2012.02.28 (Tue)

エヴァンのクエストって多い!でもおもしろい!

最近、夢中のエヴァンちゃん



あたしは、アバターってまず上の服をえらんでそのあと他を選びます
でも必ずスカート着用!なぜか・・・です

できればあまり人とかぶらない服装にしよう・・とはおもうですが
だいたい人が可愛いっておもってしてるのを、あたしも可愛いと思うので
けっこうかぶっているかもしれません(。´・ω・`。)ショボーン


今回は赤色です!
どうしてもこの服がきたかったんです!!



左上のプロフィール画像を見てもらえばわかると思うんですが
やっていたキャラクターは全部黄色の髪に青い目なんです
一部目がみえないですが・・・


髪色にこだわりは特にないんですが
青い目なのは、そーらーvをしていたときに黒い目だったあたしに友達が青のコンタクトをくれたんです
それがとてもうれしかったので、それからずっと青い目にこだわってます|ω-o)゚+. 





エヴァン


髪の色を黒に、目の色を青にかえました!


でも目がみえなかった・・・

髪は直前まで黄色にする予定だったんですが
アレンジウェーブの黄色がそんなに好きじゃなかったので黒です!
可愛いとは思う色なんですが、あたしはもうちょっと濃い黄色が好きなんです







エヴァンのほうは90レベルちょっとかな?


エヴァン クエスト


クエストを消化していっています

クエスト、けっこう壮大なんですね・・・
船にのって違う島にいったりと、こんなことまでするんだっておもいました
往復に30分もかかってしまうんですね・o゚(´。・ω・)σ゙|....。






エヴァン クエスト


英雄の先代ドラゴンマスターのフリードのパートナー、ドラゴンのフリエン

たしか・・・たしかこんな名前ですよね?
すごく大きかったです・・・?
いや、大きさの感想なんてどうでもいいんですけど・・・




なんか久しくこんな大きなクエストをしていなかったのでおもしろいです!

ビショップのそーらーvでは、ほぼ全部のクエストを完了するほど好きだったんですけど
ビッグバンで初期化されてからは必須クエストしかしていなかった気がします!



これを期に、最近追加されたクエストだけでもやってみようかなって思いました



とりあえずは、エヴァンのクエストを楽しんでやろうとおもいます!







ランキングバナー

新しいバナー作ってもらいました
エヴァンちゃん用です!

23:59  |  ぼたんでんち(エヴァン)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

エヴァン楽しそうですね
頑張って下さいΣ(●>д<●)ゞ
らいち |  2012.02.29(水) 07:29 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1006-ee107b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |