
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.29 (Thu)

エヴァンってカンストがでるのがすごくハヤイ

ブログ書くの、おひさしぶりです



牧場物語のはじまりの大地に夢中でした
2月に発売されたばかりの新作ですヾ(〃・ω・)ノ♪
誰かさつまいも10個ください。


そして最近、石伐さんに教えてもらいながらドラゴンネストはじめました
メイプルストーリーと違って絵がコワイので1人でするのはあまり好きじゃありません
たまーにしたいなって思いました!

・・・
この2つのゲームしてたからブログがついつい。







メイプルストーリーのほうはエヴァンのレベル上げるのがんばっています


がんばるっていっても、2日に1回(2時間)がんばるだけ
2日に1回なのは名声を日またぎでつかいた~い!
2時間なのは秘薬の効果が2時間なため!
魔法使いは知能強化と祝福でINTあげてレベルをあげるとMPふえるのです




エヴァン 140レベル

140レベル エヴァン 520000ダメージ




エヴァン 140レベル

140レベル エヴァン 690000ダメージ (ファミリア ボスダメ35%)

140レベル防具を装備したらファミリアありで700000近いダメージです
効果は5セット効果のみ
武器がないんです武器、163レベルの属性棒までおあずけ
このとき装備していたのは、未強化のメイプルスーパースタッフ(100レベル棒)




エヴァン 160レベル

160レベル エヴァン 999999ダメージ (ファミリア ボスダメ35%)

160レベルになり、オニックスの祝福をあげはじめると
クリティカルはファミリアありで全部カンストがでるようになりましたヾ(〃・ω・)ノ♪




エヴァン 163レベル

163レベル エヴァン 999999ダメージ (ファミリアなし)
163レベルになって、朱雀を装備できました
ボスダメ70%がついているため、ファミリアなしでイリュージョンのダメージが全部カンストしました
500000ダメージはドラゴンスパーキングです








163レベルでカンストばかりってすごいですよね

でも、高レベルのボスは防御率がすごいらしいです
シグナスとかシグナスとかシグナスとか・・・


あたしは、武器にもファミリアにも全然防御率無視がついていないので、がんばってつけたいなって思いました








ランキングバナー

ひさしぶりの更新でした
さぼりすぎだったかもしれません

23:59  |  ぼたんでんち(エヴァン)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●装備

エヴァンの装備さらしてください
usoppu |  2012.03.30(金) 09:52 | URL | 【編集】

おばちゃん頑張ってね!
非公開 |  2012.03.30(金) 09:57 | URL | 【編集】

いや・・・強すぎじゃないですか・・・
エヴァン160ですがイリュージョンありで200kぐらいですよ・・・
 |  2012.03.30(金) 18:12 | URL | 【編集】

お久しぶりです。

シグナスが回復するようになってから、すももはまだ倒せてません;

エヴァン強いですね~。

MPに気を使ってるみたいですけど、どのくらいあるんでしょうか?

わたしのエヴァンは昔のキャラなので、セットとネックしても163の頃に22kくらいだったような。。
すもも華威 |  2012.04.01(日) 06:54 | URL | 【編集】

真面目にコメ書いても消すってどうなんですか?
あなたご自慢のリンク集許可とってますか?
リンクフリーじゃない友達のとこリンクして本人本当は嫌がってるけど桜の廃人に楯突くと怖いって黙ってるんですよ
本当にゲームばっかして人として大事なものが欠落した可哀想な人なんですね
これも消すんですよね
誉められたいだけのつまらない人
かわいそ
アールグレイ |  2012.04.02(月) 01:59 | URL | 【編集】

usoppuさんへ
いつか書くかもしれませんが今はまだ載せる予定はないです


非公開さんへ
がんばります!


2012.03.30(金) 18:12 さんへ
バトルメイジの装備をそのまま使いまわせたのが大きかったみたいです


華威さんへ
おひさしぶりですー!
回復するシグナスも楽しいとおもいます!
っといってもあたしは1回しか撃破していませんけども・・・
エヴァンはほんと強くなりましたね
あたしは装備込みで160レベルのときに46000ほどです
やっぱり潜在能力のINTでのMP上昇がおおきいみたいです



アールグレイさんへ
ほぼ毎日嫌がらせのようにコメントありがとうございます
毎日のようにきていただけるなんてすごいなぁっておもいました
今回はじめて名前入りでコメントをいただいたので最初で最後の返信をさせていただきます

まじめにコメントしても消す?
あなたのまじめは同じコメントを何度もすることなんですか?
名前もなしでコメントすることなんですか?
キモイをただ連呼するのがまじめですか?
あたしは嵐と判断して削除しています

リンク集の件につきましては許可はもちろんとっていません
ウェブ上のものにリンクをしてはいけないなんて法律は存在しません
あなたがおっしゃったブログ様もあたしがリンクをした当時はリンク禁止とは書かれていませんでした
なのでリンクをしましたし、削除依頼のコメントもなかったのでずっとリンクしてあります
桜の廃人にたてつくとこわい?
いったいあたしに何ができるというのでしょうか?
たとえ削除依頼があったとしても、あたしはそれに対して何の感情も抱きません
ぜひその嫌がっているお友達に削除依頼をだすように言ってあげてください

あたしのことを可愛そうな人つまらない人とおもってもらうのはけっこうです
そんなあたしのブログにほぼ毎日きてくださってありがとうございました

あたしもあなたに対して同じような感情を抱いているのでもう2度とお返事することはないと思います
もしもまだ何か仰りたいことがありましたら、せっかく同じサーバーなんですし、ぜひメイプルストーリー内でよろしくお願いします

長い間コメントし続けていただき、ありがとうございました
そーらー |  2012.04.03(火) 01:48 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1012-2fadd36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
