
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.11 (Wed)

定期的になりつつあるサーバー交流

先日、他のサーバーのお友達とお話会してきました!




たまに、他のサーバーのお友達が何人か集まって話したりしているんです
2ヶ月に1回くらいのペースなのかな?
前回は2月で、その前は12月くらいだったような・・・


いつも呼んでくださってありがとうございます!




チャットするの、大好きです





サーバー交流


左から
つばきのたこさん、ぷらむのれいみさん、なつめのロニコーさん、あんずのぷーにゃん


どなたもとても強い方ばかりです
ブログなどを読んでいると近寄りがたいイメージを抱いてしまうんですが
本当にみんな話しやすくていい方ばかりです|ω-o)゚+. 

最初はあたしも若干一歩引き気味だったんですけどね!



自分がなぜここにいるのかはちょっとわからないほど場違いなんですが
気にしたら負けな気がするので気にしません。

でも、あたしが1年前にピンクビーンタイムアタックするぜー!なんてしていなかったら
おそらくあたしがこの場にいることはなかった気がします
だって接点がない方々でしたもん・・・

でも、あれは本当に友達の輪が、知り合いの輪が広がりました!
当時はいろいろバッシングもあったりしましたが、やってよかったって思っていることの1つです
またできればいいんですけどね・・・







今回も何人か初めての方とお話することができましたヾ(〃・ω・)ノ♪


かえでの方と、あんずの方
あたしはちょっと早めに落ちなければいけなかったので、あまり話せませんでした・・・
もうちょっと話したかったなぁ



他のサーバーの方と知り合う機会ってほとんどないので大切にしていきたいです







ランキングバナー

次も楽しみにしています
人任せ・・・ですみません!

23:59  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あの~名も無き人間がこんなことも言うのもあつかましいのですが~

聖のことについて聞きたいことがあるので

話す機会あったらお話させていただきたいです。

龍 |  2012.04.12(木) 23:30 | URL | 【編集】

今度はゆっくり話しましょう^^
君食べ |  2012.04.13(金) 00:07 | URL | 【編集】

そらちゃんぶちゅ~・3・
ロニコー |  2012.04.17(火) 01:42 | URL | 【編集】

龍さんへ
もちろん喜んでお話させていただきます!
ただ、聖魔のことはちゃんとお答えできるか自信がありません・・・
それでもよろしければご連絡をお待ちしています


君食べさんへ
ぜひ、お話したいですね!
今度かえでサーバーにお邪魔します|ω-o)゚+. 


ロニコーさんへ
えっ。ゴメンナサイ・・・
そーらー |  2012.04.18(水) 01:43 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.04.19(木) 00:31 |  | 【編集】

2012.04.19(木) 00:31 さんへ
日曜日の夜ですか・・・
とりあえず22時すぎくらいでしたら大丈夫です
そーらー |  2012.04.20(金) 00:44 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1015-ec6d5846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
