2013.06.30 (Sun)

結婚4年目に入りました

6月も今日で終わりですね


6月といえばメイプルでキャンペーンしてましたね、ジューンブライドです
あたしの結婚相手、つまりパートナーさんは琉帆さん


2010年の6月1日に、そのときお互いのメインだった琉帆さんと空色でんちで結婚したんです
ちょうどピンクビーン撃破するぞー!って燃えていた時期でした
LINK : ジューンブライド -6月の結婚式-

2011年の6月1日、この頃は琉帆さんがいそがしく全然遊べなかった時期
LINK : はじめての結婚記念日

2012年の6月1日、Ruptmさんと空色しあんで結婚しました
ちょうど初めての結婚式の日と同じ日になるようにしたんです






結婚記念日


あたしたちって、普段全然一緒にいることってないんです


みんな一緒に何かしたーっていったりするんですけど、あたしたちにはほとんどそれがない
リングしてても月に3回も光ればいいほう
今回のリングはよく光ってるなーって思います
お互いリングが切れたのにも気づかなかったり
1週間以上会話がないのも普通なんです

友達にはなんでリングしてるの・・・って言われるくらい





でも、下手に何か一緒にしたりするよりこれくらいの距離感がお互い1番いいんだと思います


お互い自分のペースで遊べるのが1番いいです


一緒にいなくても、あたしの1番は琉帆さんだし
反対もそうだと信じてます|ω-o)゚+. 
そういうふうに信じられて、一緒にメイプルストーリーを楽しめるパートナーがいるあたしは幸せです


琉帆さんは、さくらでピンクビーン初撃破の主催さんで
あたしにピンクビーン撃破という目標を叶えさせてくれた大事な人です





結婚記念日


これからも一緒にメイプルストーリーを楽しんでいきたい人です








ランキングバナー

あたし意外と一途ですよね!
もう4年目だもん

23:59  |  天色でんち(エンジェリックバスター)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.29 (Sat)

209レベル あと1レベルは上げたいです

前回のパッチで塔の入場券が販売停止されましたね


毎日ピンクビーンに10回近くいっていたので大ダメージです
コインを全部チケットにかえておけばよかった(。´・ω・`。)ショボーン
あれ、けっこうETC欄を圧迫しますよね





それでも今日やっと、209レベルになれました!


209レベル


リンクスキルのレベル3が210らしいので、あと1レベルはあげたい!


でもその1レベルがけっこうきつい気がします
入場チケット、買いたいです・・・



一緒に吸わせているサブも続々と200レベルを達成していってます


ビショップ、ファントム、デーモンと200レベルになり
10キャラ200レベルになりました
あらためていうとすごい数ですよねヾ(@ω@´)ノ






最近、塔を多少のぼったりしています


クリア目的できたい方いらっしゃったら、一緒にいきましょう!
特にカオスピンクビーンでつまっている方とか・・・
絶対撃破できるーとお約束はできませんが、できるんじゃないかな?くらいです

アカイラム系以外は撃破できると思うので、お気軽に内緒くださーい!






ランキングバナー

きっと210レベルで終了
でも遠いです

23:59  |  天色でんち(エンジェリックバスター)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.25 (Tue)

カオスピンクビーンに通ってます

もうすぐあるとおもわれるボスモンスターの改変


ピンクビーンやシグナスやジャクムなどのHPが増えたりして強くなります
倒すのに時間がかかったり、大勢で行く必要があったりと・・・

おそらくドロップも入手が今よりは困難になる!かもしれません





なので最近は今のうちにカオスピンクビーンに通っています


カオスピンクビーン


自分でデーモンなど硬直スキルのキャラを出して、エンジェリックバスターでソロです


5段階は反射をする女神がいるので、ソウルトレイスをやめてトリニティ
上手にすればソウルトレイスもできるんですが、死にたくないですし。゚+(。ノдヽ。)゚+。





カオスピンクビーン


事故ったりしないと硬直スキルの20秒の間に、カオスビーンのHP削れます


リチャージ失敗が多いと危ないですが(。´・ω・`。)ショボーン
変なことでもおこらない限り大丈夫





カオスピンクビーン


たいてい30分以内で撃破できますヾ(〃・ω・)ノ♪


特に欲しい装備があるわけでもないんですけどね!
ビーン帽子とビーンスーツ、あとは扇やブレイドがでると少しうれしい
使わないから倉庫につっこむだけなんですけどねー!






カオスピンクビーンマーク


先日、カオスピンクビーンマークがでました!


拾ったのはデーモンでした
なんとなーくつけています・・・








ランキングバナー

いつ改変がくるんでしょうね?
それはそれで楽しみです!

23:59  |  天色でんち(エンジェリックバスター)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.24 (Mon)

いばらでの3次転職は簡単でした

いばらサーバーでは、順調!とは言いづらいんですが少しずつレベル上げてます


もうずっと、大臣きのこさんのループなんですケドね・o゚(´。・ω・)σ゙|
あれはいい加減あきますよね
クリアしてしまわないように、すごく注意して何回もやってます





がんばってがんばって、60レベル


いばら 3次試験


60レベルといえば、もちろん3次転職ですヾ(〃・ω・)ノわぁい♪


2次がわりと大変だったし3次はもっと大変なのかなって・・・
さくらでも最初の頃は3次試験つらかったですし・・・
召還されるタウロマシスたちはコワイし。゚+(。ノдヽ。)゚+。

でも、これ意外と大丈夫なもんなんですね
1回あてて逃げてーてやってると攻撃されなくて平気でした
もっと苦労するものだとばっかり思ってました






いばら 3次試験


倒したあとに笑顔で撮影は、ブログ書く人の基本ですよね!


これからも大臣きのこのループがんばります・・・
いつまでこれをすればいいんだろう






ランキングバナー

はやく100レベルになりたいです
いばらクリアしたいです。゚+(。ノдヽ。)゚+。・

23:59  |  天色でんち(エンジェリックバスター)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.22 (Sat)

空色神那の200レベル

あたしのサブのカンナ、空色神那が200レベルになりました!



空色神那 200レベル


あたしの硬直スキルキャラ、補助キャラのうちの1人です


このこは育成らしい育成なんてまったくしていませんでした
170レベルくらいまでクリムゾンウッドでレベルをあげて
あとはシグナスを吸ったり、カオスホンテを吸ったり、ピンクビーンを吸ったり



もうすぐボスの改変があるかもしれないので、サブのレベル上げを今のうちにがんばっています

E2もあるのでそのときにがんばってピンクビーンをループしています
ピンクビーンは入退場の時間を入れなければ、3分ほどで終わるのでいい感じです


次のパッチまでは、サブのレベル上げを中心にがんばりたいな!




あげたいのは・・・

桃色ちぇり パラディン 191レベル
空色みすと ファントム 194レベル
空色いおん ファントム 198レベル
鉛蓄でんち デーモン  198レベル
空色ちゃ  ビショップ 198レベル
でんち切れ ルミナス  195レベル

けっこうたくさんいました(。´・ω・`。)ショボーン


韓国のハードマグナス討伐PTの職を知ってから
自分が何でいくかわからないけど、とりあえずどんな職でもだせるようにって!
ハードマグナス討伐PTの職を全部作って190レベルにしたんですよね!

どの職がたりなくても出せるようにって思って・・・




あたしにとってのゴールはやっぱり200レベル

200レベルになったキャラはとりあえず終了です







ランキングバナー

あと作りたい職が1つあります
できるのかな・・・

23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT