2012.04.18 (Wed)

13日のロールバック

先日、ロールバックがありましたね。


http://maplestory.nexon.co.jp/support/info/view.asp?no=692187



おばあちゃんの露店を利用してどうにかすると、アイテムを増やすことができたみたい。
(今はもう販売されていない)


1日以上その状態で放置されたので、金曜日の午後から木曜日のお昼くらいまでのロールバック
ほんとよかったって思いました・・・





クリスマスのメリークリスマスの増殖のときはロールバックされなかったので
今回もされないんじゃないかなって、あたしは思いました(。´・ω・`。)ショボーン

今回は、そのこともあり増殖をしてしまった人もいるんじゃないかな・・・?








でも今回はロールバックされてよかったです!
できればアカウントの停止もしてほしかったですが・・・


でもこれ以上、ネクソンに失望しなくてすみました|ω-o)゚+. 

あたしはメイプルストーリーが好きでやっているので、ずっと好きなゲームであってほしいんです






メイプルつまんない、ネクソン仕事して、ってブログに書くのは簡単なんですけど
それがいったい何になるのかなぁってよく思います

そんなことを書いたところで、メイプルストーリーを知らない人に悪い印象を与えるだけだし
できるだけ書かないようにしています


もしも不満があれば、あたしならネクソンにメールをおくるだけにするかな・・・








バグがあるのはテストとかすればわかると思うんですが、できてしまったものは仕方ないと思うんです
もちろんサービスとしてやっている以上、おこるべきでないのはわかります


大事なのはバグがあったあとの対応だと思います。



今回のロールバックはうれしかった!
でも、アカウントの停止もあればもっとよかった!




あたしの大好きなメイプルストーリーなので、少しでもよくなっていくとうれしいな







ランキングバナー

1番はバグがないことです
でもきっとそれって不可能ですよね・・・

23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.04.19(木) 07:12 |  | 【編集】

はじめまして
ロルバありましたね
僕もBANしてほしいなと思いました
BANして欲しいと書くのも、ネクソン仕事して、とゆうことになると思います
そーらーさんのような有名な方が書いてるブログはネクソンも見てると思います
影響力はすごいと思います
僕はぜひ駄目な所を書いて欲しいと思います
お願いします
匿名とゆうか名乗る程でも |  2012.04.19(木) 11:03 | URL | 【編集】

2012.04.19(木) 07:12 さんへ
そうですね
損をしたっていうふうに考えてしまう人は、楽しんでしているわけじゃないんでしょうね
やらないと・・・っていうかんじなんでしょうか?
どうせなら楽しんでゲームしたいです(人д〃)ネッ★


匿名とゆうか名乗る程でも さんへ
確かにあなたの仰るとおりです
あたしの言っていることは矛盾していますね
今後気をつけます・・・
んー、あたしのブログを見ているとは思ったことないですね
だめなところは、うーん、善処します。
そーらー |  2012.04.20(金) 00:53 | URL | 【編集】

返事もらえるなんて思ってなかったので驚きました
今は通学中のバスで見てます
すいません
矛盾とか思ったんじゃないです
ごめんなさい
ネクソンの問題点をそーらーさんから見てどう思うか知りたかったんです
そーらーさんならきっと上手く書けると思ったんです
問題点みたからってメイプル知らない人が嫌いになるよりか理解が深まると思ったんです
誤解させてしまってすいませんでした
消えます
コメ返ありがとうございました
匿名とゆうか名乗る程でも |  2012.04.20(金) 07:52 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1017-5bb5145d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |