2012.02.11 (Sat)

1000記事目

最近、あたしの名前で人のブログにコメントをしている方がいます


さくらの空色でんちと名乗ってコメントをしているので、故意にしていると思って間違いないです
普通のコメントをしたり、相互リンクを申し込んだりしているみたい

あたしは相互リンクの申し込みは基本的にしないし、もししたとしても、まず自分がリンクしてから申し込みます
好きなブログは無断リンクが基本です!

そーらーや空色でんちという名前でコメントがあっても、あたしではない可能性のほうが高いと思います
コメントがあったブログ様には、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします








そーらー成長しない記録2を書き始めてから、4年と3ヶ月

この記事があたしの1000個目の記事ですヾ(〃・ω・)ノ♪


中には書くだけ書いて、公開していない記事も多いんですけどね・・・
とりあえず、1000記事目です!
よくこんなにも続けることができたなぁ・・・



風景



FC2のブログランキングとかを見ていると、こう書いてあるのが目にとまりました

有名な人や強い人のブログは上位・人気がある

確かにこれは間違っていないと思うんです





でも最初から有名な人なんて、少ないとおもうんです


あたしは今でこそ、声をかけてもらえるようにはなりましたが
ブログを書き始めたときは130レベルのどこにでもいるビショップ
どこにも目をひく要素はありません


ブログの訪問者は1日一桁が当たり前
半年以上たっても見てくださる方が少ない日は1日4人とかです
当時はさくらブログリンク集もありません
そんなに積極的ではない性格なので、友達にもブログのことをほとんど教えられない
相互リンクの申し込みなんて、もってのほか・・・断られるのがイヤでした!


そんなこんなで、当たり前ですがほんっと見てもらえなかったんです







ブログをはじめて約1年、FC2ブログランキングに参加しました

200位?とか普通なんです・・・
それでもやっと1ページ目にたどりついて、そのあと40位台で長い間停滞
10位台でもまた停滞
それでやっと今の10位以内にいれてもらっています





もちろんあたしが強いわけなんてなかった

あたしがその当時やっていた職はビショップ
LUKには90くらいふっていたし、HPにも100くらい
20レベル以上差がはなれている友達によりも、すごく弱かったデス

人の目をひく要素なんてあるはずなかったんです





それでもこの頃から、1日の訪問者さんも多い日は1000人を超えて来てくれました

これはあたしがブログを続けることができたからだと思います


こうやって、ちょっとずつちょっとずつブログを読んで下さる方が増えていき
ちょっとずつあたしのことを知っていただいて、それでやっと今のあたしがあります

最初から応援してもらえるなんてありえません!







でも、ちょっと知ってもらえると増えるのが嫌がらせのようなコメントです


はじめてのそういう類のコメントの内容は今でも覚えています・・・
顔文字がきもちわるい!
あ、そういわれてもあたしの顔文字はなおりませんでした|ω-o)゚+.



1の嫌がらせコメント>10の応援コメント


申し訳ないですが、当時のあたしにはこうだったんです
なんでそんなこといわれないといけないの!って怒ってたんですが
実はとってーもショックだったという(。´・ω・`。)ショボーン

応援していただいて、感謝しないわけじゃない、うれしくないわけがない
でも、それでも嫌がらせコメントがくることのほうが、あたしに大きかったんです


そんな可愛い心情の時期もありましたが・・今はほんとになんというか全然平気

意見としてならちゃんと向き合いたいと思いますが
一方的な悪口を書かれても、あたしには何の影響もないからです






ブログをやっていて、自分の性格の問題かもしれませんがあたしのことを嫌う人が増えました

万人に好かれる人なんているわけがないので当たり前ですよね


それでもやっぱりちょっとでも気に入ってもらえるととてもうれしいんです!
今こうやって多くの人にみてもらえるのは、やっぱり続けられたからだと思います

たとえどんなに見てもらえなくても続けることってきっと大事






あたしは1000記事目を書くことができるほど続けることができてうれしいです








ランキングバナー

1000記事目うれしいです
よく続きました・・・

23:59  |  このブログについて  |  TB(0)  |  CM(29)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.02.12(日) 00:14 |  | 【編集】

またあそびましょ
りんくついかします
みここ |  2012.02.12(日) 00:29 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.02.12(日) 00:50 |  | 【編集】

本当に無断にリンクしてる・・・
僕もリンク追加しときます。
紙縒 |  2012.02.12(日) 02:10 | URL | 【編集】

ひょっとしてこの前コメくれたそーらーって人は・・・
でも・・・
自分のこと可愛いとか言ってたから本物だと思います^^;
しかも絵文字www
あれで違ったら偽者怖いっす;;

ロニコー |  2012.02.12(日) 02:54 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.02.12(日) 08:45 |  | 【編集】

1000個目の記事おめでとうです!!


この頃聖魔作って始めたんですけどどうしてもめんどくさいとか思ったりして99LVでレべあげストップしてます…何かいい解決方法ないですかね・・・
一応4次すればモチベどうにかなると思ってます。・・・
暇人メルセ |  2012.02.12(日) 15:05 | URL | 【編集】

本当にお前って気持ち悪い
たかがブログでいちいちランキング気にしたりひそかにオレツエー自慢
顔文字もマジキメェ
こんなコメ平気とかいうけどさ真面目に受け止めるべきだと思う
どうせオレのコメもスルーしやがるんだろうけどな
空色太郎 |  2012.02.12(日) 19:38 | URL | 【編集】

書き忘れ
閲覧多いのただのウォッチャー
壮大な勘違い
オレもその1人
今回の記事にコメしないではいられなかった
まさに勘違いオツ
 |  2012.02.12(日) 19:42 | URL | 【編集】

1000記事お疲れさまですΣ(●>д<●)ゞ
僕にはそんなに書ける気しないっす…
これからもブログ更新ガンバです(o´・∀・`o)ニコッ♪
らいち |  2012.02.12(日) 20:02 | URL | 【編集】

1000記事目という節目の投稿おめでとーございます!

継続することって難しいですよねぇ。
これからもほどよく楽しくやっていきましょい。
てぃんぐれ |  2012.02.12(日) 20:32 | URL | 【編集】

批判されたらトモに泣きついてお祝いコメですか(笑)2つのコメの時間に笑えるんですけど(笑)
気にしないでねヨチヨチとかいわれてんだろな(笑)
空色太郎 |  2012.02.13(月) 00:30 | URL | 【編集】

そーらーさんて何かキモチワルイんですよね メイプルが全て命掛けてますみたいな? 女捨ててるみたいな? あの出回ってるドヤ顔写メ偽物ってゆうじゃないですか 他人の写メ配布て犯罪ですよね やっぱそうゆうのてキモチワルイです
どうせスルーでしょw |  2012.02.13(月) 21:39 | URL | 【編集】

ぶろぐを閲覧する側と書く側


ぜんぜん違うんよ。


同じようでぜんぜん違うんよ。


批判コメント書いとるアンタラは社会ではどうなんやろうな




一笑されておしまいやろうな




かわいそうやがアンタらはいつまでも見られる側にはなれんな



みられるって有利やとおもうんやけどな



気づかないうちにみんなより一歩成長して



みられるがわになったら少しは気持ち分かるかもな



まぁ  なれんだろうなぁ

カポエラ |  2012.02.13(月) 22:01 | URL | 【編集】

別にみられる側になんてなりたくないし 自己顕示欲の塊wみられる側のが偉いとか思っちゃってるんですか 一歩成長ってどこがwアイタタタタwww
どうせスルーでしょw |  2012.02.14(火) 02:05 | URL | 【編集】

●おはよう☆彡

これからもしんどいコメントあるかもやけど、私はそらちゃん応援しとるよ☆彡
あい |  2012.02.14(火) 08:52 | URL | 【編集】

カポエラさん、メイプル必死にやってますって時点で社会から失笑ものですよ
かばってるようで落としてる
ワタシ人気者サイコーを生暖かくウォッチしてるのが勝ち組
通りすがり |  2012.02.14(火) 12:19 | URL | 【編集】

いいぞ、面白いぞーー!!
どんどんやれーーーーw
とんちゃん |  2012.02.14(火) 19:16 | URL | 【編集】

十人十色、みんな同じ感情だったらつまらないやん。
応援してくれる人、悪口を言う人、色々な人がいるから面白い。
だが、俺は悪口を言われるとへこたれますがねw
俺はそーらーさんを応援するぞ!2000、3000記事へとがんばれ♪
ロロノア亮 |  2012.02.14(火) 19:54 | URL | 【編集】


1000記事目 おめでとうございます!
自分はブログなんて継続することはできないので大変すごいことだと思います。

自分は他鯖の人間です
いつもそーらーさんのブログの更新を楽しみにしています!
どんな物事であれ 熱中して真剣に取り組むのは素晴らしいことですよね。

アンチも無名の人間には何も言いませんよね。
アンチがいるのは人気者の証拠です。

そーらーさんが書く記事は見る人のことを考えても作られていることが よくわかります。
謙遜していて 人を元気にさせる力があると思います。
記事から そーらーさんの優しい人柄が滲み出ています。

これからも色々と大変なことがあると思います。
人間ですから気にしないのは無理だと思いますが 自分を含め多くのファンの皆さんが支えになってくれると思います。
頑張ってる方に頑張れと言うのは失礼ですが…
自分以外にも応援してる人はたくさんいるので頑張ってください!

長文で気持ち悪いことを書いてしまって 申し訳ありませんでした。




ななし |  2012.02.15(水) 01:14 | URL | 【編集】

自分のブログにも「そーらー」と名乗って相互リンクしましょう!とコメントきてました…自分みたいなブログにまさかね?と思ってたけど偽物でしたか…
正直本物のそーらーさんがコメントしてくれたのかと思い嬉しかったです…涙

そういえばみここさんブログでそーらーさんのSkypeでの声うpされてましたね!ネカマじゃなくて安心しました笑

これからもまた見にきます!1000記事おめでとう御座います♪

ぱ |  2012.02.15(水) 02:19 | URL | 【編集】

うちの太郎が申し訳ございません;;
ホントまだ子供でして・・・
よく言って聞かせますので><
空色母 |  2012.02.15(水) 13:58 | URL | 【編集】

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW空色父キボンヌWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
 |  2012.02.15(水) 14:58 | URL | 【編集】

Skypewww
写メに続き燃料投下W
 |  2012.02.15(水) 23:23 | URL | 【編集】

でも自業自得っていうか。

この人、ぶりっ子っぽくてあんまり好きじゃなんだよねー
 |  2012.02.15(水) 23:39 | URL | 【編集】

みなさんが褒め称える程の人じゃないですよ
自分はあるボス戦でヘルプで一緒したことがあります
気が進みませんでしたが人数あわせでもとのことで行きました
メンバーは賞賛コメの人たちばかり
この人達はそーらーさん含め強化命強くて当然の一般からみたらおかしい人たちです
集合になり挨拶当然しますよね
完璧スルーですよ
むしろ何で来たのな感じでした
そーらーシャイなのテヘペロですか
自分は強化そこそこでそーらーさんからしたら底辺でしょうね
プレイスタイルはそれぞれなので何か意見するつもりはありません
好きなだけ課金でもなんでもすればいいでしょうだからと言って自分が蔑まれる理由にはならないと思います
あなたの名前を見るだけで本当に不愉快になります
拡声器で内輪受けのつまんないこと叫んで
イイコぶってて
強い人にはすり寄ってその他はゴミだと思ってる人です
優しいと思うと人は何か見返りがあるんでしょうね
万人に好かれるのは無理当然でしょう
でも挨拶くらいできるようになったらどうですかまた擁護でも来るんでしょうね
これは悪口ですか?
正当な批判です
あなたは挨拶もできない他人を見下す残念な人です
さくらサバにいます |  2012.02.16(木) 02:51 | URL | 【編集】

もっと暴露ネタ(屮°□°)屮
 |  2012.02.16(木) 08:44 | URL | 【編集】

●ちゃおです\

初コメです!あたしは楓鯖でメイポしています!

1度楓にお越しの際は会話できたのでよかったです”
アバも記事もあこがれのそーらーcだったのでうれしかったです!

楓に来られた時はシグナスの話でしたが、その時は力になれずすいませんでした@@

また今度遊びに来てくださいね!
よかったらリンク追加してくださいpq

楓のゆい |  2012.02.21(火) 02:05 | URL | 【編集】

まぁ批判は自分の心にしまっとけよ。
そーらーsのこと嫌ってるくせにコメするやつってなんぞ?
実は中学生の男子の如く好きなんじゃないの?って思うわw

嫌いなら関わらなければいいだけなのにな。


そーらーsがんばれー。
 |  2012.02.22(水) 13:52 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1000-5eaabb2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |