2012.03.05 (Mon)

シグナス本体撃破できました!やたー!

かりんサーバーでシグナスを撃破できたっていうのときいて挑戦してきました!



多くのサーバーが倒したいって計画している中
メンバー集めて計画して実行できた、かりんサーバーはほんとにすごいと思います

机上の空論で終わってはだめですよね、ほんと。
実際開催できるかできないかで、雲泥の差があると思います

あたしは倒したいと思っていたけど、計画中でなかなか実行できなかったバカヤロウです。







かりんサーバーが撃破できたというのをきいて・・・


さくらも倒したい!

ホント思い立ったが吉日という感じで開催決定です|ω-o)゚+.
 

土曜日の深夜に撃破を知って、月曜に挑戦
ほんと急だったのにみなさんありがとうございました!






あたしは1月28日にシグナス固定を解散して以来、1度もいっていなかったんです

もうマジクラも3種類あったときでとまっているし
シグナスのスーパー回復なんてみたことないんです・・・


そんなあたしが主催する・・・不安ばかりでした・・・






シグナス遠征隊


きてくださった方には本当に感謝です


みなさん固定とかに参加されていて、そっちをお休みしてきてくださったりと本当にありがとうございました!
18人がんばって集めるっていったのに15人しか集められなかったあたしはどうしようもないバカです
結局、15人+2PC操作が2人でした


2PT以下の少数でもよかったのでしょうが、今回を逃すと3PTで行くようなボスの機会がほとんどなくなるって気がしたので、最初くらいは大人数でいきたかったんです!
だって2PTで撃破したあとに、3PTで行こうなんてなかなか思えないと思うんです


そしてあたしだけ弱くてごめんなさいでした・・・







シグナス本体


もうね、やばいんです


シグナス回復めっちゃするんです
なにこの回復力というかんじで・・・

5体同時召還の団長も1分もせずにきえていきました
ミハエルの反射もマジクラ1回バインド1回で撃破できます!ってかんじで。

そして、だいぶん重かったみたいです
あたしは平気だったんですが、ラグっていたり、落ちた人も4人かな?
やっぱりみんながファミリアだしたりするわけで、そりゃぁ重くなりますよね(。´・ω・`。)ショボーン






シグナス本体撃破


制限時間が10分をきったらすぐに撃破できました!


もちろんシグナス撃破なので武器もヽ(〃v〃)ノ


回復は・・・何回したんだろう?
65回はしているんですが、かなり曖昧です
気がつけばすぐに回復されていて、すぐにけずっているんですもん・・・






しばらくの間、こんなに大勢でボス戦いっていなかったので楽しかったです
あ、あたしはボス戦じたい、1ヶ月ぶりとかなんですケドね!


たまにでも、こうやって多くの方とできると楽しいですね
こういうボスがもっとほしいです!






ランキングバナー

とても楽しかったです
またこうやっていろんな人と遊びたいな

23:59  |  桜空でんち(バトルメイジ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様でした!
倒せてよかったです(*ノωノ)
またなにか機会があったらお願いします(*´・ω)(ω・`*)ネー
虹める |  2012.03.06(火) 07:03 | URL | 【編集】

なんだか大勢でボスをする昔のメイプルって感じがしますねw

とにかく撃破おめでとうございます!
ユウ |  2012.03.06(火) 07:38 | URL | 【編集】

今回はとても楽しかったです!
こんな私をわざわざお招きしていただいて
本当にありがとうございました(≧▽≦)


また今度機会があれば遊んだり、
エヴァンについて語ったりしましょうo(><)o
レフィア |  2012.03.06(火) 16:37 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.03.06(火) 18:24 |  | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1009-17f1a0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |