2012.06.22 (Fri)

ぴんくじゃくむ。

今回のアップデートで(たぶん)1番の目玉、ピンクジャクム



遠征隊をくんでいくのかなーっておもっていたんですが
モンスターカーニバルみたいに、頭の上に招待状が来るシステムなんですね

しかも、その時間が 18:30 19:30 20:30

もうちょっとばらつかせてくれればいいのにね・・・
これじゃ行けない人も多いんじゃないかなーっておもいました







シグナスが終わって、そのままみんなでピンクジャクムへ



ピンクジャクム


待合室はすごくいっぱい人がいます


1chはもっと多いみたい
普段こんなに人がいる風景をみないので、ちょっと新鮮です







ピンクジャクム


ピンクジャクムは本当にピンク色のジャクムなだけでした

ダメージは99999固定
もう、自分がどこにいるのかわかりません!

右のほうからとりあえずフレイムホイールしておきました


ピンクジャクム自体は、人がいっぱいいたおかげもあり、あっというまに終わりました!







今回ピンクジャクムいっても全然重くなかった気がしました


でも普段ぜんぜんシグナスいっても落ちないパソコンなんですけど
今回のは終わった後のメッセージウィンドウがちゃんとでなかった・・・

やっぱり重かったんですね



これからさき、いろんなボスがでたときにも落ちないか不安です







ランキングバナー

色を変えればいいだけではないんです
次は何色でしょうか

23:59  |  ぼたんでんち(エヴァン)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.23(土) 13:03 |  | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.24(日) 09:42 |  | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.25(月) 16:00 |  | 【編集】

2012.06.25(月) 16:00 さんへ
コメントありがとうございます
ブログを全部よんでくださるなんて、びっくりです
あまり整理できていないので、読みにくかったでしょうね・・・
応援ありがとうございます(o*_ _)o))
そーらー |  2012.07.05(木) 15:31 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1028-27fc3a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |