2012.06.28 (Thu)

ギルド活動 シグナス本体討伐

あたしが現在お世話になっているギルド Alice




先週、ギルドのレベルが5になったんだーって報告させていただきました


今回はギルドAliceオンリーでシグナス本体討伐に向かいました


ギルドシグナス


参加者8人みんな確か200レベルです

1人こられなかったのが残念(。´・ω・`。)ショボーン
また今度一緒に遊べたらうれしいな!







残念ながらAliceには、デーモンさんがいないので2キャラとも2PC

あたしも184レベルのデーモンさんを初めて出勤させました

前日に急いでクエストやって、魚かって意思あげました

184レベルなので12%の確立でバインド失敗してしまうという悲しい状態
クリムゾンウッドのボスグルであげているんですけど、もう少しがつらいんです







ギルドシグナス


今までで1番減るのがはやかったです!


最近は、viiちゃんがあまりインできなくなってしまっているので
久しぶりに一緒に遊べてうれしかったんだヾ(〃・ω・)ノ♪


やっぱりこうやってみんなで遊べるのは楽しいですね!






ギルドシグナス


武器のドロップは、両手鈍器1個のみ


誰もザクチケもってないのが痛かった(。´・ω・`。)ショボーン


でも、みんなで何かをするっていうのがすごく楽しかったです
入れてもらっているギルドがこういうギルドでよかったな





またいつか、ギルドの人みんなで遊べたらいいなって思いました

こういう思い出に残るイベントはとても好きです!







ランキングバナー

他に印象に残っているギルド活動は
6人でやったギルドクエスト

23:59  |  ぼたんでんち(エヴァン)  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しそうだね~
ギルクエなつかしす
 |  2012.06.29(金) 09:19 | URL | 【編集】

ギルドだけで討伐できるんだよスゴイでしょって言う記事ですか
 |  2012.06.29(金) 12:17 | URL | 【編集】

ひねくれた捕らえ方ですね
素直に楽しそうとかすごいなーと思えないって可哀想
 |  2012.06.30(土) 09:15 | URL | 【編集】

ひねくれてるとかwwwwwwww只の自慢ブログなんだからwww2PCとか恥ずべきなのにこうゆう人には当たり前wwwウォッチ目的じゃないならマトモに読んでたらあほだわwwwメポ無くなったら死ぬ奴ばっかの廃人ギルドだからなwww真実見ろよ
 |  2012.06.30(土) 15:21 | URL | 【編集】

↑必死すぎわろた
 |  2012.06.30(土) 18:59 | URL | 【編集】

人気者ですね
 |  2012.06.30(土) 20:42 | URL | 【編集】

>>4
人それぞれ感じ方というものは違うのになに暑くなってんの
顔真っ赤かー? わー恥ずかしい^^;
 |  2012.06.30(土) 21:59 | URL | 【編集】

×暑く

 熱く
 |  2012.07.01(日) 14:17 | URL | 【編集】

連投すまそ

どれも味方どころか煽りにしか見えん
 |  2012.07.01(日) 14:19 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.07.02(月) 14:12 |  | 【編集】

あおってんのに誤字ってやんの
だっせwwwwwww
次から漢字勉強してから来れば?
 |  2012.07.03(火) 13:23 | URL | 【編集】

煽るところ見つからないから誤字を指摘ですか^^;
あなたよりも語彙力あるのでd^v^b
相手を指摘する前に自分を見直してみてはいかがでしょう?
指摘するのはそこからですよね^^;;;;;;;;;;;;;;
完璧な人なんているわけないじゃないですか^v^
間違えなんて誰にでもあるんですよ?????
間違えたことないならいってもかまいませんがね^^;
 |  2012.07.03(火) 21:59 | URL | 【編集】

一言でいうと
お前らくだらない)^o^(
そーらが迷惑しちゃうだろうが!
自重大事!
 |  2012.07.03(火) 23:27 | URL | 【編集】

嫌がらせみたいな批判コメント書いてる人って、人を嫌な気持ちにさせることによって何を得てるのかな?

自分が言われている訳じゃいなくてもコメント見るたび悲しくなります

もう少しだけ自分じゃない誰かに優しくできるようになれるといいのにね

楓の住民 |  2012.07.04(水) 00:27 | URL | 【編集】

ちゃんとしたコメントもあるなか半数くらいが批判等のコメントなのでブログ主さんはコメント出来ないように設定してはどうでしょうか…

するかしないかは主さんの自由だとは思いますが

ブログで楽しんでもらってもコメント見て不快に思ったり悲しいと思う人がいるならないほうがいいんじゃないんですかね?
 |  2012.07.04(水) 12:36 | URL | 【編集】

なんかさ、批判してるやつよりもさ・・・・・

それに反応してるやつのがよっぽど気持ち悪いしみじめに見えちゃうんだよな・・・・・
alooha |  2012.07.04(水) 14:37 | URL | 【編集】

煽りで誤字コメは自分じゃないんで

あのさ顔文字で頭の程度が知れますけどね

だからここアンチばっかなのか

ただ言える事はブログ主は相当面の皮が厚い

厚みがあるだからこの場合は厚いですよ
正しくは熱く |  2012.07.04(水) 15:15 | URL | 【編集】

ちゃんとしたコメとは何ですか

褒めるだけの事?

ま誤字指摘した自分がゆうのも何だけどイエスマンだけが欲しいならブログじゃなくてミクコミュすれば良いんじゃないかな
褒めるのに答えるのなんて簡単で批判に向き合えてこそ表現者じゃないの?

だからここはアンチしかいないのか

7/4の12:36さんへ |  2012.07.04(水) 15:47 | URL | 【編集】

俺のブログのコメントにそーらーつぶしてってきてんだけどさ。


俺が本気だしてお前つぶしにいったらただでさえ潰れた顔のお前が、どんな顔になるんだよって思うとかわいそうになるんだけどどう思います?


みんなで考えましょう。


一度アンチのみなさんも考え直しましょう。


そーらーの顔を考えてから叩きつぶすか考えて下さい!
12all |  2012.07.04(水) 22:30 | URL | 【編集】

あっそう
好きにすれば?
こんなとこで聞くことじゃないよね
不謹慎乙
 |  2012.07.05(木) 06:06 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.07.05(木) 12:10 |  | 【編集】

ジュニ男キタwwwww本気見せろww
 |  2012.07.05(木) 13:11 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1030-4e90d77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |