2012.09.29 (Sat)

忙しかった戦国パッチも終わり・・・

こんばんわー!


明日、9月30日は十五夜ですね
満月が見れる日を十五夜(中秋の名月)と呼ぶそうなのですが
2012年は9月30日だそうです


お月見ーとかしてみたいものですが、私の住んでいるところは30日は台風がきます・・・


30日限定で、さくらブログリンク集のトップがちょこっと変わるのでみてもらえるとうれしいですヾ(〃・ω・)ノ♪






さて、9月26日はパッチでしたね!

散歩道をみたかぎり、何もおもしろいのないのかな?って思ってましたが
やっぱりあまり興味あるものはなかったです(。´・ω・`。)ショボーン



でも前回の戦国パッチのときは・・・

毎日、白の書10%のためにコインキャラ出入り
白の書20%のためモミジ買い集め

リンクスキル用のハヤト&カンナの育成
カンナ180レベルまで育成
キャラ札の育成
遠征隊に2倍入れる&1.5倍クーポンのあるうちにしたかったんだ!

遠征隊マスターのためにピンクビーン前提
そしてジャクム吸うキャラのジャクム前提
そして戦国大合戦も少々

シグナス遠征隊をできるだけ1日2回


ほんと、やること多かった!





今回は、毎日のログインがなくなったし、シグナスも1日1回だし
落ち着いてメイプルできそうです(*ノω・*)








初日に少しだけメイプル高校に行きました


メイプル高校


翌日には休校になっていましたけど!


トーテムっていう、新しい装備がでたみたいなのでそれも手に入れたいなあ
はやく開校してほしいです






ランキングバナー

次のパッチはなんでしょう?
今からそれが楽しみです!

23:33  |  空色しあん(メルセデス)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.25 (Tue)

空色しあん 200レベルメルセデス ステータス 2012/9/25

今日は、メルセデスの空色しあんのステータス公開です(*ノω・*)

前にもちょっとだけ載せたことはありますが、今回は素ステータスも追加です!



前回公開したのは8月7日

200レベルになったときですねー!
もう1ヶ月以上前の話ですね・・・

結局すぐに、メルセデス200レベルです






まずはスキルとかなにもなしの状態


メルセデス ステータス 9/26


152788 ~ 179752


こういうのって全画面うつさないといけないんですよね・・・?
ブログに載せるのは、見にくくてあまり好きではありません

ステータスが赤文字にならないように、ブックセットはビクトリアアイランドの友達
いや、それにどういう意味があるのかよくわかりませんが・・・
友達に教えてもらってそうしました!








次が自分のスキル+薬でのドーピング


メルセデス ステータス 9/26


325316 ~ 382724


イグニスロア、ウォーターシールド、スピリットインフュージョン、エインシャントスピリット
最上級英雄の秘薬、最上級素早さ強化の秘薬。トリュフ、メイプルヒーロー30
英雄のコダマ、魂はたまっていますがパンダは未使用、ブックセットは未来の扉(攻撃+3%)

ファミリアありで防御無視は100%、ボスダメは(たぶん)234%?あまり自信ない
潜在能力は、やっと204%いきました!
ほんとやっと200%こえてうれしいですヾ(〃・ω・)ノわぁい♪







前回よりすごいステータスがあがりました!

やっぱりカンナのリンクスキル実装が大きかったのかな?
あれはほんとすごい・・・


強化のほうは、あと指輪2個がまだ途中・・・
そしてデュアルボウガンが☆8なので、あと2個つけて☆10にしたいかな?
余裕があれば、イヤリングの作り直しも。
今のイヤリングは、空色でんちで使っていたものなので一昔前の能力なんです




それが終わればあとはキューブだけですね!!!!

といってもそれがとてもつらいんですけど・・・
ちょこちょこやってれば、いつかいいオプションがでるでしょうたぶん






メルセデス ステータス 9/26


上の自分のスキル+薬ドーピングのステータスでこれくらいダメージでます

ストライクデュアルショットで、744000くらい

たぶんこれ以上はでてなかったかなぁ?
できればこれで、800000だせるようになりたいです!!






こういうふうに、ステータスとか記録していけるといいですよね

ちょっとでも強くなっているとやっぱりうれしいですし!
おもしろいなーっておもいます


これからも、月1くらいで載せられるようにします!忘れなければ・・・







ランキングバナー

タイトルはお友達のをそのままパクリました!
ほかにおもいうかばないし?

23:59  |  空色しあん(メルセデス)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.20 (Thu)

リンクスキル作成中 キャラ札作成中

ハヤト カンナ

続々追加されていくリンクスキル持ちの職業



やっぱり育てなくてはいけない気分になりますよね!






カンナ育成中


カンナ育成中


とにかくカンナ2次3次は強い!
ペペキングして、ロミオとジュリエットですぐに100レベル(*ノω・*)




弩育成中


弩も育成中


やっぱりせっかくサクチケと購入したので、ついでにキャラ札も育てたくなったんです
メルセデスのためには、やっぱりクリティカル率アップが必要?

なので弩を育成してます
もちろんキャラクターカードを買ったんですけど。゚+(。ノдヽ。)゚+。


いまキャラクターカードでキャラを作ると・・・
スカートをはいていないんです!

これがイヤでイヤで、わざわざ別キャラからスカートを持ってきました







キャラ札どんなのにしようか未だに迷っているんですけど

ハヤト 弩 デーモン
ハヤト 弩 カンナ


こんな感じにしようかなー?
カンナじゃなくて、デーモンのがいいかなっておもうんですけど
もうキャラクタースロットがあまりないですし・・・



消せないキャラが多いってツライです






ランキングバナー

ジャクム吸いがんばります
っていうか忍耐・・・

23:59  |  空色しあん(メルセデス)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.13 (Thu)

マジックスターケープに一目惚れ

最近は、シグナスやキャラ札のためのキャラクターの育成


これらを主にがんばっています!
なのでけっこう他のことをする時間がなくなってしまって・・・
あまり他のサーバーとか遊びに行けていなかったんです






でもこの前、けやきサーバーに遊びにいってきました|ω-o)゚+. 


けやきサーバー


この真ん中にいる、アレンジウェーブの怖い顔で怒っている女の子


このお友達のつけているマントに一目惚れしたんです!!
聞いてみると マジックスターケープ というそうです
期間限定のランダムアバターです(人д〃)ネッ★

こんな可愛いなら無期限がほしい!








もう、さくらに帰ってすぐにフリマをまわったんですけど、見つからず。


でもやっとフリマで、マジックスターケープ、見つけられましたヽ(〃v〃)ノ


マジックスターケープ


お値段はやっぱり無期限で可愛いので、約1900mとお高め


それでも買ってしまいました!
ずっと使えるのならがんばってお金だします!






マジックスターケープ


うーん、やっぱり可愛い


今はまだショップで買った透明マントの期限が残っているので
アンドロイドにマジックスターケープを装備させてみました

透明マントの期限が切れ次第、メルセデスで装備しようかな?
アンドロイドのお下がりです、お下がり。゚+(。ノдヽ。)゚+。





今はもうアバターランダムボックスの中身が変わってしまったのかな?

可愛いのがあるといいなぁーとおもいつつ
ショップの普通のアバターも新しいのいっぱいいれてほしいです!








ランキングバナー

ハートタトゥー(手袋)の無期限とかあったらいいな
私これしか使ってないですし

23:59  |  空色しあん(メルセデス)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.09 (Sun)

3分間、空からモミジが降ってくる

メイプルストーリーで9周年のイベントが始まっていますね



このゲームは、ほんと長く続いているゲームですね
といっても、私は他のオンラインゲームを知らないだけなんですが・・・

自分のやっているゲームが長く続いているゲームでよかったデス(*ノω・*)






さて、9周年でいろいろなイベントが追加されていますね


たくさんあってよくわからないんですけど、唯一私がしているのがコチラ



空からモミジ


空からモミジが降ってくる!!


これいいですよね
何がいいって時間が3分しかかからないところ
もう、めんどくさがりの私でもやろうかなって気になります


金色のモミジと虹色のモミジが降ってくると猛ダッシュです☆o(・ω・´o)

操作がヘタなので、ジャンプしてはよく岩やデンデンの殻にぶつかってしまいます


初めてやったときなんて、どうせこれ忍耐仕様なんでしょって勝手に思い込んで
ずっと徒歩でモミジ拾っていました
アクロバティックジャンプどころか、普通のジャンプもしなかったよ。゚+(。ノдヽ。)゚+。







空からモミジ


私の最高記録はモミジ356枚


やり始めたころは260とかだったんですけど
最近は安定して300枚より多くとれていますヾ(〃・ω・)ノわぁい♪


でも、お友達のメルセデスさんは400枚近くとれるそうで・・・
どうしたらそんなにとれるんですか
うーん、うらやましい






モミジいっぱい貯めて、いっぱい買って、そして白の書20%が欲しいです!
指輪のUGもどすんだ!!


そしてまだもうちょっと作りたい装備があるんで、がんばろうと思います








ランキングバナー

魔法使いのエレメントピアスつくりたい
ちょっとはエヴァンちゃんの分も・・・

23:59  |  空色しあん(メルセデス)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT