2012.05.25 (Fri)

エヴァンでトウキョウをちょっとだけすすめてみました

明日のプレゼントボックスがまた帰ってきましたね


肯定の混沌の書がでるみたいなので、あたしもがんばっています
といっていも、自分のもっているキャラをやるのが精一杯なんですケドね・・・

ログインゲームつらすぎます







ちょこっと、トウキョウをすすめてみました

今はもう全然いくこともないんですけど、いつか行きたくなるかもしれないじゃないですか


バトルメイジは、トウキョウに足を踏み入れることすらありませんでしたけど
エヴァンはちょっとやってみようかなーって。



トウキョウ


忍頭の巻物がほしかったんです

フリマで探すのもめんどくさかったので、ひさしぶりに自分でいきました
フレームホイールで遠くの敵も一掃できるので気持ちいいんです






トウキョウ


トウキョウ お台場


ドロップ4倍のファミリアもいるので、1時間以内に全部ドロップ!
もっと大変かなぁっておもっていたんですが、昔よりはだいぶん楽になりましたね








トウキョウ特設サイト

トウキョウは2008年の12月に実装されたので、もう3年以上なんですね・・・
あの頃は敵もなかなか倒せないし、ドミノとかなかなかでないしで半日こもってたりしました

しかも、ビショップのそーらーvでやってたから、当然ジェネシス狩り
薬代でまっかっか

ほんっと、いい思い出です







ランキングバナー

ブログを見返していて懐かしくなりました
あの頃も楽しかったです

23:59  |  ぼたんでんち(エヴァン)  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もトウキョウ実装されたとき弓と聖でしてて
お薬まっかっかだったなー・・・
いい思い出です
こはる |  2012.05.26(土) 01:52 | URL | 【編集】

火力自慢したいだけだろ
不正者通報 |  2012.05.26(土) 11:17 | URL | 【編集】

火力自慢って
悲しいよね
 |  2012.05.26(土) 17:57 | URL | 【編集】

つまんね
 |  2012.05.26(土) 20:24 | URL | 【編集】

黄金豚の独占、横して
火力でもあがったんですか?
それで自慢してるつもりなんですねwww
とんちゃん |  2012.05.27(日) 03:34 | URL | 【編集】

火力自慢するならクリティカルじゃないダメもカンストしてる画像使うだろ
もしくは全部クリティカルか
 |  2012.05.27(日) 12:14 | URL | 【編集】

2、3火力しかみてねえんだろ?
自分の火力が低いから嫉妬しちゃったんだね^^;;;;;;
かわいそうに><

トウキョウクエがんばってください
僕はそーらーさんふぁんですよ(笑)
他鯖からちらり |  2012.05.27(日) 12:55 | URL | 【編集】

つええ・・・。
嫉妬厨湧きすぎわろたwww

そーらーさんガンバレ!!
 |  2012.05.27(日) 18:27 | URL | 【編集】

ドミノとかのとこ一つもでないんですけどー(*´-ω・)
久遠さん |  2012.05.28(月) 17:25 | URL | 【編集】

いあエヴァンのカンストなんてふつう
 |  2012.05.31(木) 09:12 | URL | 【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.06.01(金) 08:15 |  | 【編集】

こはるさんへ
ほんと、まっかっかでしたよね
今ではちょっと考えられない感じ


不正者通報さんへ
そういうつもりはなかったんですが・・・


2012.05.26(土) 17:57 さんへ
これが自慢になるとおもいませんでした


2012.05.26(土) 20:24 さんへ
つまらないブログですみません


とんちゃんさんへ
黄金豚の独占も横もしておりません
というか、黄金豚じたいあまりしていません


2012.05.27(日) 12:14 さんへ
そうですね!
全部カンストのほうが見栄えがいいですよね


他鯖からちらりさんへ
ありがとうございます!
ぜんっぜんすすんでいませんが、がんばります


2012.05.27(日) 18:27 さんへ
本当に画像1枚で不思議です・・・
トウキョウがんばりますー!


久遠さんへ
あたし1時間!
日ごろの行いでしょうか・・・?


2012.05.31(木) 09:12 さんへ
はい、そのとおりです


2012.06.01(金) 08:15 さんへ
教えてくださってありがとうございました
拝見させていただきました!
そーらー |  2012.06.08(金) 18:02 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1022-ceed3237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |