
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.25 (Mon)

メルセデス誕生

ここ最近、違う職業も育ててみたいなーっって考えていました





メルセデス or ファントム



候補はこの2職
迷っていたときはまだファントムは実装されていなかったときですね

気持ちとしては、すごくメルセデスに傾いていたのですが
新職はやっぱ楽しそう、いろんな職のスキルがつかえるしなー
友達にもメルセデスやる!っていったら いまさら? とか言われたり・・・
そして何より、初期からやってる人とはHPやMPで邯鄲には埋めれない差があるのがキツイ







でも結局・・・

暴風すき!遠距離すき!

っという理由で、メルセデスを育成することにしましたヾ(〃・ω・)ノ♪




メルセデス誕生


まずは外見の変更です!


顔を変えて、耳をひっこめて、髪もかえました
やっぱりアバターを整えないと、やる気なんてでないんです(。´・ω・`。)ショボーン







メルセデス 70レベル


メルセデスは雰囲気がキレイだから好きです

さすがエルフの女王さま。

装備とかが全然なくて、ほんとどうしようって感じなんですけども・・・
ちょっとずつそろえていこうと思いました




ほんとイロイロつらいので、ちょっとずつ。







ランキングバナー

エヴァンもキープしたいんです
やっぱ厳しいかなあ

23:59  |  空色しあん(メルセデス)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.26(火) 11:57 |  | 【編集】

メルセもエヴァンもがんばれ!!
 |  2012.06.26(火) 12:45 | URL | 【編集】

黙ってろごみ
 |  2012.06.26(火) 16:27 | URL | 【編集】

新しい職する時って前してた職の装備は売ってしまうのですか?
純粋に疑問に思ったので(?_?)
不愉快に思われたらすいませんm(_ _)m
質問いいですか? |  2012.06.27(水) 13:19 | URL | 【編集】

2012.06.26(火) 11:57 さんへ
ツインテールいいですよね!


2012.06.26(火) 12:45 さんへ
ありがとうございます!


質問いいですか? さんへ
んー、それはいろいろでしょうね
ボウマスター→バトルメイジのときは売りましたし
バトルメイジ→エヴァンのときはカルマでほとんど移しました
エヴァン→メルセデスの今回は・・・
売ろうかどうしようか迷っています
そーらー |  2012.07.05(木) 15:34 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1029-8c51317e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
