
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.29 (Mon)

3回目のワールド統合が発表されました

2016年2月29日、3回目のワールド統合が発表されました

ワールド統合
ワールド統合予定のお知らせ

ワールド統合の予定日は4月20日

かえで と さくら で かえでワールド
ゆかり と あずさ で ゆかりワールド


くるみサーバーはそのままみたい
これからは、「かえで」「ゆかり」「くるみ」
この3サーバーになるようです

私が今まで8年以上すごしてきたさくらサーバーがなくなってしまうのは・・・
最近あまりメイプルをしていなかった私でも寂しいものがあります


でも人がいなくってオンラインゲームといえなくなるよりは、統合はしていってほしいです
やっぱり人と交流してこそのオンラインゲーム!

もういっそのこと全部一緒のサーバーにすればよかったのにって思います



ただ、サーバー名に関しては納得できないですね・・・
私は今まで さくらサーバー であって かえでサーバー だったことはない
なのにこれから先、サーバーをきかれたらかえでサーバーとこたえるの?
これが納得できないです

それなら新しいサーバー名にしてほしかった

という感情が芽生えるほどには、私はまだメイプルストーリーが好きなんだなって実感できました





ランキングバナー

サーバー統合は大歓迎
でも名前がいやだ

23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
