2012.04.22 (Sun)

シグナス騎士団 女王の祝福をあげたいんです

こんばんわ!


前回の人気記事以降、少しずつ人気度をあげてもらえるようになりました
なので、人気度がちょっとずつ回復していっています

ブログを見てあげてくださった方もいて、ほんとありがたい限りですヾ(〃・ω・)ノ♪


ただ、友達には「そんなにマイナスだと上げていいか下げていいかわからないw」って・・・
確かにあたしもすごくマイナスな人がいると、この人はマイナスでどこまでいけるか目指しているんだきっと!って思ってしまうかもしれません・・・







今回は、シグナス騎士団のお話です

あたしは主にIDを2個つかっていて、その両方にシグナス騎士団のキャラがいます

・ウィンドシューター  そーらでんち
・フレイムウィザード  空色ちたん



シグナス騎士団の女王の祝福が30レベルまであげられるようになったので
アカイラムを倒して30にしたい!っておもいましたヾ(〃・ω・)ノ♪



シグナス騎士団


そーらでんちは、2年と半年以上前に120レベルになったけど転職していなかった

前はけっこうがんばって、シグナス騎士団キャラの記事をかいてました
途中であきらめたんですケドね!!






シグナス騎士団


敵を倒すのもけっこう大変

まず装備がないんですよね(。´・ω・`。)ショボーン
眠っていた破魔の弓をさがしだして装着
サブステータスがいらないってほんといいですね!








空色ちたんのほうも、もちろん転職していない


シグナス騎士団


それどころか、スキルもとっていなかったっていう。゚+(。ノдヽ。)゚+。

ただ、エヴァンの装備を少し使いまわせるので楽でした
暗黒の魔女の反射では何回も死んだけど、今は秘薬がありますもんね!
HP増えてらっくらくでした、便利になりました(人д〃)ネッ★





シグナス騎士団


2キャラとも前提クエスト完了


けっこう大変ですよね
敵を倒すのがおおくて、時間がかかりました(。´・ω・`。)ショボーン

弱くて倒すのに時間がかかったっていう理由も大きいんですけどね!



各キャラ最初のクリアもいれて7回ずつ、アカイラムを倒さないといけません

VS シグナス騎士団用のアカイラムッヽ(`Д´#)ノ






ランキングバナー

何回もするの大変ですよね
がんばります・・・

23:59  |  シグナス騎士団(ウィンドシューター)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ、時間さえ合えばシグナス手伝いますよー
またちょこちょこでもwisどうぞ
びぼーい |  2012.04.25(水) 01:23 | URL | 【編集】

びぼーいさんへ
ありがとうございますー!
また内緒させていただきます|ω-o)゚+. 
そーらー |  2012.04.30(月) 01:28 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1019-78fd023f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |