2012.02.26 (Sun)

武陵道場にランクイン

200レベルになったことだし、武陵道場に挑戦してきました!


前回のパッチでリニューアルされ、ランキングが表示されるようになったんです
クリアまでのタイムのランキング
上位はメルセデスが多いです
ほんと、あの速度はうらやましいです(人д〃)ネッ★





バトルメイジ 道場


あたしは、初日はめんどくさくってやらなかったんですが・・・
翌日ランキングを見に行くと、同じギルドの人がみんなランクインしてるじゃないですか


ヤバイ!あたしだけダメじゃん・・・っておもっていってきました



中で薬つかえないのを知らなくって、トリュフなくてあせったり
MPがなくなっちゃたりして大変でした、ほんとにもう!
休憩所でまどかイス!ほんと教えてもらえてよかったです



バトルメイジ 道場ランキング


なんとか、なんとか、ランキングに載ることができました!

けっこうがんばったんだけど13分19秒
とりあえずこれで満足です・・・

ファミリアを3匹目だせて、魂の玉をつけておけばもうちょっといけたのかな?
初めてそれを持っていなかったことを後悔しました(。´・ω・`。)ショボーン






桜空でんち 200レベル ステータス


バトルメイジ ステータス

これが最後になるので載せときます


あたしのフルドーピング
武陵道場してたのだから、アドバンスドブレスとハイパーボディもあるけど・・・

武器にボスダメ70% ファミリアにボスダメ35%防御無視30%





ちなみに、エナジャイズはスキルレベル10です

理由はマスタリーがもらえるときに、えーマスタリーなんて全部成功してるし!
特に何も必要ないかなっておもって神秘をもらい・・・
あとでエナジャイズのスキルレベルが30まで上がったことを知るというバカをやったからでした。

ほんとばか・・・







ランキングバナー

やっとのおもいでランクイン
うれしかったです

23:59  |  桜空でんち(バトルメイジ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1004-764f1f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |