2012.07.19 (Thu)

キャラクターデッキを考える

先日、コメントでガムの番号をいただきました

使わせていただきました!
ありがとうございますヾ(〃・ω・)ノ♪





さて、前回のパッチであたしが1番興味をもったものがキャラクター札


ログイン画面


まずログイン画面がかわっていました

こんなふうに、ちょっと可愛い雰囲気に。
前のよりも、こっちのほうが好きかもしれない






それで、キャラクター札っていうのが、同じIDの同じサーバーのキャラクターをデッキにセットすることによって、様々な効果が得られるというものです



効果は、キャラクターの職とレベル次第、そしてカードの組み合わせ次第




あたしの現在メインで使っているIDのキャラクターは・・・


  • シーフ 46レベル
  • ヒーロー 170レベル
  • ダークナイト 101レベル
  • ボウマスター 200レベル
  • アサシン 52レベル
  • ローグ 30レベル
  • バトルメイジ 200レベル
  • フレイムウィザード 120レベル
  • キャノンシューター 70レベル
  • メルセデス 70レベル
  • エヴァン 200レベル
  • デーモンスレイヤー 70レベル
  • メルセデス 190レベル
  • ファントム 70レベル







とりあえず、200レベルが3キャラいるので、200レベルデッキ狙い



カードデッキ


カードデッキ


あとは、適当に戦士を3人いれておきましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪



もう、ボウマスターの命中アップっていう効果とか絶対いらないですよね・・・
メルセデスが200レベルになったら入れ替えたいな!
ボウマスターがクリティカルアップだったらよかったのに、ホント。


いつかこのデッキの効果とかもちゃんと考えて、自分にあったキャラたちをもちたいな!
もちたいなっておもうだけ






200レベルのキャラ3キャラと、あとはアラン、デーモンスレイヤー、クロスボウマスター


このあたりがいいのかな?
アランとクロスボウマスターは持っていないし
デーモンスレイヤーは120まであげないと・・・

かなり大変ですね!



たぶんやるーやるーいっても、やらないのかなっておもいますが・・・
うん!いつかできたら・・・ね







ランキングバナー

やっぱりキャラカつかいます?
アランとイシユミで3000P

23:59  |  ぼたんでんち(エヴァン)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.07.22(日) 08:48 |  | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1032-1877358c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |