2012.03.17 (Sat)

エヴァンのスキルブックがほしかったんです

エヴァンが120レベルを超えてほしくなるもの






そうです、スキルブックです

エヴァンで必要なスキルブックは4つ
9次のマジックマスタリー、フレームホイール、ダークフォグ、ソウルストーン


この4つをジャクムからドロップさせる必要があるんです






エヴァン ジャクム忍耐


ジャクムの忍耐がんばりました

新しいキャラクターをするたびにこれをするのがすきじゃないです
忍耐は多少ましになってきているとはいえ、苦手です








エヴァン スキルブック取得


友達のヴぃーちゃんにカオスジャクムに連れて行ってもらいました

ついでにカオスジャクムの兜もほしかったんです
2回やったらスキルブックが4つともでてくれました!

ヴぃーちゃんありがとヾ(〃・ω・)ノ♪








マジックマスタリーとフレームホイールは使って
ダークフォグとソウルストーンは10次転職の160までとっとかないといけないですね



これでどのスキルでもふれる!っておもったんですけど・・・
ああ、インテンションがまだでした(。´・ω・`。)ショボーン




とりあえずレベルをあげてマスタリーブックをくっつけられるようがんばります!






ランキングバナー

インテンションクエストもけっこう大変
ミニチュアあったかな・・・

23:30  |  ぼたんでんち(エヴァン)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ドロップ率いいですねぇー
エヴァンでスキルブック全部そろえるのにjkm10回は行きましたよ・・
 |  2012.03.18(日) 21:50 | URL | 【編集】

●おひさし

元気かな?
久々にINしようと思ったらパスワードわかんねw
メールアドレスもどれだったか・・・

INできたら内緒しまっせ
虎狼 |  2012.03.19(月) 15:56 | URL | 【編集】

190れべるおめでとうございます!
ねおん |  2012.03.28(水) 01:12 | URL | 【編集】

2012.03.18(日) 21:50 さんへ
そんなにかかったんですか・・・
友達がザクチケもっていてくれたので助かりました!


虎ちゃんへ
ひさしぶりー!
なんか急にふらっときてくれるよね
インできるの待ってるね!


ねおんさんへ
ありがとうございます!
そーらー |  2012.04.03(火) 01:28 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1011-fa828e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |