
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.25 (Tue)

☆ HappyMerryChiristmas ☆

ハッピーメリークリスマス!


クリスマス


いつもあたしと仲良くしてくれているお友達へ
とてもささやかなプレゼントを贈らせていただきました(〃ω〃)

朝、起きたらクリスマスプレゼントがあったような
そんなちょっとうれしい気分になってもらえるとうれしいです!


プレゼントしたものは、夢があってどのIDでも使ってもらえるものです
そしてとてもお手ごろ価格なもの

メッセージも一緒につけておくっているんですが
それを考えるのもけっこう楽しいんです



1人でも多くのお友達に喜んでもらえると、うれしいな!







クリスマス


でも、あたしがこのプレゼントを贈る前に1人だけプレゼントをくれた方が!


あたし先にもらうのは初めてな気がします
みずきサーバーの虎鉄さん!うれしかったです!びっくりしました!
ありがとうございました(o*_ _)o))





ランキングバナー

来年もできるといいんですけど・・・
ポイントためとかないといけません


22:15  |  空色しあん(メルセデス)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.23 (Sun)

ブログでのイメージって実際とは違う人いますよね

テンペストがきましたね!


もう友達がルミナスやコインキャラつくっているのかな?
トモロクが寂しい状態になっています

といっても、普段からそんなに多いわけではないですけども(。´・ω・`。)ショボーン






最近やっているどうぶつの森

女の子があたしのキャラクター


どうぶつの森


男の子が、すももサーバーのLieyさんです
ブログ → 世界は死ぬほどブザマだ

どうぶつの森がきっかけで仲良くなりました!
ちなみに部屋はLieyさんのお部屋
たくさん家具があってうらやましかったです
とくにテディベア!もらってしまいました♪

Lieyさんはブログをみているかぎり、ほんとコワイイメージしかなかったんです
ちかよりづらいなー 仲良くなることなんてないんだろうなー って思ってました
でも、実際に話してみるとしゃべりやすいだけじゃなく、話もふってくれて楽しかったです
何時間もチャットしていたような気がします






最近あたしの中でイメージがかわった人がもう1人

約1ヶ月前、あたしは友達といろいろあってへこんでた時期がありました
でももちろん、そんなこと友達には言ってないしグチったりしなかったんですけど
つばきサーバーの紙縒さんだけ、そのあたしとぶつかった友達のブログをみて、相手があたしだって理解して、わざわざ声かけてくれて。

本当にうれしかったんです!
紙縒さんは興味本位だったのかもしれないけど、うれしかった
考えなしって言われてしまいましたけどね・・・

そんな紙縒さんはもうメイプルしてないんですけど(。´・ω・`。)ショボーン






あたしも時々いわれるんですが、ブログのイメージと実際に話してのイメージって違う方いますよね
ほんと話してみないとわからないです


イメージにとらわれず、いろんな方と仲良くしていきたいですが
わりと人見知りしてしまうあたしには、それはけっこう難しい・・・







ランキングバナー

どうぶつの森 全フルーツ・タケノコあります
欲しい方にはあげれますよ!

23:59  |  空色しあん(メルセデス)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.05 (Wed)

カオスピンクビーンマークって実装されていたんですね

試験の塔が実装されてから、時々カオスピンクビーンに連れていってもらっています





先日も連れて行ってもらったら、初めてみるものがドロップしました



カオスピンクビーンマーク


カオスピンクビーンマーク ドロップ!


攻撃力+1 ステータス+7 UG5 135レベル装備
エリマキキツネサルアイより潜在のランクが1個上
これってけっこう大きいですよね

ただもう拾った瞬間から交換不可なので強化に困りそう
混沌はるしかないですもんね…


装備してなくても交換不可 カルマも不可って不便(。´・ω・`。)ショボーン








装備してみるとこんなかんじっぽい


カオスピンクビーンマーク


目の下にちょっとマーク


泣いているみたいですね
でもあんまり目立たないし、アバターなしでもそんなに気にならないかもしれません




あたしは今のエリマキで満足しているし、もしカオスビーンマークが手に入っても強化できない気がします
当分このまま…なんでしょうね!







ランキングバナー

カキげっとです
ただいま育成中

23:59  |  空色しあん(メルセデス)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.02 (Sun)

メイプル高校もすこしずつ

メイプル高校が実装されて、もう2ヶ月ちょっとでしょうか…?



あたしも毎日毎日忘れなければがんばっています(カギもらうのだけ )
カギだけ毎日もらっていて、1週間に1回くらいそれを全部消費して一気にやっちゃう!





メイプル高校


ただ倒すだけの部屋ならいいんですけど、時間がかかるのは嫌い


保健室やなんか3分待たなくてはいけない部屋とか
その部屋にあたるかどうかで、ほんとかかる時間が全然違いますもん






メイプル高校


トーテムがやっと2個目になりました!


DEX+20 攻撃+6 って本当に大きいですよね
3つあるかないかで全然ちがってきますよね






メイプル高校


今は1412点


最期のトーテムを得るのに必要なのは4000点!
あと2600点くらいかぁ




まだまだ1ヶ月以上かかってしまいますね(。´・ω・`。)ショボーン
とりあえずカギだけは毎日もらうように気をつけます







ランキングバナー

さくらんぼもらいました
あとは、かきとヤシの実!

23:59  |  空色しあん(メルセデス)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
