
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.29 (Sun)

ラブレターたくさん頂きました、モテキかもしれません。

土曜日はホットタイムでした

この日は20時30分ごろにログインしていると、いろいろもらえたんです







あたしはその時間、シグナス本体撃破にお誘いいただいていました


シグナス遠征隊


9人+2PCなどなどで、けっこう余裕をもって撃破できました


モップみたいなケインが出ないかなーって思っていたのですが
でませんでした(。´・ω・`。)ショボーン


何回か撃破している友達にもきいたのですが、でていないみたい
確立が低めなのか、まだドロップしないのか・・・







抽選のあと、正体不明のラブレターをたくさんいただきました

これはホットタイムにログインしているともらえるものの1つです


正体不明のラブレター


これって使用すると人気度がいくつかあがるんです

3~9とかなのかな?
きっとあたしの人気度がマイナス242まで下がったのでみんなくれたんです
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ






正体不明のラブレター

かわいいくまさんからもラブレターがヾ(〃・ω・)ノ♪


ほかにも、宅配でおくっていただいたりして・・・
とてもうれしかったです


みなさんありがとうございました!

現在マイナス180くらいかな?
回復してきています!


なんかもう、あたしの人気度がマイナスなのを友達にすごくネタにされているんですが
まだプラスになることはあきらめません!!!







レジェンドファミリアのほうは、シグナスと武林妖僧

シグナスはうれしかったんですが、やっぱり可愛いピンクビーンがほしかったです







ランキングバナー

ファミリア使うかまよう
もったいない気がします

23:59  |  ぼたんでんち(エヴァン)  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホットタイムとかゆう庶民のイベには興味無いアタシ格好いいですか(笑)人気マイナス似合ってますよ(笑)まだ180もマイナスですか(笑)内心何でこのアタシがマイナスなのょとかお怒りですよね(笑)気にしてないなら記事にしませんからね(笑)書いたとおりアイテムや友に頼らないで自力でやれよ(笑)
マイナス格好いい |  2012.04.30(月) 10:54 | URL | 【編集】

こんなコメント気にしないで、
人気回復頑張ってください!

俺は鯖違うので協力できませんが…
ゆうくん |  2012.04.30(月) 14:38 | URL | 【編集】

コメ公開するようにしたんですか
消された事あるんですけど
いつもの様に消した方が良いんじゃないですか?嘘ついてるならばれますよ?
他人と比べられて悔しいの丸出しですよ
相手にも迷惑だろうし
そうゆう事考えない人なんでしょうね
だから相手との格の違いが出るんですよ
お怒りそーらーさんへ |  2012.04.30(月) 14:38 | URL | 【編集】

本当はガガからの幸せのチェーンメールだったり…
 |  2012.04.30(月) 14:52 | URL | 【編集】

いろんな意味で もてき到来だね!!?
みんな笑ってるね(笑)

俺はいつもてきくるんだろ・・・?
なぎ |  2012.04.30(月) 17:23 | URL | 【編集】

コメント欄あらぶっとるwwww
武田薫 |  2012.04.30(月) 18:03 | URL | 【編集】

管理人さん、関係無い人の名前消すべきですよぅ
晒してるみたいじゃないですか(>_<)
だめですよぅ
そーらーさんへ |  2012.04.30(月) 23:17 | URL | 【編集】

そんな叩いて何が面白いの
結局、低脳の煽り厨が人気者への嫉妬をしてるようにしか見えないんですけど^^;

他鯖の者ですが、たまにさくらに来るのでお見かけしたら人気上げる様にしますね?
ありしあ |  2012.05.01(火) 00:24 | URL | 【編集】

他鯖とか関係無いしw相手の名前出すの悪いから止めとくわ
更新見てみwそーらーカウンター詐欺確定
アタシブログランキング上位頑張ってるんですとか書いてたの数嘘だったじゃんwwwwwwだから嫌われるんだろ
名前何て何でもいい |  2012.05.01(火) 18:35 | URL | 【編集】

ランキング5位なっとるw
自分で回しまくってんじゃないのw
必死なんだなぁ負けたの悔しすぎだったのかwまぁ乙嘘なの確定したからランキング何かどうでもいいわwまた自慢ブログ楽しみにしてるわ
 |  2012.05.01(火) 18:45 | URL | 【編集】

私がコメした後に相手の方の名前消されましたよね
その方のとこ読みましたか?
誠実に答えられていますよ
非公開コメがあったのでそーらーさんの事コメした人がいてのあのブログだと私は思います
嫌なカキコされて怒るのわかりますぅ
でもずっと晒してたそーらーさんは良くなかったと思うんですぅ(>_<)
嫌なそーらーさんでいないでくださぃ(>_<)
そーらーさんへ |  2012.05.02(水) 00:37 | URL | 【編集】

向こうの圧勝wけど事情分かってなさそぽだから責任持って行って来いやあぁwそれが管理者ってもんだろ
何か向こうの非公開コメ気になるそーらー自身がコメして迷惑かけたとかありうるw
 |  2012.05.02(水) 11:39 | URL | 【編集】

ピンクビーンファミリアでたけど
即拡声器で買取している人に200mで売ってしまった;;
あとから700mで買い取る人がいたのに・・・
っていうかコメ欄なんでこんな荒れてるんだ?
 |  2012.05.02(水) 16:28 | URL | 【編集】

すっごい中学生のコメント・・・ブログ主さんも大変ですなぁ。。
単芝、小文字。これはひどい・・・無視が安定です。自分はメイプルからもう離れてますが、中高生は気にせず、楽しくメイプル続けてくださいな。
ふりかけ |  2012.05.02(水) 23:37 | URL | 【編集】

じゃあ激しく廃人のそーらー様はチューボウとゆう事になりますね
大人ならちゃんと収集つけるもんじゃないのか
あと相手にも一言ワビ入れてくるもんじゃね
アタシ悪くない関係無いとかゆうだろうけど
長時間晒しあげしたのはマジだしヒクわ
フォローなってないしw |  2012.05.03(木) 09:27 | URL | 【編集】

そーらーv様
大型連休いかがお過ごしでしょうか
クリムゾンに引き篭もりでしょうか
ぼたんでんち様で廃人ランキングに乗られているのでシグナス様でお忙しいのでしょうか
大好きなランキングに乗れて良かったですね(笑)さてこの様な状態にいつまでしておくのでしょうか
自分に悪いコメントは全て嵐のそーらー様の事放置しときゃいいと思いなんでしょうね
これではどんなにアクセス数自慢しても嘘とバレた今では早く消すか何かしないとウォッチャー以外来なくなりますよ
悔しいでしょうがMさんのブログを見て大人な対応をお勉強するのをお薦めします
反省して人は成長する物今からでも改めるのが良いでしょう
敬具
拝啓 |  2012.05.06(日) 12:22 | URL | 【編集】

ゆうくんさんへ
ありがとうございます!
こういうコメントをいただけるだけで、とてもうれしいです


2012.04.30(月) 14:52 さんへ
確かにもらえると、ちょっと幸せになれますね(〃ω〃)


なぎへ
わーい、モテキ到来です。゚+(。ノдヽ。)゚+。
ほんとネタにされすぎてます!!
なぎにモテキはありませんよ?


武田さんへ
でも実は全部同じ人だったりします


ありしあさんへ
ありがとうございます!
ぜひ、さくらサーバーへいらしたら話しかけてやってください


2012.05.02(水) 16:28 さんへ
ピンクビーンが200mはお安い!
1.5Gくらいならがんばって買っちゃいます・・・
あの可愛さにかなうファミリアはいません!


ふりかけさんへ
はい!ありがとうございます!
メイプルから離れている方がみにきてくださってうれしいですヾ(〃・ω・)ノ♪
そーらー |  2012.05.06(日) 23:49 | URL | 【編集】

晒しつずけた事は何とも思わないんですか(>_<)
同じ人がコメしてるとおもってるんですかぁひどい(>_<)
そーらーさんへ |  2012.05.07(月) 01:10 | URL | 【編集】

お前ら嫉妬しすぎだろ。
自分は自分でいいじゃん 人のことぐだぐだいってんならまずは自分を見直せ

人気度回復がんばってください!
かげながら応援してますので(●´ω`●)
他鯖からちらり |  2012.05.16(水) 01:03 | URL | 【編集】

他鯖からちらりさんへ
コメントありがとうございます!
応援していただけてうれしいです(*ノω・*)
そーらー |  2012.05.24(木) 18:07 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1020-99ebee3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
