2012.07.05 (Thu)

ロッテ×メイプル メイプルストーリーガム購入

もういまさらになってしまったんですが、メイプルストーリーガムを購入したんです



6月27日から7月25日まで、ロッテとのタイアップ中ですね

ロッテ×メイプル


前はロッテやコカコーラともタイアップあったんですけども
あたしそのとき1つも買わなかったんです






だからぜひ、今回は買ってみたかったんです


メイプルガム


ピンクのパッケージが可愛い、イチゴ味のガム


きのこの絵もとてもかわいいですね!ね!
味もおいしいですし、好きですこれ。






ただね、近くのコンビニに売ってなかったんですよね

4店舗目で見つけたんです
ファミリーマートは信用 ○ です!

1箱まるごと残っていたんですが、さすがに噂の箱買いはできませんでした


他所様のブログでは、時々箱で買ったっていう記事をみます
ちょっと15個は食べれる気がしませんでした


こういうタイアップもの、おもしろいなーって思うのでぜひまたしてほしいな!






ランキングバナー

冬ならチョコレートとかがいいな!
夏だととけちゃう

23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.07.06(金) 08:16 |  | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.07.06(金) 08:32 |  | 【編集】

15箱だけど何か?
全部で225個だけど欲しければ宅配しておくよ!
ロニコー |  2012.07.07(土) 02:09 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.07.09(月) 12:26 |  | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.07.09(月) 19:01 |  | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.07.15(日) 22:45 |  | 【編集】

これでかわいさ+100だね☆
くま |  2012.07.17(火) 01:11 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1031-f27760c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |