2012.07.28 (Sat)

刀実装 ハヤト実装

こんばんわ!おひさしぶりのブログです


なんかもう、あたしのブログは週刊になりそうな勢いですね
せめて週に2か3回くらいは更新したいなーて思うのですが、なかなかなか・・・


せっかく見に来てくださっているかたもいるので、もうちょっと更新したい









戦国時代のパッチ、第2段

新職業のハヤトが実装されましたーヾ(〃・ω・)ノ♪




それと同時にシグナスのカードには、140刀のドロップ情報が!


シグナス本体撃破


140刀ドロップするのかな?

いつも連れて行ってもらっている遠征隊で、シグナス撃破です!







ライオンハート 獅子王丸


そして、ドロップしたのがこちら。 ライオンハート 獅子王丸


カタカナ+漢字なんですね
ちょっとアンバランスな気がします

残念ながら抽選では、はずれてしまいました(。´・ω・`。)ショボーン










ハヤトも一応つくってみました!


ハヤト


名前は適当です、意味はありません



もう、男キャラしか作成できないとわかって全然やる気がありません
現在コインがもらえる20レベル。

まずは、リンクスキルのために70レベル
そして行く行くは、デッキの効果がクリティカル最小ダメージアップらしいので・・・
がんばって120レベルまで育てたいな




カンナがでたときに、サクチケ1枚買ってハヤトとカンナがんばりたいです!







ランキングバナー

はやくカンナちゃんがしたいです
かわいい女の子(〃ω〃)

23:59  |  ぼたんでんち(エヴァン)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もっと更新がんばれ
 |  2012.07.29(日) 12:47 | URL | 【編集】

初コメ失礼します。

更新頑張ってください(´∀`)
ザエル |  2012.07.30(月) 15:33 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1033-7b820d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |