
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.07 (Tue)

結局すぐに、メルセデス200レベルです

メルセデスの空色しあん 200レベルになりました!ぱちぱちぱち



メルセデス 200レベル


200レベルはシグナスで。

高価な武器がふってきていて、ちょっとリッチな気分です(〃ω〃)


拡声器や内緒、たくさんありがとうございました!
とてもとてもうれしかったですヾ(〃・ω・)ノ♪





ハヤトが実装されて、チートでレベルをあげるのが流行りましたよね
今はもう多くがBANされたようですが・・・
だからメルセデスの200レベルは、ハヤトのチートで200レベルが多い時期ははずしたかったんです

そして、この前メルセデスはじめましたって書いたのに
次のメルセデスの記事が200レベルになりました!じゃはやすぎるじゃないですか
といっても、199の記事だったんですけどね(。´・ω・`。)ショボーン
あまり変わらないです・・・


これがメルセデスの200レベルを遅らせた理由でした!








空色しあん メルセデス200レベル ステータス


メルセデス ステータス


242221~284894


イグニスロア、ウォーターシールド、スピリットインフュージョン、エインシャントスピリット
最上級英雄の秘薬、最上級素早さ強化の秘薬。トリュフ、メイプルヒーロー30
魂はたまっていますがパンダは未使用、ブックセットは未来の扉(攻撃+3%)

ファミリアありで、防御無視は105%、ボスダメは(たぶん)210%です
潜在能力は、やっと180%になりましたヽ(〃v〃)ノ ヤッター



あとでふりかえりたいなーって思うことがあるかもしれないので
あたしも記録として残しておくことにしました

潜在能力を、あと20%あげて200%にのせたいところです!







しばらくは、エヴァンとメルセデスで遊ぶとおもいます!


エヴァンとメルセデスって全然魅力が違うところにあるので好きなんです
でも、カンナとエンジェリックバスターは要チェック!






ランキングバナー

200レベルはこれで5キャラ目
最近はほんとはやいですね

23:59  |  空色しあん(メルセデス)  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.08(水) 08:38 |  | 【編集】

そーらちゃん200れべおめでとう!
これからも頑張って!
 |  2012.08.08(水) 09:31 | URL | 【編集】

はじめまして@200おめでとぉ
 |  2012.08.08(水) 09:52 | URL | 【編集】

でんたんおめでとー
 |  2012.08.08(水) 12:22 | URL | 【編集】

結局前の記事でカンストがあーだこーだ言ってたくせに、ちゃっかり火力自慢してるし
 |  2012.08.08(水) 14:29 | URL | 【編集】

200おめでとうございます!お強い!
まにゅ |  2012.08.08(水) 15:27 | URL | 【編集】

strに15も振っちゃったんすか?
 |  2012.08.08(水) 15:32 | URL | 【編集】

つよ!

これからも頑張ってください!
ザエル |  2012.08.08(水) 17:47 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.08(水) 20:03 |  | 【編集】

嫉妬してる人さすがに見苦しいですよ
 |  2012.08.08(水) 20:21 | URL | 【編集】

相変わらず楽しいコメらんですねワロ
ゲームで嫉妬とか世界狭すぎ
 |  2012.08.08(水) 20:44 | URL | 【編集】

まずは200おめでとうございます。

装備が全くないといった状態で1ヶ月弱であんなステータスになるものなのですか。

どこが少しづつ揃えるなのですか。

こういうことを書くから、反感を買うのだと思います。


きっとものすごい課金をしていると言ったら、課金はしていませんっていうのが目にみえています。
というか、過去に課金はしていませんと言っていましたよね。

どうやったら短期でそんなステータスになるのか。

嫉妬と思われるのなら、それで結構です。

ただいろんな人がみているブログということをお忘れなく。

あなたはきっと火力でたとえるとピラミッドの頂点にあたるのかもしれませんが、そんな火力の人はごく一部です。
メイプル人口は頂点<それ以下というのは、お分かりですよね。
あたしのまわりが~とよくおっしゃっていますが、そういう頂点の部分の一部分しかみえていません。

いろんな人に見てもらいたい、アンチを減らしたいと思っているのであればもうちょっと視野を広げるべきだと思います。

嫌なコメントを見て、心を痛めて欲しくないです。
ですから、少しでも嫌なコメントが減るような記事を書いてみてはいかがでしょうか。
 |  2012.08.09(木) 19:17 | URL | 【編集】

ソロシグナスか
嫉妬湧きすぎだってもう・・・。
いい加減嫉妬共気持ち悪いわ
 |  2012.08.09(木) 20:09 | URL | 【編集】

いくら「自分メイプル楽しんでますよ」アピールしても、こんだけ火力があって廃プレイしてたら楽しんでるようにはまったく見えない
俺はアンチじゃないけど、客観的に見たら、RMTとかやってる時点でメイプルの本当の楽しさをわかってないように感じる
もっとレベル上げのペースを落として、RMTやめて、廃人との付き合いをやめて、とかしていかないとアンチは消えないと思う
そーらーさんはこのペースを変える気はなさそうだし、アンチも消えなさそうだな

なんだかんだ言って古参プレイヤーなそーらーさんにはこれからも頑張ってもらいたいな
財前さんもブログほとんど更新してないし、
古参でまともに動いてるさくらのブログはこことめいぽるくらいですしね
 |  2012.08.10(金) 09:13 | URL | 【編集】

ソロシグナスならショウーkunnが余裕で成し遂げてるから嫉妬も何も今更ないよね。
何が反感かってるか本人はわかってると思うけど、「自分は怒ってないアピール」しながら皮肉った文章を本文に載せてることが悪いんだと思うよ。

それ除いたら、このブログのまったり度は好きだけどなぁ。
^^; |  2012.08.10(金) 16:53 | URL | 【編集】

援護してる奴らの方がきもいよ
 |  2012.08.10(金) 17:03 | URL | 【編集】

●うひー!

そーらちゃん!おひさしぶりです!
いや、メイプルの記事は意外と引退した今でも見てるんですよ・3.
火力自慢だのなんだの,気にせずメイプルストーリー楽しんでいくのが一番だと思いますぜw自分は課金ゲームになっちゃってる?って噂しか聞かないから戻らないと思うけど!

また、チャットだけでも,やりに入るかもしれんからその時はよろしく!
ほる |  2012.08.10(金) 21:52 | URL | 【編集】

あ、おめでとうごじあえmさう!
なぎ |  2012.08.11(土) 01:16 | URL | 【編集】

火力スゲーアタシ自慢のブログなんだからこのままなんでねぇの
文句ゆう奴はカスでスルーとしか思ってないだろ
ちゃんとそーらーsの事思ってコメしてくれてる人の事どう思ってるんだ
課金してませーん(^q^)
ブログで装備販売してるしな
みんなやってるけどブログて営利目的に利用していいんだっけ
メルセ200になったけどすぐデーモンも200なるよ
シグナス手前で放置してる鉛筆wでんちが190だったからな
また200する気なかったんだけど200なっちゃいましたwwて記事書くよ
土日の4倍でクリムゾンであと10余裕だろ
だいたいでんちて何だよw
名無し擁護は自作自演 |  2012.08.12(日) 16:24 | URL | 【編集】

火力ではピラミッドの頂点でもオレならこんなイヤなカキコばっかのブログやってられんわ
にちゃん晒し常連で某廃人リスト入り
それでも平気で自慢続けるのは自分以外カスだと思ってる証拠
この人本当に応援してるのっているの?

友とか言って利用してるだけなんじゃないのか

廃人ブログなんかウォッチ目的でしかないわ
低火力でカスだと思ってる人の中でもマシなブログなんて沢山ある
参考にしてみれば

ここでも何回か名前出たし
あっちの迷惑になるから書かないけど分かってるだろ
人間として完璧に負けだよ
 |  2012.08.12(日) 19:15 | URL | 【編集】

嫉妬コメしてるお前らのほうが負けてる。ゲームのブログなのにリアルの話に持ってく人ってちょっとどうかと思う。
どうせこのステが180k程度だったらお前らなんも言わないだろ?
課金云々言ってる雑魚はわからないだろうが今のメイプルは課金しなくてもこれぐらいのステにはなれる。
何が言いたいかと言うと、お前ら雑魚はコメントすんな、見てて見苦しい。
 |  2012.08.12(日) 20:22 | URL | 【編集】

擁護のつもりかしらんがリアル前提のゲームじゃねえの
ゲームばっかしてるマジキチなわけ
 |  2012.08.13(月) 00:00 | URL | 【編集】

>雑魚
これ本人降臨なんじゃねえ

オレらのこと雑魚だってよw

たかがメイプル廃人がw
 |  2012.08.13(月) 02:16 | URL | 【編集】

お前ら嫉妬しすぎワラタ
人のブログなんだし、何かいてもそれは人の自由だろー?
それで嫌な気持ちになるなら見なければいいだろ
わざわざみてるとかドMなのかー?WWWWWWWWWWW
ほんっとあほすぎ
通りすがり |  2012.08.14(火) 07:44 | URL | 【編集】

ショウーk?とか
ロニコーs?とかと比べると
なんだかなーってなっちゃう
 |  2012.08.14(火) 17:08 | URL | 【編集】

●初めまして

ずっと前からこっそりと拝見させて頂いてましたっ
コメは今日が初めてです´ω`


今は忙しくてメイプルはやってないんですが、そーらーさんのブログは面白いのでいつもチェックしてます!

これからも更新頑張って下さいっ
応援しています
  |  2012.08.15(水) 01:13 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1035-4efe60bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
