2012.08.03 (Fri)

成長がはやいメルセデスちゃん

少し前にメルセデスを育成していると書きました


もう、ほんとそれから全然メルセデスのことを書いていなかった・・・
これで2記事目
どんなペースだっていう






レベルをあげたりするのも大事なんですけど、クエストも大事


メルセデス クエスト

メルセデスのクエストをすすめたり



メルセデス クエスト

連合の意思をとったりしていました






あたし何ヶ月かまえに、エヴァンで忍頭を狩りしてる画像の載せたんですよ


エヴァンでトウキョウをちょっとだけすすめてみました
この記事に下のような画像を載せたんです


エヴァン


そしたら、「火力自慢でしょ」っていうコメントを多くいただきました
(もちろんそうでないコメントをくださった方もいらっしゃいます)

全然そんなつもりがなかったので、けっこうびっくりしたんです
だから、カンストの画像ってそういうふうに思われるんだなーって、勉強しました








なので今回はカンストしてない画像!

ちゃんと 800000 くらいの画像です
これならきっと問題ないでしょう

といっても、カンストなんて出せないだけなんですケド。
明日くらいにはファミリア3匹だせるようになるので、そしたらボスグルではカンストでるかな?



メルセデス クリムゾンウッド


さて、最近はサブをすわせたりしながら、ボスグルにはげんでいます


レベルもこの前190だーって思っていたら
シグナスしたり、ボスグルしたりしていると、もう199レベル








個人的にまだちょっと、200レベルにはなりたくないので


メルセデス 死亡


お墓して199レベルをキープ中







ランキングバナー

でももうすぐ200なります
1週間以内にはきっと。

18:10  |  空色しあん(メルセデス)  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はいはい
 |  2012.08.03(金) 18:31 | URL | 【編集】

おつおつ(便乗)
ハヤトのそうびください
雪乃りり@にゃぁ |  2012.08.03(金) 18:59 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.03(金) 19:01 |  | 【編集】

つまらん
 |  2012.08.03(金) 19:02 | URL | 【編集】

エヴァンのカンスト程度で火力自慢って思うほうがおかしいですよね
 |  2012.08.03(金) 21:02 | URL | 【編集】

エヴァンでカンスト=火力自慢()
どこのにわかだよって思いました(笑)
メルセがここまで育っていたとはww
 |  2012.08.03(金) 23:04 | URL | 【編集】

そーらーのぶろぐなんだし好きな内容を更新すればいいよ
嫉妬してる人なんかほっとけ
俺はそーらーを応援するよ
 |  2012.08.04(土) 06:38 | URL | 【編集】

火力自慢とかそんな馬鹿な真似するような人じゃない。
そんなこといってる人って、ただの嫉妬じゃん。

そーらさん、あんな煽り気にしないで更新頑張って下さい‼
応援してます(^-^)/
 |  2012.08.04(土) 08:20 | URL | 【編集】

エヴァンのカンストなんざすごい楽なのになぁ
 |  2012.08.04(土) 11:18 | URL | 【編集】

今回は擁護様集結でいいですなあ
カンスト当たり前てのがきもくねえの |  2012.08.04(土) 16:24 | URL | 【編集】

自作自演でも俺らには分からんしな
コメみんな名無しwwww |  2012.08.04(土) 16:27 | URL | 【編集】

安定のそーらーアンチ沸いてて安心しました。

おなかすいたのでおいしいものおごってください。
 |  2012.08.05(日) 04:55 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.06(月) 00:37 |  | 【編集】

働いてください
 |  2012.08.06(月) 22:12 | URL | 【編集】

俺もそのくらいの火力ほし~・3・

ブログ更新頑張ってください~
ザエル |  2012.08.06(月) 22:43 | URL | 【編集】

ブログってちょーめんどくさくない??
あーしはここまでブログ更新したあーたをスゴいと思うよ
 |  2012.08.07(火) 18:05 | URL | 【編集】

800000もよっぽどの廃人以外が見れば火力自慢にしか見えないけどな

っていうか、エヴァンよりメルセの方がスキルのダメージ%低いからこっちの方がよっぽど火力自慢だわ・・・
 |  2012.08.07(火) 19:36 | URL | 【編集】

アンチさんは暇そうでいいですねえ
大体カンストなんて今のメイプルじゃ自慢にもならないし
ボスダメファミリアついてるしランカーじゃ普通だろ
嫉妬乙
 |  2012.08.07(火) 19:46 | URL | 【編集】

う~ん・・・( ̄Θ ̄;)
そらsの性格なのでしょうけれど・・・


なので今回はカンストしてない画像!

ちゃんと 800000 くらいの画像です
これならきっと問題ないでしょう



・・・こういう余計な文章を書くからどうしても嫌われてしまうのだと思います。

私と一緒にボス戦に行ったときはあまり会話に入ってこない方でしたよね。チャットも性格が出るので自分を隠していたのかなぁ?
桜鯖 |  2012.08.07(火) 23:28 | URL | 【編集】

ブログの有名人みたいな人はまるで聖人君子みたいに振舞わないと叩かれるから大変だな
批判するほうは大多数から匿名でコメントできるからすごく気がでかいし。
まあネットてほんとそんなもん
ああ |  2012.08.08(水) 00:43 | URL | 【編集】

自分みたいなカス火力の事覚えてないだろうけどボス一緒したことあります 桜鯖さんと同じでチャットなかったです あいさつすら 俺の中ではああ結局こうゆう人なんだなと思いました 友以外嫌われても平気とか思ってるんでしょうがこれはオンラインゲームであんただけの物じゃありません アンチがいるのも俺には納得です これは悪口ですか アタシと口聞いてほしければ火力あげてこいカスですか
メイプルは火力ないと遊んだら駄目ですか 考え方おかしいですよ だから嫌われるんだと思います
ところでファンタスティックロイドは買えましたか 700mから1gに上げて叫んでましたね
嫌われてるから売ってもらえないんじゃないですか
低火力ですいません |  2012.08.08(水) 13:24 | URL | 【編集】

カンストが自慢でしょなんて
勉強しないでいいから!
妬みなんだよ、有名だってことなんだよ!
だからあんたもいちいち 勉強しました なんて
嫌味言わなくていいんだよ。
おれはこのブログ気持ちいいですよ、ここまで廃な人が
きっちりブログやってる所なんて少ないし。
BG |  2012.08.27(月) 11:18 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1034-e28cb8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |