2012.06.20 (Wed)

夏のアップデートが楽しみですね?

こんばんは

今日はアップデートの日でしたね

でも、個人的には特に興味があるものはありませんでした
ピンクジャクムは1回してみたいかなーって程度です





今回はアップデート内容よりもサーバー移動のほうに興味がありました


実は初めて他のサーバーで装備品を購入したんです
それを今回のアップデートでさくらにもってくる予定でした

あたしは、サブキャラとはいえサーバー移動は初めてだったので
友達に教えてもらいながらやっと理解できました・・・


装備品が届くのを楽しみにしていたんですが
公式のアップデート情報を見ると、「サーバー移動を行いました」っていうのがない!
いつも必ず書いてあるのに・・・

まさかされなかったの?っておもいながらログインしてみると・・・
ちゃんとされていましたヾ(〃・ω・)ノ♪

ほんとすごくドキドキした体験でした!
もう当分することもないでしょう








さて、ピンクジャクムはまだいけていないのですが・・・



公式に夏のアップデートのディザーサイトっぽいものができましたね


夏のアップデート


なんか和ものっぽい雰囲気です

何が実装されるのかはわかりませんが、楽しみです


日本オリジナルの新職か、トウキョウ拡張か・・・
そこらへんかなーって思ってます!


1年前はルネサンス 2年前はエヴァン&デュアルブレイド
その前は・・・シグナス騎士団、海賊、トウキョウ後編とかでしたっけ?






夏休み前はやっぱり大型パッチですね!

新しいボス実装とかだったらどうしましょう
ものすごくうれしいです!!!


15日後がたのしみです







ランキングバナー

なりたい髪形がありませんでした
今回はしないです

23:59  |  ぼたんでんち(エヴァン)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1027-2ac59c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |