
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.28 (Wed)

今度はPT対抗シグナスタイムアタックしましょう!

サーバー対抗ピンクビーンタイムアタックからはや半年





このブログの読者さんなら、覚えてくれている方もいるのかな?

全13サーバーのうち、11サーバーでピンクビーンを撃破するタイムを競いました
あんずのみずあきんさんと一緒に企画して主催したんです
大変なこともあったんだけど、企画したあたしとしては楽しかったイベントでした




他のサーバーでも、楽しかった、またやりたいって言ってくださる方がいらっしゃいます
前回参加していなかったけど、タイムアタックしたいって方もいらっしゃいます

そういう方々から、2回目のタイムアタック開催のお話をいただきました




あたしも楽しいこと大好き!いろんな人と交流するの大好き!なので
今回、そういってくださった方々とご一緒に、企画&主催させていただくことになりました!








シグナスタイムアタックtop


第2回タイムアタックは、シグナス遠征隊が舞台です


ピンクビーンで前回との差を比較するとか、カオスホーンテイルという意見もでたんですが
いま1番もりあがっているのって、やっぱりシグナス遠征隊だとおもうんです

なのであたしは、企画会議のときにシグナス遠征隊をちょーおしました( *´艸`)クスッ♪








そして、今回一緒に企画&主催してくださる方のご紹介



なつめ

なつめサーバーの、最近ダークナイトからパラディンになられたロニコーさん
ブログ → ロニコーのメイプル日記☆



あんず

あんずサーバーのボウマスター、ぷうーにゃさん
あんずサーバーのバトルメイジ、イレ鬼さん
ブログ → イレ鬼の野望



あんず

あんずサーバーのパラディン、たろいもさん
ブログ → たろいもな日々




上の4名様&空色でんちの5人で今回がんばらせていただきます!
どうぞよろしくお願いいたします









今回のタイムアタックで、前回とくらべ大幅に違うところ


・サーバー対抗ではなく、PT対抗
多くの方が固定シグナスをしており、サーバーから1つのPTというのが難しいという理由

・期間が1週間あり、その間なら何度でも挑戦可能
シグナスは召還のタイミングにある程度の運が絡んでくるので
最大7回の挑戦といった形にすることで、ベストなタイムを出してもらいたいという理由








ブログは前回のピンクビーンタイムアタックのブログを引き続き使わせていただきます


シグナスタイムアタックバナー オズ


こちらに詳しいルールなどを記載しておりますので
興味のある方はぜひご覧ください(o*_ _)o))
できれば興味がない方もぜひ!ごらんください



ちなみに、バナーも ミハエル オズ イリーナ イカルト ホークアイ
全騎士団長のをご用意しておりますので、心の広い素敵な方はぜひ宣伝をお願いします!








そして今回は、また参加するPTが1つも決まっておりません

実はあたしもどういう形で参加しようか悩んでいます



前回は8サーバーの方に参加を了承してもらってからブログで開催を発表したのですが
今回はPT対抗になるので、メンバー集めが大事

はやくに開催を知ったほうが若干メンバー集めで有利になるかな?っとおもい
先にブログで開催発表させていただいた次第ですヽ(〃v〃)ノ







なので、これからのがんばりがとても大事です!


一応、前回のタイムアタックを無事に終えられたとはいえ不安でいっぱいです
がんばって、多くの方に参加してもらい、楽しんでいただけるものにしたいです!


すべてのサーバーを訪問させていただく予定ですので
もしみかけたら、ぜひ声をかけていただけるとうれしいです(*ノω・*)エヘヘ




ダメダメなところも多くあるかもしれませんが、よろしくおねがいします









ランキングバナー

こういう企画はやっぱりドキドキ
こわいんだけど楽しみです

00:00  |  PT対抗シグナス  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.23 (Fri)

ファームは肥沃な牧草地

いままでほとんどほったらかしだったファーム





あたしこういう自分独自のスペースって、まずレイアウトできることが大事と思うんです
そして、他人が自由に見ることのできる場所だということ

あたしにとっては、この2つが大事
人にみられるから、きれいにレイアウトしたいって思うんだよ!!


今回のファーム、そのどっちの要素もないじゃないですか
だからいまいちあたしは盛り上がれませんでした+゚(。pдq)+゚。エーン






でもちょっとやる気をだして、テーマを変更&拡張をしてみました


肥沃な牧草地


肥沃な牧草地です!


空中庭園と肥沃な牧草地、どっちにするか迷ったんですが
空中庭園にしている人のほうが多かったのでこっち!
すごく・・・横にながいデス





肥沃な牧草地


肥沃な牧草地はすごくいい景色です




肥沃な牧草地


でも拡張すると邪魔な岩もいっぱいついてくる

岩をどけるFPなんてありません+゚(。pдq)+゚。エーン
岩は当分このままで・・・
拡張だけして満足!





ファームの仕様が変更されたら・・・もっと楽しめるのにな!

いつか変更されることを願います
レイアウトしたい







ランキングバナー

農場といえば牧場物語
みんなやりましょう!

23:59  |  桜空でんち(バトルメイジ)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.18 (Sun)

バトルメイジでグループボス吸い

バトルメイジを育成しはじめたものの、なかなか狩りする気になれません



まだ120代後半なんだケドな+゚(。pдq)+゚。エーン
なんかもう1週間放置とか普通なんです








あまりにもあたしが狩り続けられなくってみかねたりりーが
クリムゾンのグループボスを吸わせてくれましたヽ(〃v〃)ノ ヤッター



りりーとグルボス


1回攻撃あててダークオーラしているだけ

とっても簡単(*ノω・*)エヘヘ
あとは2PCのサブで、プレッシャーとコンバットオーダーだけ








りりーとグルボス


これだけなのに、ほんとすーっとレベルがあがっていきました!

きっとりりーのメカニックがすごく・・・強かったからです





なんかお城いこうにもレベルと攻撃力が足りない気がして
行きづらかったんです・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。

ましてや、グループで友達と狩るのも3回くらいしか経験がなく
野良PTなんて未経験


だからほんとどうしようって思って・・・
クリムゾンの砦とか、マスタークルーとかしちゃっていたんですが!
1人じゃつまらない


なのでりりーに手伝ってもらえて、すごいうれしかったです(*ノω・*)エヘヘ
でもそんなりりーも、もう200レベル!おめでとうございます





あたしもそろそろまともに、お城デビューを考えようと思います・・・








ランキングバナー

めざせ180れべる
のつもりでがんばりますね!

23:59  |  桜空でんち(バトルメイジ)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.14 (Wed)

悩んだときは他サーバーにいきます

なんかメイプルストーリー内でなんですけど
どうしようどうしようっておもって、ときどきどうしようもなくなります




その場合の多くがほーんと些細なことなんですケド
あたしにとっては一大事だったりします




たとえば強化どうしようとか!








そういうときにするのがたいてい、サーバー巡り

そしてたいてい、あんずサーバーヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
暇そうなぷーにゃんがいるからデス!




でも、今日はぷーにゃんがシグナスをしていたので暇そうな人に遊んでもらいました


あんず


あびしゃるのーどさん?

前にもちょっとお話したんですけど、また偶然あえたのでお話させてもらいました
本人にはいいませんが、またお話することができてうれしかったです!








ぷーにゃんが戻ってきてからはあんずの方とお話する機会をいただきました


あんず


あたしがブログとかを見ていて
一方的に知ってる方とかとお話できてうれしかったです







そしてそして、1番うれしかったのは!

あんずのピンクビーン初撃破の主催さまが見れたこと

その時期にピンクビーンを意識してボウマスターを育成していたあたし
すごいうれしかったです







こうやって他サーバーの知らない人と話すのは楽しいです!

あまりあたしは積極的に話しかけたりできないんですけど
こんなに楽しいのなら、ちょっとがんばってみたいなっておもいました




そしてたいてい、考え事を忘れます( *´艸`)クスッ♪







ランキングバナー

一晩ねれば忘れちゃう
その程度のことなんですけどね!

23:59  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.10 (Sat)

錬金術の装備合成を1200回ほどしてみた

してみたんですが・・・








名工の1つ、錬金術師


農場


空色でんちは採取家と錬金術師を選びました
なのでよく装備合成をするんです


なんか、アンドロイドがでるーとか、ハートがでるーとかで
欲しいじゃないですか!アンドロイドヾ(〃・ω・)ノ♪

だからすることがないときに、ちょこちょこしています







装備合成


材料は、安い装備と薬

材料ってたぶん何でも関係ない・・・ですよね?









いつもこう・・・


変身薬


こんな調子で、ほんとどうしようもない薬ばかり作っています





錬金術師の石で回数を数えているのですが、今までで1200回しているんですよね

ハート なし
アンドロイド なし
130レベル以上の装備 なし





(*・ω・)えっ?


でてまだよかったっておもうものっていったら
タイムリーフブラックビューティーと上級分解器くらい
あとは、レベルの高い知力の薬かな!



ほんっとなんもでないんですよこれ(。´・ω・`。)ショボーン


ハートとか出している人って何回くらいしてるんだろ?






でもでも、1200回もやったのに何もなしでは終われません!
アンドロイド系がでるまでがんばります+゚(。pдq)+゚。エーン








ランキングバナー

いつあたしは合成やめれますか?
はやくハートほしいです

23:59  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
