2012.06.17 (Sun)

5レベルギルド

ファントムが実装されて2週間ちょっとたちました



友達も育成している方がとても多かったです
おかげでトモロクが最初はかなり静かでした


あたしは、今のところファントムはスキルリンク用だけに育成予定です




ギルド


あたしの所属させてもらっている ギルド Alice が5レベルギルドになりました


やっぱり、みんなファントムを育成しているからですね!
ギルドポイントがすごく早くあがっていった気がします

Aliceは、人数もそんな多くはなく現在活動しているのは9人かな?
ついこの前まではもっともっと少なかったですし・・・


といっても、この多いギルドポイントを支えているのは、釣り放置が大好きなHさん・・・だと思います。
ぱちぱちぱち。





ギルド


ギルドスキル これは4レベルになったときのかな?

こういう、攻撃力アップや経験値増加量アップがあるのがいいですよね
(あたし以外の)みんなお金持ちなので、狩りしているときは常にかかっているような気がします

ときどき、ついでって感じで防御や移動能力もアップされていて・・・
あたしなら防御にメルはだせません(。´・ω・`。)



いつか6レベルになるんでしょうか?
いったい何ヶ月かかるんでしょう・・・






ランキングバナー

あたしはログインしっぱなしはしないので
貢献度ひくめ

23:59  |  ぼたんでんち(エヴァン)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

5れべおめでとう!
色々頑張ってください( ・`ω・´)++
 |  2012.06.18(月) 09:56 | URL | 【編集】

いろいろ勉強して頑張って下さい(笑)
ぽぷらのあちゃ媛さんのブログコメ返参考にしろや
あぁどこぞのコメ消し200てコメあれ俺じゃないから(笑)
俺以外にも同じ事思う奴いるんだな(笑)
あちゃ媛さんは一ツ橋大のエリート
マイユさんはお嬢様みたいだしな
何か同じメイプルブロガーとしてランク差ありすぎだなぁ
あの写メ偽物とかゆうしな
マジな話偽物ばらまいてるなら犯罪だから
まぁ学んでください(笑)
俺だけど(笑) |  2012.06.18(月) 19:03 | URL | 【編集】

お前はいったい誰と戦ってるんだ
自分は自分 みんな同じだったらつまらないじゃないか(笑)
↑ |  2012.06.19(火) 11:14 | URL | 【編集】

お前ら雑魚だからブログ叩いて終わりだよな

ゲーム内でもケンカしようぜ^^

みんなの前で拡声器でケンカしろよ^^

俺が松木安太郎のように実況してやるぜ^^

まずはお前らのキャラ名教えて

ケンカ大会のエントリーしようぜ


エントリーナンバー1空色でんち 他には?
12all |  2012.06.19(火) 22:36 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.20(水) 11:59 |  | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.20(水) 17:34 |  | 【編集】

ジュニオール登場wwwww
 |  2012.06.20(水) 20:28 | URL | 【編集】

2012.06.18(月) 09:56 さんへ
ありがとうございます
いろいろ・・・がんばります!


2012.06.20(水) 11:59 さんへ
4レベルもけっこう大変ですよね・・・
ログインしっぱなしをがんばってください!
そーらー |  2012.06.21(木) 17:02 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1026-9cb55ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |