2012.02.15 (Wed)

Twitter デビュー

先日、Twitterをはじめました!!



今まで友達がツイッターしてるって聞いても ふーん てかんじで・・・
なんなのかよくわかんなかったんですが!


教えてもらいながらはじめましたヾ(〃・ω・)ノ♪





https://twitter.com/ ← Twitter


使い方はまだ全然わかっていなくって、よく訳わからないことをしてしまって
戻し方がわからなーいとかいってます(。´・ω・`。)ショボーン







あたしは、スカイプとツイッターでなんですが、今まで画像を設定していませんでした


せっかくツイッターをはじめたんだし、何か設定したい!
スカイプのコメントみたいなところに可愛い画像がほしいって書いたらいろいろもらえました



みここちゃん

アニメが大好きなのかな?のみここちゃん





不安ちゃん

れぼろさんが大好きなのかな?不安ちゃんからもらいました




他にも、武田薫さん・たこさん・ヴぃーとかがくれたんですが
あんまりのせたくなかったのでやめときます!

武田さんとトイレットペーパーたべてる犬はかわいかったよ





この前、知り合ったゆーかちゃんがあたしの絵を書いてくれました

ゆーかちゃん

はじめて話した翌日に絵をかいてくれるゆーかちゃんがやさしすぎました


あたし、今までに絵をかいてもらったのはじめてです!
ずっとずっと自分の絵っていうのが欲しかったんです
なのでうれしい!



ちなみに自分で描くのは、ほんっとヘッタクソなのでイヤなんです








ツイッターを始めての感想なんですが、どうでもいいことばかりつぶやいています

ツイッターってそんな感じでいいんですよね?
ブログよりも適当にかけるのでうれしい


ちょっと続けてみたいと思います!









ランキングバナー

ふぉろー?ふぉろわー?
これはなんとなく理解できました

23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

またフォロワーの人数気にしてんだろうな
くだらない
目立ちたがり屋さんへ |  2012.02.16(木) 02:23 | URL | 【編集】

わるちんわろた(;_;)
れぼろさん |  2012.02.16(木) 12:29 | URL | 【編集】

アカウント教えてください!
svbr |  2012.02.16(木) 23:00 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.02.17(金) 15:56 |  | 【編集】

スカイプのトップ画にしてよw
あとツイッターやってるからアカウント教えてお!
わる |  2012.02.18(土) 21:02 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.02.26(日) 20:20 |  | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1001-9d86e647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |