2012.08.18 (Sat)

200レベルっぽいですか?

200レベル記念?に髪型かえました!


イージーポップ


イージーポップっていう髪型です


オルカヘアーかイージーポップ狙いだったんですが
こっちのが先にでたので、イージーポップを採用しました(*ノω・*)

ただ、帽子を選ぶのがけっこう難しかったです
でもけっこうお気に入りなので、しばらくこれでいきます!!!







メルセデスが200レベルになったので勲章とコダマの獲得


コダマ 勲章

ここにくるのも久しぶり

神秘的ですてきな場所ですよ(人д〃)ネッ★







勲章とコダマももらいました!


でも、あれなんか勲章2個もらえる・・・
エルフの王とエルフの英雄

よくみたらエルフの英雄って120レベルの勲章なんですね


高貴な者の紋章


よくみたら私はつけている高貴な者の紋章は70レベル

ずっと120レベルの勲章のつもりでつけていましたil||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li







シルピディア


ユニコーンのシルピディア


メルセデスはライディングとかは全然しないけど可愛いですよね
これで空とべたらもっとよかったのに!






メルセデスも200レベルになって一段落つきました


いまだに20レベルのハヤトさんと、カンナちゃん
あとはキャラ札のためにキャラ育成をがんばりたいなーって思います!






ランキングバナー

キャラ札ってほんと大変そう
弩をがんばらねばいかぬのか

23:59  |  空色しあん(メルセデス)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そーらーちゃんキャラ育成がんばって!
 |  2012.08.19(日) 08:24 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.19(日) 09:27 |  | 【編集】

∑(゚Ω゚;) ァラマッ!!
わたしがメイプルやってたとき、そらsは学生さんだったからもぅあれから数年なりますね。(学生って本当だったら・・・ですけど。

わたしは結婚して子供がいますよ^^●´ω`●ゞ エヘヘ

それにしても、そらsは変わってないなぁ~♪e-257

そのうちまた拝見させて頂きますe-343
さくら鯖 |  2012.08.19(日) 16:28 | URL | 【編集】

育成がんばってください(´∀`)
ザエル |  2012.08.19(日) 22:47 | URL | 【編集】

でーんたん♪
キャラ育成頑張れ★
 |  2012.08.22(水) 12:37 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1036-c9ed4920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |