけば反射0でいける
理論上はね・・・


実際は戦士の方も飛ばされたりするし、うまくかけられないこともあるかもしれない
1秒おくれたらその1秒はずっと遅れたままだしね・・・

前回はマップ内の制限時間の時計で0秒で使うのがこの人!10秒で使うのが・・
って決めてたんですけど
前回の最後でした話し合いで・・・
マジッククラッシュは、0秒と30秒の2回だけでおっけーという話が。

なので今回マジッククラッシュは0秒と30秒のときのみでお願いしました
ただ、もしも時間ずれたり忘れたりしちゃっても大丈夫なように
0秒で3人、30秒で2人がマジッククラッシュ作戦!



実は反射くるんじゃないかなってちょっとドキドキしてたんだけど
反射はゼロ!

どうやら、マジッククラッシュがきれてもすぐに反射がくるわけではないみたい
ほんとよく調べてくれたなぁって前回やってくれた方に感謝!







マジッククラッシュが反射にも有効となれば後は攻撃だけ

反射のないピンクビーン
こうやって反射さえ封じればビッグバン前より
ピンクビーン簡単になりました!

29分21秒残し

残り時間29分20秒ほどでピンクビーン撃破!
ピンクビーンの帰るとこがみえます。

前回倒せなかったというか、落ちてしまっていたので
今回倒せてすごくうれしかったです♪
ほんと申し訳ない気持ちしかなかったですもん・・・


みなさん、仮面代高いのに参加してくれているので
絶対撃破したかったんだ!

撃破したいーって思っているのが、あたしだけじゃなかったらうれしいな




記念撮影

今思うと、あそこはこうすればよかったなぁとか
ちゃんと言っておけばよかったなぁとか
そういうところがたくさんあるのですが・・・
まだまだ失敗の多いあたしです・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。


あたしは、人にこうしてほしいんです!って伝えるのがすごく難しいと感じるので
もうちょっとよくなりたいな


前回よりも今回、今回よりも次回
うまくなりたいなって思いました






ランキングバナー

また行きたいですピンクビーン
次は何分のこしになるかな!

23:59  |  I Love PinkBean  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.16 (Thu)

ワイルドハンター、今後の活動どうしよう?

レジスタンスが実装されましたね!



パッチも延長どころかだいぶ早く終わったみたいでびっくりしました
でも、その後メンテナンスはあったのかな?
とにかくびっくり!!Σ(・ω・;|||


ただ、相変わらずボスで落ちる不具合は直っていないようですね
これを1番どうにかしてほしいのにな(。´・ω・`。)ショボーン








さて、レジスタンス!

ワイルドハンターかバトルメイジのどちらかをしてみようと思っていました

レジスタンス始動?

そして誕生、空良でんち

このこにはワイルドハンターになってもらいます!
だってね、やっぱり装備の使いまわしができるのは大きい





ゼキュア

ワイルドハンターはのるゼキュアちゃん

黒だけかな?っておもってたんですけど・・・
赤、青、紫!いろいろな色がいました
あたしは何にでもあう黒がいいです(*ノωノ)







まだ26レベル
少しだけなんですけどワイルドハンターをして思ったこと


ワイルドハンター

これでボウマスターより攻撃力高かったらボウマスターのいいとこがない。

ような気がする
気がするだけでありますように。
あ、ボウマスター暴風かっこいい!かっこいいったらかっこいい!




でもほんと、移動しながら攻撃できるのはすごく快適で・・・



でも、ちょっと気になったのが右むいて攻撃ボタン押してすぐ左むくと
攻撃が左に発射されているということ
これでよくスカしちゃいました(。´・ω・`。)ショボーン








なんだろ。
長くは続かないと思う
少なくとも今はまだする時期じゃないかなぁ





ただ、空色でんちでインしていて・・・
することないー ひまー とか、そういうこと言ってるくらいなら
ワイルドハンターをしてみようと思います!


こういうことって他人が聞いていておもしろいものじゃないし
自分から新しいものを見ようとしていないのに
文句だけは一人前。
それじゃだめだー!

楽しいことは自分で探しましょう、そうしましょう






とりあえず・・・

楽しいこと = ピンクビーン
あした☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!







ランキングバナー

名前の候補
たくさんありがとうございます!

23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.14 (Tue)

バトルメイジとワイルドハンターどっちしよう

とうとう明日はビッグバンセカンドですね!





レジスタンスのバトルメイジとワイルドハンターが実装されるようです


レジスタンス

新職ですよ、新職~!

みなさんはやりますか?
バトルメイジ?ワイルドハンター?






あたしはどっちをしようか、まだ迷っています
 

ワイルドハンターかな?
かっこいいと思い込めば、かっこいい気がしないでもないような気がする
装備の一部も使いまわせるし、潜在もDEX+%だしね!
でも振り替えの問題もあるし・・・


バトルメイジ?
魔法使いいいですよね
あたしビショップ大好きだし!
ただなんかスキル多そうだなーって・・・




っというか、180レベルになれるのかがとても疑問ですけど。・゚・(*ノД`*)゚。ゥワーンッ

やっぱりピンクビーンには行きたいですもん♪
たぶん両方とも少しずつやってみて、楽しかったほうをしてみようかな?








とりあえず名前です、名前

あたしの場合、日本語なのは絶対です!
アルファベットよりも日本語のほうが覚えてもらいやすいじゃないですか
内緒も簡単にできるしね!

なので、読みやすい日本語というのが基本です


そら か 空 っていう言葉をいれたいのです!
ちょっと辞書ひいてかんがえてきます(*ノωノ)






ランキングバナー

ずっと使う名前なので
気に入ったものにしたいですね!

23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
