2012.08.16 (Thu)

最近は3人でシグナス討伐がんばっています

前回の記事では、ブログで200レベルのお祝いありがとうございました!

昔のお友達からもコメントもらえてとてもうれしかったです
すごく懐かしいな
昔はとても楽しかったなって思います
もちろん今は今で別の楽しみがあるので、好きです(〃ω〃)



コメント返信なんですが、記事にて簡単にさせていただこうと思います

私が前回イシュタル800000ダメージの画像を載せたのは、何の気もなしに載せたエヴァンのカンストダメージの画像をブログで自慢でしょと言われたからです
「カンストじゃなければいいの?結局どんなダメージの画像でも文句いうんでしょ?」
そんなかんじ
ただ、エヴァンのカンストもメルセデスの800000も自慢になると思ったことはありません

STRが15あるのは、作りたてのころにうっかり自動配分を押してしまったからです
そして、ソロシグナスなんてできません!友達といっていますヾ(〃・ω・)ノ♪
デーモンの名前は鉛筆じゃなくて鉛蓄!電池の種類です
メルセデスの育成はブログを書き始めたのが1ヶ月前なだけで、作成したのは2~3ヶ月前ですし、準備はそれ以前からしてきていたので、あのようなステータスになりました

私は、私に批判的な方を減らしたいとは思っていません
そういうことを気にして自分がブログを楽しんで続けていくことができないなら
そのときはブログを書くことをやめると思います
他人に好かれる目的でブログを書いているわけではありません
もちろんブログを書いていくうちに好きになってもらえるのはとてもうれしいです
でもそれは結果であって、目的ではありません

以上で終わらせていただきます(o*_ _)o))







最近のメイプルストーリーでの活動は、シグナスばかりです


1ヶ月くらい前の戦国パッチ第1段


3人でシグナス


それからほぼ毎日、友達と3人でシグナス本体を討伐しています


そのときに、なつめからさくらに移動してきたメルセデスのゆうなちゃんと
琉帆さんのファントムと、あたしのメルセデス

ゆうなちゃんは、もともと私のブログを見ていてくれていてそこから仲良くなりました


で、ゆうなちゃんと琉帆さんがデーモン1キャラずつしてくれて
私がスキルかける用のファントムだしてます
全部で6キャラですね!

2PCでファントムの私が1番楽なので、回復回数を数える係りもしているんですが
数えるのけっこう難しい
ついうっかり忘れてしまったりしています(。´・ω・`。)ショボーン




3人でシグナス


初めて3人で行ったときは30秒くらい残しのギリギリでの撃破だったんです


でも1ヶ月たった今ではけっこう余裕ができましたヽ(〃v〃)ノ
みんな慣れてきたし、つよくなりましたもんね!
撃破できなかったのも、途中でゆうなちゃんが落ちてしまった1回だけ


私のメルセデスは、初めてシグナスいったときは250000もダメージ与えられなかったんですが、今では600000くらいはでるようになりました!たぶん
詳しくはわからないですケド・・・

はじめたときは3人の中でダントツに弱かったので、強くなれるのはうれしいです!






今日は戦国パッチの第3段

新職業の実装と、モリランマル遠征隊の実装ですね!


ランマル強かったらいいな(〃ω〃)
やっぱり新しいボスってすごく楽しみですね!





ランキングバナー

私はやっぱりボス戦が好き
テンペストはやくくるといいな

12:00  |  空色しあん(メルセデス)  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ガキんちょが多いゲームなんで火力載せるとすぐ自慢?とか言われる事は仕方ないかなって思います。
エバンなんぞちょっと強化するだけでカンストでるけどね。
 |  2012.08.16(木) 13:20 | URL | 【編集】

まぁがきんちょより
こういうぶりっこおばさんの方が
きらいだけどね
 |  2012.08.16(木) 14:53 | URL | 【編集】

ブログランキングに参加し、まして上位に位置しているわけですし
いろんな人が見るという事をを承知の上でそういった類のss載せれば、それなりの主張に取れるんじゃないでしょうか?
なのに、「私はそんなつもりじゃませんよ?」みたいな空かした感じが鼻につくんじゃないでしょうか?


 |  2012.08.16(木) 14:53 | URL | 【編集】

3人でシグナスを討伐してるのを自慢してるんですか!?
 |  2012.08.16(木) 15:51 | URL | 【編集】

すごいです
ただそれだけ・・・
いつも応援してます
コロポン |  2012.08.16(木) 16:25 | URL | 【編集】

やたら挑発的な文章で・・・
 |  2012.08.16(木) 18:18 | URL | 【編集】

負けたくなかったらそれ以上の火力つけて弱いですね^^っていえばいいやん
口だけ勢がgdgdいってんじゃねーよ
嫉妬こわいよ!!!!!!!!!!!
あとメイプルじゃ勝てないからってリアルもちこむやつ、
自分はどうなの?見直してみたら?
そーらちゃん推しじゃないけどコメント欄がき/もかったので
つっこんでみました
 |  2012.08.16(木) 19:15 | URL | 【編集】

リアル>メイプル

目を覚ませっ(べしっ
 |  2012.08.16(木) 22:13 | URL | 【編集】

>ただ、エヴァンのカンストもメルセデスの800000も自慢になると思ったことはありません

そーらーさんは馬鹿なのか・・・
そーらーさんがどう思ってるかじゃなくて、見た人がどう思って受け取るかって事なのに
こんなこと分からないなんて流石に普通の人と比べてずれてると思います・・・
 |  2012.08.17(金) 01:12 | URL | 【編集】

ずれてる?
だって廃人だもん
 |  2012.08.17(金) 02:51 | URL | 【編集】

人をばかにしてるとしか思えない

発言を考えるべき

これじゃあなたを嫌う人がいてもおかしくない
 |  2012.08.17(金) 04:32 | URL | 【編集】

発言控えるって自分のブログなんだし何かいてもよくない?
閲覧者がどうこういうから自分の本当に書きたいことをかけないブログなんてやってる意味ないとおもうな
まあ見てる側はおもったことコメントできるし更新する側はそれを見てどうおもうか だよね
 |  2012.08.17(金) 08:03 | URL | 【編集】

↑の人も書いてるけど、自分がどう思うかじゃなくて
相手がどう受け取るかだからね。
だからそのすれ違いに耐えられないならブログやめればいいし、
耐えられるならこれからも自分のペースでやってけばいいんじゃないかな。
 |  2012.08.17(金) 09:29 | URL | 【編集】

メルセ200と3人討伐、人・∀・*)。o○ォメデトー
1PCでもマジクラ何秒にかけたっけとか言う僕に比べたら、PSあるなと関心しますけどね(●・ω・`)
またお話しましょ(・∀・)
これからもガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ
ぽこ |  2012.08.17(金) 17:49 | URL | 【編集】

でんちっちは でんちっち^ω^

頑張ってなさげで 頑張ってたのね^w^

よなよな ちょこちょこ 桜いってみるんだけど ぃっつも お留守ーw-

また 遊びにいきまっす
ぷぅーにゃん |  2012.08.17(金) 18:33 | URL | 【編集】

2PCで3人でシグナスてのに廃人臭がするのにむしろ勝ち誇ってる
すげぇなぁ
これで
アタシタイシタコトナィデスゥ
とかゆわれてもなぁ
リアル持ってこんなとかゆうけどさゲームばっかして生きてるの?
生活費メイポで稼いでるの
だったら文句ないけど
ずぅっとメイポの中で生きてくでいいんじゃねぇ
サービス停止したら人生エンド
何が残る
リアルは大事にしないとなぁ
それにしても人気者ですねぇ
どうですか覗かれてる気分は
 |  2012.08.18(土) 13:13 | URL | 【編集】

↑の方はとりあえず
いって と ゆって のお勉強から小学校いってやり直すべきかとおもいますよ^^
自分ではいいこといったドヤァとかおもわれてそうですけど
すんごく読みづらいですし低年層丸出し乙です^^

こういう廃人様のぶろぐが嫌いなら見にこなければいいだけ
わざわざみにくるなんてどMなのかー?WWW
自分はこういうふうにできなかったから嫉妬してるーとかは痛すぎるよそこのきみ
 |  2012.08.18(土) 14:47 | URL | 【編集】

↑廃人様w
擁護してるのか馬鹿にしてるのか
 |  2012.08.18(土) 18:10 | URL | 【編集】

自分の意見言えずになんかもじもじもじもじして大多数の人の意見に流されてしまうような奴よりかは
そーらーさんのように自分の意見をシャキっと言えるほうが数倍まともだとおもう
 |  2012.08.18(土) 22:50 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.19(日) 08:17 |  | 【編集】

リアルもっと楽しもうよ・・・不憫に思います。。。
 |  2012.08.19(日) 10:29 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/1037-f67c35e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |