
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.25 (Sun)

☆ HappyMerryChiristmas ☆

ハッピーメリークリスマス!



2011 クリスマス



ほんとうにはやいもので、もうクリスマスです(人д〃)ネッ★

個人的には、クリスマスといえば、プレゼント&ケーキです
今年はおいしいチーズケーキをいただきました!








そして、クリスマスプレゼント

いつも仲良くしてくれるお友達にささやかなクリスマスプレゼントを贈りました♪

そんなにいいものではないんですが、クリスマスいいなっておもってもらえるとうれしいです
そしてできれば、メッセージで日ごろの感謝の気持ちも伝えられたらなって!

そしてプレゼントしたものは、1番夢があるかな?っておもえるものです
リアルでいう、クリスマスプレゼント&お歳暮を兼ねた気持ちで毎年贈らせていただいています




2011 クリスマス



もともとこのクリスマスプレゼントは4年前からはじめたんです

メイプルはじめて2回目のクリスマスかな?
たまたまトレードで臨時収入があって、50人近くの友達にプレゼント贈ったんです

そしたら、すっごい喜んでもらえて。

特にいまはメイプルもう辞めているんですけど、PinkJokerさんがすごく喜んでくれて!
あたしがすっごく喜ぶことをいってくれて!
それ以来ずっと続けるってきめました♪


メッセージもつけることができるので、何十人もの方に贈るのは大変ですが
そのメッセージを考えるのも楽しかったりします!

 




今年のメイプルのクリスマスはイヤな気分になった方もおおいでしょうが・・・

クリスマスよかったなって、少しでもおもってもらえればうれしいです






ランキングバナー

毎年このためのNPは絶対確保です
準備してるのです(*ノω・*)

23:48  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.20 (Tue)

アレンジウェーブ!フェアリーボブ!

メイプル広場のロイヤル美容師が復活!






現在。髪型整形イベントが行われています(人д〃)ネッ★


あたしは、女の子の顔は顔2が大好きなので、整形はいいとして・・・
髪型が変えたい!


いましているのは、猫耳ロング

あたしはアレンジウェーブになりたいんです!
あれは、(人・ω・)☆かわいい☆(・ω・人)



でもでも、10回くらいやってもアレンジウェーブにならない(。´・ω・`。)ショボーン

あまい!あまいんですよね!






フェアリーボブ


フェアリーボブ

これも可愛いですよね
いままでそんなにショートの髪型って好きじゃなかったんですが
これは。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+スキーー!

しばらく、これで行こうとおもいます!








そしてもちろん最近でたばかりの調髪保存券に保存


調髪保存券


猫耳ロングも好きなんです(*ノω・*)







ランキングバナー

アレンジウェーブはサブで我慢します
お金ないんですもの

23:37  |  桜空でんち(バトルメイジ)  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.11 (Sun)

1時間で2戦のシグナス

毎日毎日シグナス遠征隊ばかりしています

むしろそれしかしていません。


あ、でも名工はやってます!
めんどくさくてやらないときもありますケド・・・







シグナスは、1つのキャラで1日1回しか入場できないんですが
固定のみんなでキャラクターを変えて1日2回いったりもしています


あたしたちは2戦で1時間しかないので急いでキャラかえたりして・・・
1戦30分ですね!


もともと普通にやって1戦20~30分で終わります
召還のタイミング次第なんですケド。

だいたいシグナス撃破直前までやって召還が3体しかでていなかったりです
そのあとはひたすら召還待ち
なっがいんです!





なのでなので、1戦あたりの攻撃力へらして、1時間に2戦コースです(*ノω・*)

でも、戦士さんのマジクラや、ビショップさんが足りなかったりと
けっこう大変だったりします

こういうのも楽しいんですけど(人д〃)ネッ★


っといっても、メンバーに余裕のあるときだけ
お休みの方がいたりするとできないのです。゚+(。ノдヽ。)゚+。





バトルメイジでシグナス


あたしは、ビショップとバトルメイジで参加


バトルメイジでのシグナス戦は、まだ慣れていないのでコワイコワイ
よく友達にHPゲージが黒いよ!っていわれます
死にそうになってるってことですね+゚(。pдq)+゚。エーン

ブラッドドレインがあるのに!!おかしい!!!
叩いてないんですね、すみません



もうちょっと慣れてきたら、きっと余裕がでる、うん!
そして攻撃もできるようになるはず

ガンバル☆o(・ω・´o)







ランキングバナー

キャラクターチェンジや装備移動
これになかなか時間とられます

23:59  |  桜空でんち(バトルメイジ)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.08 (Thu)

釣竿を再購入

おひさしぶりです!

最近更新ごとにほんとおひさしぶりな気になってしまっています
もっとマメに更新したいなぁっておもうんですが、なかなかそうできないこのごろです

そしてはやいもので、もう12月
11月の初めからしていたクリスマスの準備も終わり、すっかりお正月の準備になりました
1年ってはやかったー






先日、釣竿がきれてしまったので、2本目を買いました

ついつい、プレミアム釣り場の誘惑に負けてしまったのです
いや、どんなものかなーっておもって。



プレミアム釣り場


1人で優雅に釣りができました





謎の黄金魚

謎の黄金魚がつれるんです

これをダブルクリックすると、消費アイテムなどがでてくる
運がいいと12マスのかばんです
鉱石とか草がはいるやつヽ(〃v〃)ノ

あたしはでませんでしたケドネ─ (*' ')(' '*) ─ッ♪




巨大イカ

巨大イカ

こういう前の釣り場では、手動釣りでしか釣れなかったものも・・・
ちょっとうれしいデス






んーでも、やった感想としては!

わざわざ釣竿買いなおすほどではなかったかな
でも買ったからには、釣竿がもったいないのでがんばります!






ランキングバナー

放置するのは得意です
釣り場でがんばります

23:59  |  桜空でんち(バトルメイジ)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
