2012.02.19 (Sun)

いまさら連合の意思

いい加減にやらないといけなかった連合の意思のクエストをしてきました


なんかもう多くのブログで書かれているのみまくりなんですが・・・
いまさら感がマンサイです(。´・ω・`。)ショボーン





あたしは、バトルメイジのかなり最初の頃のクエストをしていなかったので、そこからです


連合の意思


197レベルにもなって、  に行き場所を教えられています・・・




連合の意思

飛行船みたいな敵とか・・・




連合の意思

最後までやっていくと、連合の誕生


こういう画像、他のブログで見慣れました
いまさらってかんじですよね



魔力とステータスが5ずつあがるので、うれしいです!






もうすぐ連合の進撃なのかな?

あたしは進撃がきたらエヴァンがやりたいです!
それまでになんとかバトルメイジの200を・・・達成したいです


あと2レベル、あと2レベルなんですが、それが遠いんです





あと3日くらいなんですが無理そうなので、1週間以内に200できるようにがんばります!









ランキングバナー

もうすぐ進撃・・・?
あたしエヴァンやりたいです


23:59  |  桜空でんち(バトルメイジ)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Lv200になる時は立ち会いたいので、
ブログにどこのchのどこのmapでLv200にするのか、
教えていただけるとありがたいです。
 |  2012.02.20(月) 17:14 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1002-77f3ae65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |