
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.30 (Sun)

サーバー旅行!すもも&ぷらむ&けやき

サーバー旅行シリーズ第2段!!




第1段はこちら。
・・・
シリーズ化するかは未定の方向でよろしくおねがいします



一応ほぼすべてのサーバーに遊びにいったんですけどΣd(・ω・*)ネッ☆
つばきとみずきは行ってなかった・・・かな・・・

あんずとかえで以外は、ほとんど行ったことがないので
ドキドキです!







まずは、すもも!


すももっていうと、おいしそうですよ*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*

あたし、もしも何も知らない状態でサーバー移動するなら
名前ですももを選びそう( *´艸`)クスッ♪

すももというと、さくらにいた友達の・・・
月猫MoonCatちゃんとLaFleurちゃんの出身サーバーだなぁってのを1番に思い出す
今は2人とも辞めちゃったのかな?(。´・ω・`。)ショボーン

すもも

今回は、すもものピンクビーン主催様方とお話しました!
仲いいなーってほんわり思ってました
すもも楽しそう!!
お話してくださってありがとうございました!

あと、すのーさんとお話しました
お名前よくみる、すのーさん(*ノωノ)








そして、お次はぷらむにヾ(〃・ω・)ノわぁい♪


行く前にちゃんと予習していきました

ぷらむとは・・・
すももなどのことですね!
すももを英語でぷらむ
でも・・・だからなんだっていう・・・ね?

いやほら、名前がはみでた(。´・ω・`。)ショボーン


そういえば、かえでともみじも同じ植物ですよね?
紅葉したかえでをもみじというハズ

ぷらむ

ぷらむの方たちとお話

内緒をしていたら、メイプルアイランドにいるあたしを
リス港で待っていてくださって感激しました!
しかも、メル+牛乳までいただいてしまったという。
ありがとうございます!


ぷらむでは、ぷらむ共通語なのか、この方たちの言葉なのか
不思議な言葉が多かったなーなんって!



さくら特有の共通語というと、嵐風スピア=○○スピっていうことかなーなんって!
○○になにが入るのかはちょっと控えます・・・

確かその単語は、さくらで初めてクリムゾングルクエが突破されたときに出来た気がします
あたしその場にいたー!
あーあー、ナツカシイ







そして、今回は最後けやきサーバー

けやきって漢字では欅と書くのですが難しいですよね
普通に読めません

あたしがあやしいのが・・・
棗、椚、欅かな?

でもでも、今回サーバー旅行をするにあたり
完璧にマスターしました!(タブン)

けやき

けやきの方たちとお話 in マヤちゃんのおうち

ホーンテイル後にもかかわらず、ヘネシスまで・・・
ありがとうございます!








こうやって、いろいろな方とお話していると
そのサーバーのことがわかるなーって思いました


サーバー事情っていうのかな!


あたしはたぶん、さくらサーバーのことには割と疎いと思いますけど!
あたしより友達のほうが絶対よく知ってるとおもう・・・




仲がいいサーバーっていいですよね

敵対心とかそういうのがなく
同じサーバーの者としてお互いを気遣ってなかよくできればいいですね!

理想論でしかないんですけど
ゲームの中でくらい、理想どおりにいけばいいなーって願っています







最後になりましたが

サーバー旅行のときに内緒をしてくださったり
お話をしてくださったみなさま!

ほんとうにありがとうございましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪


とっても!楽しかったでーす!
またよろしくおねがいします!!!





ランキングバナー

あたしはやっぱりさくららぶ
他も楽しそうですけどね!

23:59  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.27 (Thu)

えっ、AP再分配の書が30%OFF・・・

(*・ω・)ノ(*-ω-)ノこんばんわぁ♪


BIGBANG!!第3段!!
メカニックきましたねー♪



強いというウワサをお聞きしますが
おもいっきりスルーする予定でございます






ボウマスターの一部のDEX装備が共有できるのはいいんですが
振り替え。
これきついですよね・・・

あたしは自分の愛したキャラクターがHPたりなくて何かに行けないのはイヤなので
本気育成は、目標がなくても振り替えはしたいのです

振り替えをする資金がなければ、やらないってのを選ぶかな・・・








そういえば、みなさんSHOPみましたか?


あたしも友達から聞いてしったんですけど
イベントタブにSaleというものができていました

SHOPのSALE

これすごいんです

1ページ目はとりあえずおいといて・・・




まず2ページ目以降!

SHOPの一部のアバターがずらずらっと並んでいます
しかも1つ50Pヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

ただ、アバターの期限は30日間という。
普通は90日なので1/3ですね!
でも30日でも390Pくらいのアバターが50Pは安いのです

可愛いのもいくつかあったので
50Pならっとついつい買ってしまいそうです!








さて、お話を戻して1ページ目!


なんとAP再分配の書!通称、振り替え券

AP再分配の書30%OFF

1月26日から2月8日までの土曜と日曜日
振り替え券が30%OFF!

*使用可能期間が通常の90日ではなく、30日と短い

1月29日30日、2月5日6日の4日間
振り替え券が273P前後で買えちゃうらしいのです!

390Pだったものが273P
この差っておおきいですよね


1枚   390P   → 273P
10枚  3900P  → 2730P
100枚 39000P → 27300P


どうしよう、めちゃめちゃお得・・・




これは、やっぱりレジスタンスの振り替えを意識しているのでしょうか?

だってこのタイミングでAP再分配書を30%OFFって・・・
あたしも育成していたら買っちゃいそうです





でもレジスタンスを育成するかは迷っているので
どうしましょう・・・

中途半端が1番もったいないからな(。´・ω・`。)ショボーン

弓のMP→HPにふれる分だけ戻してみようかなっとも思ってたり
いい機会だし*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*







あと、ザクザクチケット

ザクザクチケット30%OFF

1000ポイントが期間限定で3割引で700P?に!

これは期間もおそらく同じなのかな?
絶対これはお得だとおもうんだ!






なんでネクソンがこんなサービスをしはじめたのか、不思議なのですが
お安く買えるのはうれしいですね!

せっかくだからアバターも無期限になればいいのになー♪





ランキングバナー

これからもこういうのくるのかな?
次が楽しみですね

23:12  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.25 (Tue)

レジスタンスさま、ピンクビーンにいらっしゃいませ

1月23日にピンクビーンしました!




12月に実装されたレジスタンス
ワイルドハンター&バトルメイジ


さくらサーバーで1番レベルが高いワイルドハンターが黒牙の俊治さん
バトルメイジが星野あさみさん

お二人とはお友達なのですが
170レベルを過ぎればピンクビーンにお誘いしたいなって思っていたんです
179レベルと175レベルはやいなーってかんじです!



そしてもうすぐメカニック!

新職の実装ってやっぱりそっちを育てる人がいるので
やっぱパッチ前でしょう!ということですです








ピンクビーン、今回は14人で挑戦し19分のこしの撃破でした!

1/23 ピンクビーン

ですが、5人も落ちてしまったのです



1/23 ピンクビーン

そして、あたしは5人のうちの1人でした(。´・ω・`。)ショボーン
みなさまほんとおつかれさまです!







あーあー
レジスタンスのスキルみたかったのになぁ!

ピンクビーン戦におけるバトルメイジのオーラの範囲とか・・・
めっちゃ知りたかった!
やっぱ範囲せまいんでバトルメイジさんは近距離PTになるのかな?


あとワイルドハンター
ジャガーのって移動してると像にあたりますね!
13000ダメージいたいいたい
降りると像にはあたらないんですけど
そのとき女神のジェネシスとかくると!
降りる=HP下がるなので・・・
なんかいろいろ厳しそうでした!




あ、本体はしらないです
あたしおちてたんで。・゚・(*ノД`*)゚。ゥワーンッ



でも懲りないので、また行きます!
みなさまよろしくおねがいします(o*_ _)o))





それといま、ピンクビーンに関するおもしろいこと(たぶん)企画中
もうすぐブログでもお知らせできそうです♪




ランキングバナー

友達と遊べるボスが大好きです
今はソロが多くなってしまいましたから

23:59  |  I Love PinkBean  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.24 (Mon)

今さらながらワイルドハンター70レベル

だいぶ前の記事になりますがワイルドハンターを育成していたんです!


ところが、あたし本気でやるかもわからないのに
HP増やす可能性があるならINTにふっとかなきゃ!っておもって・・・
INTが高いワイルドハンターにしちゃったんです

でも実際、やる気もない振り替えのためにINT振るのはダメだなって思いました


育成は計画的に!
これとても大事







結局、ワイルドハンターつくりなおしたんです!


ワイルドハンター

このこはDEXにのみふってます

そしたら前のワイルドハンターは30レベルくらいでおわったのに
このこは続きました!

楽しそうにCDとたわむれちゃっています♪






MC2デビューなんかもしちゃったり?

ワイルドハンター

もう、めちゃめちゃおいしいですね!経験値

50レベル以前よりレベルがあがるのが早くてびっくりしました
これは経験値の設定ミスなんでしょうか・・・
なんにしてもうれしいです!


ちなみに上のロープに捕まっているのは、なんとか広場さんだったりします
MC2は、ほぼズット一緒にしていたんですが
よくお墓だしていたのが印象的でした( *´艸`)クスッ♪

・・・こういうの書くと怒られそうですが気にしません。







ワイルドハンターを結局70レベルまで育成したのですが・・・
あたしにはなんか合わないかなって思いました(。´・ω・`。)ショボーン


いや、楽しいんですけどね
移動速度はやいし、ジャンプすごいし!


でもなんか違う気がしました!
なので、ここであたしのワイルドハンターは幕を閉じました





今はバトルメイジをちょこちょこしていますヾ(〃・ω・)ノわぁい♪





ランキングバナー

70までは前より楽になりましたね
1週間もかからないです!

23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.19 (Wed)

サーバー旅行!かえで&あんず♪

最近、ほかのサーバーへ遊びに行くことが増えました

たぶんいいことです!
なんか世界が広がった感じがします


遊びにいくといっても、特定のサーバーだけですが!






かえで最強のえろげさんこと、Visvasritさんに会いにいってきました
となりの露店に、かえで最強のえろげって書いてあったんだもん

えろげさん

夏にさくらにサーバー移動した、石伐さんとviiRampage様のお友達です!

えろげさんのブログを見たりしているのですが、アバターがとても可愛いんです
特にめぐる帽子はすばらしかった(*ノωノ)
それ以来、えろげさんのファンです!

急に遊びに行ったんだけど、相手してもらえてうれしかったです
予想通りのかっこいい人でした!
あっりがとうございましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪








そして、今度はあんずサーバーにお邪魔してきました
最近ちょこちょこ遊びにいっている気がします

あんずの強い人たち

けっこう前なんだけど、あんずのピンクビーン後に遊びに行ったら・・・
つよーい人がいっぱいきてくれてコワカッタデス♪

あたしはレベルの高い人に囲まれた初心者です・・・
でもでも、お話できてとてもうれしかったです!
ありがとうございました(o*_ _)o))


左のぷうーにゃさんと、右のEcstasy彡さんにはとてもよくしてもらっているんです!
Ecstasyさんは、あんずのビーンの主催さんなんですが
エリマキとったらとてもブサイクでした・・・
ええ、とても。







そして、あんずのくまさん!

わるいことくまさん

くまさんはナイトロードさん、ダメージを見せてもらいました!

でもさすがに公開してはダメと言われました(。´・ω・`。)ショボーン
残念です・・・
つよいのになーつよいのになー。






ちなみに、あんずで1番強いボウマスターさんのステータスを聞いたのですが
あたしは足元にも及ばない感じでした!


ケッコウガンバッタノニナー

ステータス60000はクリアできたので、65000目指しますとりあえず。
あ、でももう精一杯かも・・・




ほかのサーバーには強いボウマスターさんいっぱいいるんだろうな!
さくらはどうなんだろ?
あたしが知らないだけ強い人でいそう( *´艸`)クスッ♪

目標になる人がほしいです!
あんずのボウマスターさんは強すぎて目標にできなかったです♪






サーバー旅行、楽しかったのでまた行きます!

あたしはさくらが大好きですけど
こうやっていると、ほかのサーバーにも惹かれます


また遊びにいきまーすヾ(〃・ω・)ノわぁい♪





ランキングバナー

とっても可愛いくまさんでした!
でもくまなくても可愛かったです

22:34  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
