
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.28 (Mon)

あんずサーバーde目指せ!ショーワ町。

ナイスさんと話していたら、ナイスさんが急にあんずに行く!といいだしました



目的はフリマで安いものを見つけることのようです
あたしも、暇だったのでついていきました



ナイス広場さん = ニート広子 Lv10くらい?
空色でんち   = 杏色でんち Lv4







フリマをほんのすこし見たあと、フリマをでると
そこは、ヘネシスです


どういう流れからか、ショーワへ行こう!!!ということに。
ホント突拍子もない人です・・・


ナイスさんとあんずへ


とりあえず、1番てっとりばやい方法!
ヘネシスにいた人たちに、牛乳をおねだりしてみました(*ノωノ)
もらえるかな?もらえるかな?ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク






ナイスさん:ショーワにいきたいんです

あんずの人:いってらー

ナイスさん:フルーツ牛乳1個と装備全部ください





・・・
・・・・・・

もちろん、牛乳1個すらいただけませんでした(。´・ω・`。)ショボーン
しかも、あたしのぶんは?っていうね・・・









牛乳をなしとなると、当然徒歩です徒歩


しかし、初心者で10レベルくらいの2人でショーワに着けるわけがありません
回復薬がないとか、そういう問題ではなく
敵に接触=即死です。


ナイスさんとあんずへ


ナイスさんがヘネシスにいた、あうさんを仲間としてスカウト!

40レベルくらいのガンスリンガーさんで
もちろん、まったくの初対面!!Σ(・ω・;|||







次回(あれば)、3人でショーワを目指します!






ランキングバナー

突拍子もないことできるっていいですね
そういうのうらやましいです!

23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.25 (Fri)

メイプルストーリー再開

1週間以上、サービスを停止していたメイプルストーリー

水曜日にほぼ予定通りに再開されましたね


あたしも水曜日にインしたんですが
再開されたからといって、特にすることがない




あまりにも暇だったので、ひさしぶりにバトルメイジへ

メイプルストーリー再開

このこは、プレミアムチケットを買ったものの・・・
1日しか狩りしていなかった( *´艸`)クスッ♪

今回で2日目かな!
なんてもったいない・・・
っということで、きっともうプレミアムチケット買わない!!





インしてても特にすることがないなーって気がします

新キャラ育成でもしようかなと思う今日この頃
で、でも・・・結局は続かないんですけどね!






ランキングバナー

狩りが最近できなくなってきました
100レベル超えられません

23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.22 (Tue)

1PTピンクビーンは危険がいっぱい

ギルドでピンクビーンに行った翌日



次いつビーンいくの?
じゃ今から!

っといったかんじで、2日連続でピンクビーンですヾ(〃・ω・)ノわぁい♪





今回は慣れてきたこともあって
3段階で右へ移動の指示を忘れました・・・
そしてもちろんあたしも、移動できてない!!

4段階にはいったのに、左側に6人全員いる状態です!!Σ(・ω・;|||


遠距離が右へ行かないと、右鳥たおせない・・・
っということで、誘惑の嵐の中移動しました



これにより、お墓ださせてしまい申し訳ありませんでした
だってものすっごいあたしのミスなんだもの!

でもきっと、笑って気にしない方ばかりだと思うので!
た、たぶんだいじょうぶ


これからは像戦はしっかり気をつけようと思います!!!





1PTピンクビーン


本体戦も、1人落ちて5人

戦士さんが2人になりマジッククラッシュが続けて出来ないため
反射もくるんですが、けっこうなんとかなるものだと感じました

反射に耐えれないあたしは、時間きにしまくりでした!!!



なんとかなるとは言いましたが、
あたしが口で言うよりも、ずっとずっと戦士さん方は大変だったと思います


いつもありがとうございます!





お墓とかは多くでちゃったんですが
こういうの楽しいな~って思いました( *´艸`)クスッ♪

作業じゃなく、楽しめるのが1番!!








ランキングバナー

タイムを競うのもいいですが
波乱万丈なのも好き

23:59  |  I Love PinkBean  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.20 (Sun)

ギルドで1PTピンクビーンに挑戦!

1週間ほど前に、ギルドで1PTピンクビーンに挑戦してきました!


あたしも1PTのピンクビーンには興味あったのですが
なかなか挑戦する機会がなく(。´・ω・`。)ショボーン





先日、あたしが入れてもらっているギルド、Aliceで
ギルドピンクビーンというお話があったので
連れていっていただきましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪


ギルドで1PTピンクビーン

ダークナイト ダークナイト パラディン アラン ナイトロード ボウマスター

ギルドのメンバーは6人なので、ちょうど1PTだったのです!
はじめての1PTビーンはギルドで!!





ギルドで1PTピンクビーン

像戦の撃破順序などなど、どうするのが最適か考えました!

遠距離が2人だったので、右側の鳥の撃破時間おそいかな?っておもいましたが
ナイトロードのりぁちゃんが強すぎたので、いらない心配でした・・・

左鳥の反射も、余裕で耐えれそうな方がいたので・・・
HPが壊れていそうな戦士様方、ほんとこわいですね





ギルドで1PTピンクビーン

本体戦の反射
マジッククラッシュ使える戦士さんが3人いたので、ほとんど安全
反射も1回しかきませんでした(*ノωノ)

でもこのPT、あたし以外みんな反射耐えられそうなのがこわいです
あたしはHPも攻撃力もこのギルドでは最下位です( *´艸`)クスッ♪
・・・モットガンバロウ。





ギルドで1PTピンクビーン

誰も落ちることなく、約25分残しで撃破!

ドロップも時間の石が6個でたので
1人1個ずつヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

そのほかの装備はオークしたんですが
誰もいらないので、1人16mくらいだったかな・・・
次回からは抽選でしょうか(。´・ω・`。)ショボーン





ギルドで1PTピンクビーン

みんなで、いつもの記念撮影

なぜあたしはこんなにも泣き顔ばかりなんだろう・・・
そして1番上にのぼらせていただきました。・゚・(*ノД`*)゚。・。





ピンクビーンも6人で倒せる時代になってきましたね

潜在能力がでる前の8月に4ヶ月もかかって30人で倒したのが
まるでだいぶ前の話のようです
たった7ヶ月前なのにな(*・ω・)?



たぶんあたしにとってピンクビーンは最高のボスなんです

思い出がいっぱいあります
今も昔もずっと大好きなボスなんです






ランキングバナー

新しいボスがでても
ピンクビーンにもいきたいです!

23:59  |  I Love PinkBean  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.19 (Sat)

あちこち、ゲーム放浪中

わかってはいたことですが
メイプルストーリーが一時停止なので、ブログにも困りますね


しばらくは、回想しながらブログを書いていこうと思います!






メイプルストーリーができないと、けっこう暇です

そんなあたしを、唯一かまってくれるのが、ナイス広場さん


なかよしナイスさん

この前は、釣り場で放置していたら・・・
仲良しを演じてみました だそうです

あたしは仲良しだとおもってました(。´・ω・`。)ショボーン







そう、それで・・・
ナイスさんとハンゲームをしてきました!


あたしは、ハンゲームは名前をきくことはあったんですが
今回初挑戦です!
登録するところからはじめました( *´艸`)クスッ♪






とりあえず、オードソックスに?オセロをしてみたんです


オセロよわいナイスさん

白:空色でんち  黒:ナイス広場サン


っというかんじで、3回やって全部勝てました
ナイスさんはヘタクソサンだったのかな????


スゴロクもやったんですが
けっこう負けた気がするので結果は割愛します(*ノωノ)





ハンゲーム以外にも WEROS というオンラインゲームをしたんです

でも2人とも1時間でアンインストール
なかなか続かないなぁっておもいました


そういえば、あたしこの前もネクソンの最新作?
サービス開始したばかりの、エバープラネットをやろうとしたんですが
キャラつくっただけで終わったんですよね




なかなか続かないなー・・・
続いたら続いたで、いろいろ困りそうですけど( *´艸`)クスッ♪









ランキングバナー

あと4日くらいでメイプル戻れるのかな?
楽しみですΣd(・ω・*)ネッ☆

23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
