
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.27 (Tue)

かりんサーバーお世話になりました

1月の末からパラディンの桃乃鈴でお邪魔していたかりんサーバー

といっても実質活動していたのは1月末から2月末の1ヶ月ほどなんですけどネ
もうパラディンの名前なんだっけIDなんだっけって忘れちゃうレベルです・・・
このこを今月末にさくらに戻す予定です


かりんでピンクビーン

かりんサーバー・・・ せらっちーと遊んだ思い出ばかりですけどね

というかほぼそれしかありません
私はかりんではひっそりやりたかったんです
ヴェラッドも教えてもらったし、塔も1人じゃすすめられなかったんですよね
ヒルラが倒せない!じゃなくって、友達がいなくって1人じゃ入場ができないっていう・・・
ピンクビーンもシグナスも連れて行ってもらって。



かりんでシグナス

でも結局シグナスは私が仕様とか全部忘れてたせいで反射で叩いたりして・・・
あ、そういえばこのボスって死ぬの叩いた人だけじゃないんだってやっと思い出したり。



あと拡声器でハードヒルラ倒してくださいって叫んだら、エムラムさんが手伝ってくださったこと
かりんのパラディンで強い人ってことで、キチガイねろさんにいきなり内緒したら親切にお話してもらったこと
ギルドのマスターさんにもギルチャで話しかけてもらえたのもうれしかったです
えりしあさんやふらっべさん、みめいみっくすさんと話せたのも楽しかったですよ!



かりんサーバーのみなさんお世話になりました
ありがとうございました!






ランキングバナー

おそらく明日からさくら
サーバー移動できますように

23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.24 (Sat)

ひとつのことしかできません

すごくおひさしぶりです

前回のギルドクエストの更新から1ヶ月
まさか自分が広告を出すはめになる日が来るとは思いませんでした
そんな中でも足を運んでくださってありがとうございます


ここまで更新しなかったのには理由があります

それは私が3月に 今年も動画作成してみようと思います 
この記事を書いたことが原因

最近プレイ動画コンテストというものがあったようですが、まったく関係ない動画なんですけど、というか応募資格もない動画なんですけど!


とりあえず動画を作るって決めたのに、それがまだできてないんですよ+゚(。pдq)+゚。

もう、ブログを書くよりやるって決めたんだからそっちを優先しなきゃって思いが強くてブログはほったらかし状態
たとえ遅れてもやっぱやーめただけはしたくないんです

今のところ完成度は70%くらいかな
手を抜いて妥協すればこんなに時間はかからないんだろうけど、それじゃイヤなんです
今できる精一杯のものを完成させたい

なんとか6月中には・・・という思いでがんばりまーす!





ランキングバナー

今からまたがんばります
満足できるものにしたいです

23:59  |  動画作成  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
