
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.01 (Fri)

ファントム実装&140レベルケインドロップ

とうとう、ファントムが実装されました


待っていた方は本当にうれしそうでした




ファントム


きらーん☆

あたしはファントムさんはとりあえずリンクスキル目的だけかな?
今のところは育てる予定はなかったりします

でも、いろんなスキル使えるのがとても便利そうですね!








ファントムが実装されたのは5月30日

でも6月1日の午前2時ごろには・・・

廃人さん


RightAction様が200レベルになりました ぱちぱちぱち


この方はつばきサーバーのFairyRand様
寝ずにずっと狩りしておられたそうです・・・
全サーバーで2番目の200レベルになられました!

なんと1日と6時間とかなのかな?
ポーションも持ってなくて使えなかったとか・・・
なのに本当にはっやい!


なんでもランキング狙い用と、本気育成用の2キャラ育てるそうでした

やっぱり盗賊の英雄って待っていた人にはすごくうれしいものなんでしょうね
そういう職があるっていいですね!

たこらんどさん、本当におつかれさまでしたー!










さて、今日はシグナス遠征隊です



ファントムが実装されてからあたしの興味はずっとこっち
140レベルのケインはドロップするのか・・・!?

昨日もお邪魔させていただいたんですけど、落ちる人が多くて撤退になってしまったんです


なので今日はする予定がなかったんですが
どうしてもケインがドロップするのか気になる!ドロップするならドロップさせたい!
ということで、急遽お友達をお誘いして行ってきました!


ほんとあたしはいつも突発です
それなのに快くきてくださる方には感謝感謝でございます




レイヴンゴーストクリムゾンケイン


シグナス本体撃破ー!


やっぱり今回も普段落ちない人が落ちてしまって途中ちょっと不安でした
なんでもXPのパソコンが本当によく落ちるようになってしまったみたい


でもXPでも落ちなかった方もいたので、絶対落ちるわけでもないみたいです







上の画像を見ていただいてもわかるとおもいますが・・・

140レベルケインドロップです!


レイヴンゴーストクリムゾンケイン


レイヴンゴーストクリムゾンケイン

攻撃+1の良品ですヾ(〃・ω・)ノ♪
残念ながら抽選にしたのではずれてしまいましたが・・・


でもドロップするってわかったし、ドロップさせられたし、うれしいな
実はそれだけでとても満足です!



参加してくださったみなさま、お話をきいてくださったみなさま、おつかれさまでした
本当にありがとうございました!








ランキングバナー

70レベルのファントム育てなきゃ!
ぼちぼちぼちと・・・

23:59  |  ぼたんでんち(エヴァン)  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お誘いありがとでした^^
撃破できてよかったです!
お疲れさまでしたーっ!!
虹メル |  2012.06.03(日) 03:36 | URL | 【編集】

シグナスお疲れ様です
楽しそうで何よりです
これからも頑張ってください
 |  2012.06.03(日) 11:31 | URL | 【編集】

おぃーす
2次パス忘れて(設定したかどうかも覚えもないけど。。。)
やっとこ初期化してもらえました。

アランと投げと氷魔でINしたけど当然誰もINしてなかった(ノД`)シクシク
ぼちぼちファントムで遊んでまーす(´・ω・`)
虎 |  2012.06.05(火) 15:47 | URL | 【編集】

不正行為して火力あげて
正規ぶって金儲けですか


ごみ乙
 |  2012.06.07(木) 09:58 | URL | 【編集】

上嫉妬しすぎわろた
そんなに嫉妬して疲れないの^^;;;;;;?
不正行為でしぐなす倒してるーってお前にはそれがわかるの?
すごいね超能力者??????????????????????
勝手なこといってんじゃねーよお前のほうがよっぽどごみだわWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
何も証明ないくせにごたごたいってんじゃねーぞごみ
 |  2012.06.07(木) 10:31 | URL | 【編集】

↑おまえもな
 |  2012.06.08(金) 06:39 | URL | 【編集】

あ、そう
 |  2012.06.08(金) 13:32 | URL | 【編集】

━━━ここまで全員ゴミ━━━

        俺は神

━━━ここから全員ゴミ━━━
神 |  2012.06.16(土) 02:13 | URL | 【編集】

メルさんへ
こちらこそきてくださってありがとうございました!
ぜひまたよろしくおねがいします


2012.06.03(日) 11:31 さんへ
ありがとうございます!
とてもたのしいですヾ(〃・ω・)ノ♪
応援ありがとうございます!
そーらー |  2012.06.21(木) 16:56 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1024-9b6f52b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
