
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.10 (Sun)

エヴァン200レベルになっちゃいました

エヴァンのぼたんでんち 200レベルになっちゃいました



エヴァン 200レベル


土曜日の経験値4倍タイム

うっかりシグナスの雑魚で200レベルになってしまいました・・・
なのでもちろん画像もなしなんです


シグナス撃破のときにあがるかな?っておもっていたんですが
経験値4倍をなめていました(。´・ω・`。)ショボーン








でも、ほんと急に200レベルになったのにお祝いしてくださった方々
ありがとうございました!




エヴァンのぼたんでんちは、もうしばらく続ける予定です

サブで新しいのを育てる予定ではありますが
このこの装備もうらないで、いつでも活動できるようにしておきたいな







ランキングバナー

ちょっと6月28日も狙っていました
残念・・・

23:59  |  ぼたんでんち(エヴァン)  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うぇぇぇぇ!!!!!
おめでとぉー!
そらさんと私でアイドルコンビ♪
こはる |  2012.06.11(月) 09:14 | URL | 【編集】

200オメデトウゴザイマス!!!!!!!!!!!!!!!!!
 |  2012.06.11(月) 09:23 | URL | 【編集】

目立つ時間狙い成功おめwwwww
うちら仲間内ではキメーのキターで大人気だったぜぇ
ま、どうせこのコメも消されるんだろうけど(笑)
たかがゲームアイテムで設けようって汚い奴は許せんだから嫌われるんだよw

あとネタバラしw
僕男子高校生でそーらーさんのブログ影響力あると思うんですぅ
てやつwwあれ俺だからwww
どんなカキコすればいいのか丸分かりすぎて吹いたわwwwwww
そのカキコdocomoからだろ答えられるのが証拠(笑)

つまり誉めコメしか欲しくない最低のブロガー批判も受け入れられないならやめちまいな(笑)
俺だけど(笑) |  2012.06.11(月) 13:23 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.11(月) 14:16 |  | 【編集】

おいおい 見苦しいぞ・・・
自分がゲームアイテムで稼げないからって嫉妬しすぎだぞ・・・?
そういうの痛いからやめときWWWWW
っていうかさ
IPみれば同じやつだとか何でもわかるんだけどなあwwwwwwwwww
 |  2012.06.11(月) 19:48 | URL | 【編集】

200おめでとおおおお
ゆーか★ |  2012.06.12(火) 10:30 | URL | 【編集】

200おめでとうございます。             
メソポタミア |  2012.06.12(火) 20:58 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.16(土) 19:09 |  | 【編集】

こはるちゃんへ
ありがとー!
アイドルコンビ・・・?
はい、うれしいです


2012.06.11(月) 09:23 さんへ
アリガトウゴザイマス!!!!!!!


ゆーかちゃんへ
ありがとう~!
ゆーかちゃんも200レベルおめでとうございます!


メソポタミアさんへ
ありがとうございます!


2012.06.16(土) 19:09 さんへ
あんずの方ですね!
この前はお話たのしかったです
お祝いありがとうございます!
そーらー |  2012.06.21(木) 16:59 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1025-d53dafa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
