
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.02 (Mon)

12人全員がサブでシグナス遠征隊に。

友達に誘ってもらってシグナス遠征隊いってきましたー!





固定を解散してからほとんどいっていないので、ドキドキします


今回のシグナス遠征隊はちょっと特別で、全員メインキャラでいかないこと
あたしは、倉庫できてっていわれました(。´・ω・`。)ショボーン



みんなメインだと簡単に倒せてしまうので、あえて使っていないキャラで!
あたしは そーらーv 空色でんち 桜空でんち のどれか。
現在の装備あるエヴァンのぼたんでんちでの参加はダメなんです





選んだのは 空色でんち

バトルメイジの桜空でんちのが装備も使いまわせるし、まだ強いとは思うんですが 
んー!ボウマスター好きなんです|ω-o)゚+. 


もうほとんどしていない空色でんちだけど、潜在は90%くらいあります!
武器だってボスダメ&総ダメです☆o(・ω・´o)
・・・ただの売れない交換不可の装備なだけなんですけどね!
ロンタノ、エヴァニュ、エンガウ!なつかしいです




サブでシグナス


12人くらいでのシグナス遠征隊デス

もうでるダメージがかわいい・・・
12人もいるのにゲージが減るのもすごく遅いんです

多くの人がソロでシグナスしたりしてるんですが、ソロよりも遅いっていってました・o゚(´。・ω・)σ゙|....。




30分経過したくらいでやっと1人ずつの団長×5が終わりました
これからシグナスを半分けずって、5人同時召還の団長をめざすんです



でもシグナス戦になるとシグナスがいっぱい雑魚を召還!
みんなそれが倒せないんです!
だからリザしてもすぐ死んじゃうし・・・



あきらめて帰りました
みんなシグナスこんな強かったっけって・・・
最初どうやって倒してたっけって・・・






あたしは久しぶりにボウマスターを動かしたんですが、もう全然わかりませんでした

スキル何だっけ・・・
あ、シャープアイズ忘れた。フェニックスださなくっちゃ。
明鏡止水ってもんがあったね。これクールタイムなかったっけ。ってか名前が集中・・?

かなり使い方がわかりませんでした
みんなもそうみたいでしたケドね・・・

でもほんとドレインアローはすばらしいスキルだとおもいましたヾ(〃・ω・)ノ♪








こうやって多くの人と遊ぶのって楽しいですね

しかも普段しないことを、普段しないキャラだったからよけいにおもしろかったです
新鮮で楽しすぎました


いつかこれも撃破できるといいな







ランキングバナー

ひさしぶりの空色でんち
ボウマスターやっぱり好き

23:59  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぼくが本気出せば余裕やったんだけどなー^^;
武田薫 |  2012.04.03(火) 04:44 | URL | 【編集】

弓が1番かわいいです
ゆーか★ |  2012.04.03(火) 12:19 | URL | 【編集】

薫調子のんなお(^ω^)
 |  2012.04.03(火) 13:55 | URL | 【編集】

武田薫だけメインじゃね?やばくね?
エフ |  2012.04.04(水) 20:15 | URL | 【編集】

メルセに勝てなくて悔しいけど弓たのしいですよね!
ゆうな |  2012.04.06(金) 03:31 | URL | 【編集】

武田さんへ
本気期待していたんですけどねー!


ゆーかちゃんへ
おお、ほんとですか
全部かわいいですけどね?


2012.04.03(火) 13:55 さんへ
調子にのってこそ武田さんです!


エフちゃんへ
やっぱり?
メインは弩だっていってましたけど・・・


ゆうなちゃんへ
楽しいですよね
暴風がやっぱり好きだなーって思います
そーらー |  2012.04.11(水) 00:55 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1013-350e890e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
