
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.29 (Thu)

エヴァンってカンストがでるのがすごくハヤイ

ブログ書くの、おひさしぶりです



牧場物語のはじまりの大地に夢中でした
2月に発売されたばかりの新作ですヾ(〃・ω・)ノ♪
誰かさつまいも10個ください。


そして最近、石伐さんに教えてもらいながらドラゴンネストはじめました
メイプルストーリーと違って絵がコワイので1人でするのはあまり好きじゃありません
たまーにしたいなって思いました!

・・・
この2つのゲームしてたからブログがついつい。







メイプルストーリーのほうはエヴァンのレベル上げるのがんばっています


がんばるっていっても、2日に1回(2時間)がんばるだけ
2日に1回なのは名声を日またぎでつかいた~い!
2時間なのは秘薬の効果が2時間なため!
魔法使いは知能強化と祝福でINTあげてレベルをあげるとMPふえるのです




エヴァン 140レベル

140レベル エヴァン 520000ダメージ




エヴァン 140レベル

140レベル エヴァン 690000ダメージ (ファミリア ボスダメ35%)

140レベル防具を装備したらファミリアありで700000近いダメージです
効果は5セット効果のみ
武器がないんです武器、163レベルの属性棒までおあずけ
このとき装備していたのは、未強化のメイプルスーパースタッフ(100レベル棒)




エヴァン 160レベル

160レベル エヴァン 999999ダメージ (ファミリア ボスダメ35%)

160レベルになり、オニックスの祝福をあげはじめると
クリティカルはファミリアありで全部カンストがでるようになりましたヾ(〃・ω・)ノ♪




エヴァン 163レベル

163レベル エヴァン 999999ダメージ (ファミリアなし)
163レベルになって、朱雀を装備できました
ボスダメ70%がついているため、ファミリアなしでイリュージョンのダメージが全部カンストしました
500000ダメージはドラゴンスパーキングです








163レベルでカンストばかりってすごいですよね

でも、高レベルのボスは防御率がすごいらしいです
シグナスとかシグナスとかシグナスとか・・・


あたしは、武器にもファミリアにも全然防御率無視がついていないので、がんばってつけたいなって思いました








ランキングバナー

ひさしぶりの更新でした
さぼりすぎだったかもしれません

23:59  |  ぼたんでんち(エヴァン)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.17 (Sat)

エヴァンのスキルブックがほしかったんです

エヴァンが120レベルを超えてほしくなるもの






そうです、スキルブックです

エヴァンで必要なスキルブックは4つ
9次のマジックマスタリー、フレームホイール、ダークフォグ、ソウルストーン


この4つをジャクムからドロップさせる必要があるんです






エヴァン ジャクム忍耐


ジャクムの忍耐がんばりました

新しいキャラクターをするたびにこれをするのがすきじゃないです
忍耐は多少ましになってきているとはいえ、苦手です








エヴァン スキルブック取得


友達のヴぃーちゃんにカオスジャクムに連れて行ってもらいました

ついでにカオスジャクムの兜もほしかったんです
2回やったらスキルブックが4つともでてくれました!

ヴぃーちゃんありがとヾ(〃・ω・)ノ♪








マジックマスタリーとフレームホイールは使って
ダークフォグとソウルストーンは10次転職の160までとっとかないといけないですね



これでどのスキルでもふれる!っておもったんですけど・・・
ああ、インテンションがまだでした(。´・ω・`。)ショボーン




とりあえずレベルをあげてマスタリーブックをくっつけられるようがんばります!






ランキングバナー

インテンションクエストもけっこう大変
ミニチュアあったかな・・・

23:30  |  ぼたんでんち(エヴァン)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.07 (Wed)

エヴァン120からはもちろんクリムゾンデビュー

グループクエスト、ロミオとジュリエットで120レベルになったぼたんでんち







120レベルからはもちろん、クリムゾンウッドです!



クリムゾン


ちょっとだけ前提もしていました|ω-o)゚+. 







クリムゾン マスターガーディアン


120からはとりあえず、マスターガーディアン


マスターガーディアンを狩りってあまりしたことなかったんですが
チャンネルを変えてってやらないといけないのでけっこうめんどくさいですね

多くの人がまわっていると全然できない(。´・ω・`。)ショボーン






エバン ボスソロ


なので、122からはボスソロに変更です!


マスターガーディアンみたいにチャンネル変更しなくていいぶんこっちのが好き
おそらくずっとここに住むことになるでしょう・・・









ランキングバナー

あとはもうボスソロとボスグル
このまま200までいくんでしょうか

23:59  |  ぼたんでんち(エヴァン)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.05 (Mon)

シグナス本体撃破できました!やたー!

かりんサーバーでシグナスを撃破できたっていうのときいて挑戦してきました!



多くのサーバーが倒したいって計画している中
メンバー集めて計画して実行できた、かりんサーバーはほんとにすごいと思います

机上の空論で終わってはだめですよね、ほんと。
実際開催できるかできないかで、雲泥の差があると思います

あたしは倒したいと思っていたけど、計画中でなかなか実行できなかったバカヤロウです。







かりんサーバーが撃破できたというのをきいて・・・


さくらも倒したい!

ホント思い立ったが吉日という感じで開催決定です|ω-o)゚+.
 

土曜日の深夜に撃破を知って、月曜に挑戦
ほんと急だったのにみなさんありがとうございました!






あたしは1月28日にシグナス固定を解散して以来、1度もいっていなかったんです

もうマジクラも3種類あったときでとまっているし
シグナスのスーパー回復なんてみたことないんです・・・


そんなあたしが主催する・・・不安ばかりでした・・・






シグナス遠征隊


きてくださった方には本当に感謝です


みなさん固定とかに参加されていて、そっちをお休みしてきてくださったりと本当にありがとうございました!
18人がんばって集めるっていったのに15人しか集められなかったあたしはどうしようもないバカです
結局、15人+2PC操作が2人でした


2PT以下の少数でもよかったのでしょうが、今回を逃すと3PTで行くようなボスの機会がほとんどなくなるって気がしたので、最初くらいは大人数でいきたかったんです!
だって2PTで撃破したあとに、3PTで行こうなんてなかなか思えないと思うんです


そしてあたしだけ弱くてごめんなさいでした・・・







シグナス本体


もうね、やばいんです


シグナス回復めっちゃするんです
なにこの回復力というかんじで・・・

5体同時召還の団長も1分もせずにきえていきました
ミハエルの反射もマジクラ1回バインド1回で撃破できます!ってかんじで。

そして、だいぶん重かったみたいです
あたしは平気だったんですが、ラグっていたり、落ちた人も4人かな?
やっぱりみんながファミリアだしたりするわけで、そりゃぁ重くなりますよね(。´・ω・`。)ショボーン






シグナス本体撃破


制限時間が10分をきったらすぐに撃破できました!


もちろんシグナス撃破なので武器もヽ(〃v〃)ノ


回復は・・・何回したんだろう?
65回はしているんですが、かなり曖昧です
気がつけばすぐに回復されていて、すぐにけずっているんですもん・・・






しばらくの間、こんなに大勢でボス戦いっていなかったので楽しかったです
あ、あたしはボス戦じたい、1ヶ月ぶりとかなんですケドね!


たまにでも、こうやって多くの方とできると楽しいですね
こういうボスがもっとほしいです!






ランキングバナー

とても楽しかったです
またこうやっていろんな人と遊びたいな

23:59  |  桜空でんち(バトルメイジ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.03 (Sat)

個人的に100~116はロミオとジュリエットが王道デス

100レベル、エヴァンのキャラクターカードですむ範囲も終わりました


これからは自分で狩りしないと・・・いけません!





あたしの中での王道は、116くらいまではロミオとジュリエットかなって思っています

+ボディーガードやジャクムもいいですね!もちろん吸いですが・・・



エヴァン ロミクエ


ブレスはけっこうお気に入りのスキルです

ダメージ表示が大きいスキルはみていてうれしいです|ω-o)゚+. 


あたしの今までしていたキャラクターは、ビショップ・ボウマスター・バトルメイジとメイン攻撃スキルでカンストがだせなかったので
エヴァンではカンストだしたいです!!





エヴァン ロミクエ


でも、いま1番好きなのはドラゴンスラスト

ミルの体当たり攻撃!
やっぱりハヤイのは好きです





エヴァン 120レベル


だらーだらーとロミオとジュリエットしていると、もう120レベル

116くらいからクリムゾンかなって思ったいたんですが
忘れてしまうくらい早かった・・・ような?



可愛かったミルもだいぶん大きくなっちゃって!
こんな外見でも口調が可愛いのですきですヾ(〃・ω・)ノ♪







ランキングバナー

鞍つくりがけっこう大変
ETC集めめんどくさい・・・

22:40  |  ぼたんでんち(エヴァン)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
